荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

元テレビ東京・けものフレンズ2細谷Pが経営するアニメバーが「けものフレンズ」関連のグッズを多数設置

関係者 (65)

本日はやっぱり(?)まったりめの日でした~🫡
お天気もまだ不安ですし、ちょっと早めに閉店です🙇‍♀️

それでも遠方から初めての来てくださった方もご近所の方もありがとうございました!
明日もまたお昼から営業しておりますので、打ち上げや戦果報告などにぜひご利用ください👏👏
お待ちしております! pic.twitter.com/HePDmphD1g
こんばんは~🌙
昨日はおやすみをいただきまして、本日からまた元気に営業していきます💪

あっつい🥵ですが、冷たいお酒🍺などご用意してお待ちしております🤗

こん🦊、オーナー👓と新メンバーりさちゃんがおりますよ~👏👏👏 pic.twitter.com/6RZqUz43VK
8月17日(水) 18:00‼️
本日も開店しました🥰

雨がぽろぽろ降ってるようですが
今やんでるのでご来店チャンスです🍺

こん🦊、れい🐹、オーナー👓が
お待ちいたしております〜😉✨

#練馬#____arrow#アニメバーpic.twitter.com/SUVadU7B51
本日もありがとうございました🙇‍♀️
24時にて閉店です👏👏👏

常連さんがたくさん来てくださった日でしたね🥰
新メンバーのももちゃん🍑もみなさまにお会いできて楽しそうでした!

明日はいよいよ金曜日🌸
一日がんばって、一週間のシメに🍺ぜひ飲みに来てください🤩🤩🤩

お待ちしております🙇‍♀️🫡 pic.twitter.com/4LrNerI5qt



今週の人気記事