荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ぱちすろ けものフレンズの開発スタッフが「ぱちすろ けものフレンズ」の世界観を公開

スロット (24)

けもスロ

いい点
・絵の作りめっちゃ丁寧
・世界観ちゃんとけもフレしてる
・やってる事が明快
・ループ絡めば爆発力ある

だめな点
・AT中は継続させることで手いっぱい、ウリのはずの高純増は意識の外へ
・1周期目抜けた時のどうしよっかな感
・1周期ヤメすると250枚くらい減らされる
・割キッツイ pic.twitter.com/LYwcSWkcUH
「ぱちすろ けものフレンズ」の世界~地図~
https://www.sammy-product-news.com/product/kemono-friends?Modified=2022-07-01


かわいさと野性味の融合です
https://www.sammy-product-news.com/product/kemono-friends?Modified=2022-07-05


「ぱちすろ けものフレンズ」の世界~ジューオーパーク~
https://www.sammy-product-news.com/product/kemono-friends?Modified=2022-07-07


「ぱちすろ けものフレンズ」の世界~ストーリー補足~
https://www.sammy-product-news.com/product/kemono-friends?Modified=2022-07-18




今週の人気記事