荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberシマハイイロギツネのデビュー1周年記念配信が行われる

けもV (8)

【#シマハイ1周年】1周年記念!ゲストさんとみんなたちと大騒ぎするゾ【シマハイイロギツネ】

🏝とくべつなハイシンのおしらせ🦊

#シマハイ1周年】1周年記念!ゲストさんとみんなたちと大騒ぎするゾ【シマハイイロギツネ】

配信日:6/11(土) 19:00~
ゲスト:🍄ヤマトイオリちゃん🍄、🍊猫宮ひなたちゃん🍊
配信タグ:#シマハイ1周年

🏝えんかいかいじょう🏝
 https://youtu.be/3LoXXzC_4Zw pic.twitter.com/HGJ7hIs0jF
シマハイ先輩かっこいい‼️🏝🦊
1周年おめでとう!!!!👏👏👏

#シマハイ1周年pic.twitter.com/tt227kSBmK
シマハイのおうたかっこよすぎる🥺
あらためていちねんおめでとう〜❤︎
#シマハイ1周年
あにゃにゃにゃにゃ!!!!
#シマハイ1周年 おいわいしてくれた、たくさんのみんなたちありがとうございましたっ🦊❤
イオリンとひなたちゃんとみんなたちと、ドッタンバッタンおおさわぎできて、ほんとうによいエンカイでちた🦊✨
これからもシマハイを、どうぞよろしくおねがいにぇ~🏝🦊♥ pic.twitter.com/dAdGIFjPwy

今週の人気記事