荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberシマハイイロギツネの七夕フェスティバル配信が行われる

けもV (18)

【七夕】みんなたちとシマハイの七夕フェスティバル【 #シマハイシン/ #けもV】

🎋🌌🌠🎋🌌🌠🎋🌌🌠
7月7日20時~シマハイの七夕配信があります❤
あなたの七夕の「ねがいごと」を募集するよ✨
このツイートのリプに、短冊に書くような感じで「ねがいごと」を書いてね🌟

🏝🦊<みんなたちのねがいごとをかなえる(ようにいっしょにかんがえる)じぇ!!

🎋🌌🌠🎋🌌🌠🎋🌌🌠
🏝7日20時より配信開始🦊

【七夕】みんなたちとシマハイの七夕フェスティバル【 #シマハイシン/ #けもV

はるはほくとせい~♪🦊☆彡
きらりきらきらら~♪🦊☆彡

配信タグ→#シマハイシン

🏝待機所🏝
 https://youtu.be/CRm0pDBGHG4 pic.twitter.com/5jkvjx4aRM
たなばたハイシンありがとうございました🦊🎋
みんなたちのおねがいごとをササにかざりました🎋
なぜかとちゅうから、のみものカードバトルがはじまりまちた💁‍♀️
みんなたちがシアワセにむびゅーそくさいでありますようにっ☆彡
#シマハイシンpic.twitter.com/eLMFPot7XN



今週の人気記事