荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アニメ「けものフレンズ」のゆうえんちのモデルは生駒山上遊園地か

雑談・ネタ (26)

今さらなのかもしれませんが・・・けものフレンズ・・みたいなところ
 https://www.google.co.jp/maps/@34.6793857,135.6781508,3a,75y,91.08h,86.15t/data=!3m6!1e1!3m4!1s461ZjIZaXKkjCkGtLVNkiw!2e0!7i13312!8i6656 
(観覧車はイーゴス108と言われているのでいろんなところのエッセンスを合わせたものだとは思いますが) pic.twitter.com/XJ82O32IGp
ケムリクサ…もとい、けものフレンズ一期たんのう中(^○^) 生駒山山上遊園 pic.twitter.com/D5K3mrLZE3
けものフレンズ (再掲)生駒山山上遊園地 pic.twitter.com/F93QdJL7pW
ケモノフレンズに出て来た観覧車は、以前びわ湖湖畔にあったイーゴス108と思われますが、今は解体されて新天地できれいになって第2の人生を送っているそうです
 https://www.youtube.com/watch?v=jOb2ItbY0TU pic.twitter.com/WxTgnqPZVq
@KOTONOHA_SUBARU 解体の時は、ほんとこんな感じでした 落ちてはいませんでしたが😅
イーゴス108 ゴンドラの有る時とゴンドラない時
けものフレンズ pic.twitter.com/rQT5Bo5wWg

今週の人気記事