荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

トキの森公園のスタンプラリーでもらえる「けものフレンズ」クリアファイルが終了

グッズ (3)

#わくわくSADO島ぐるりんスタンプラリー が7月16日(土)から始まりました!
勿論、 #トキの森公園 も入ってます。
スタンプを押して、受付でそれを見せると、こちらも #けものフレンズ のクリアファイルが貰えます。
今日も沢山のお客様がGETしてましたよ♪
無くなる前に急げ~! pic.twitter.com/6CRaI3oAzb
#トキの森公園 ですからね、 #けものフレンズ#トキ の聖地ですからね、当たり前ですがね、居るんですよね(笑) pic.twitter.com/gtVvRrUQ6A
残念なお知らせが…
#トキの森公園 でやっている #にいがた観光ファンクラブ#Niicle#SADO島ぐるりんスタンプラリー のプレゼント品のクリアファイルですが、 #けものフレンズ のが終了してしまい、 #オリジナルクリアファイル に変更になりました。
これはこれで非売品なので貴重ですよ! pic.twitter.com/cpZMkImCw9
@Shirahae_Aoyama@keihuzimiya うわぁぁぁぁ!!!かなしい~
だけどオリジナルも良い柄ですよね
それはそれで欲しいです
@miko_miko_nurse@keihuzimiya 貴重な写真満載ですので、スタンプラリー終了の9月末迄に是非GETしてくださいね!



今週の人気記事