荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ界隈で危険な発言をする人物がオーイシマサヨシそっくりさん企画で最優秀賞に選ばれオーイシマサヨシ氏と会う

雑談・ネタ (60)

けもフレ2を叩く奴は精神異常者なのでどんどん殺(ブロック)していこうな
けもフレ界隈、同じ人間とは思えねえのが混ざってるんだよな
けもフレを叩く奴は全員この世から消していこうな
その通りだと思います
でもけもフレ2を叩く奴だけは殺さなければいけません
けもフレを叩く人間は無駄に生きているだけので殺してもよい

答え:◯
けもフレは「危険な存在は全力で潰せ」と教えてくれる作品です



【オーイシマサヨシ量産化計画、始動】

・オーイシに似てる人を募集してます

我こそはという方は写真つきで下記のハッシュタグで呟いてください僕が覗きに行きます

#量産型オーイシ

※似てる人が集まったらみんなで同じ服着て写真撮りたいですよろしくお願いします

 https://www.village-v.co.jp/news/item/12683 pic.twitter.com/vN0i8PQ8qV
👓 #オーイシマサヨシ量産化計画 👓

ついに #量産型オーイシ モデル募集企画の結果発表👏

オーイシさんご本人による厳正なる審査の結果、

最優秀賞は……

・あき さん
・ヘイム さん

の二名に決定いたしました㊗

オーイシさんのコメント&詳細はこちら👇
 https://www.village-v.co.jp/news/item/13373 pic.twitter.com/SX9O4TUm4I
今回、優秀賞・最優秀賞に選ばれた方には、実際にオーイシさんとの撮影会にモデルとしてご参加いただきます👏
近日中に撮影会の写真も公開予定となりますので、ぜひ楽しみにお待ちください👀

#量産型オーイシ#オーイシマサヨシ量産化計画
👓 #オーイシマサヨシ量産化計画 👓

なんと #量産型オーイシ 公式グッズが登場!?
これであなたもオーイシさんになれる💥

イラストは510さん描き下ろし✨

さらに、量産型オーイシ募集企画の受賞者と撮影した衝撃の写真も公開👀👀

集まれ!全国のオーイシたち!

 https://www.village-v.co.jp/news/item/13653 pic.twitter.com/rlUMajMu5U
情報解禁されたのでやっとこの写真を上げられる
めっちゃ楽しい撮影でした!一生の思い出! pic.twitter.com/8lGDqNQwfs