荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberの「ジェネット」のデビュー配信が行われる

けもV (13)

【初配信】はじめてのはいしんっ☕【#けもV #じぇねったいむっ】

きゃーっ!もうすぐはつはいしん!
きんちょーするねっ😹

みんなまっててね!19じすたーとだよう🎀

はいしんゆーあーるえる▷ https://youtu.be/iB_hgG6DqHA 

#じぇねったいむっ
#けもV
kawaii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#じぇねったいむっ
ジェネちゃんが、はつはいしん!!!🎉
がんばってね🔥✊

ぐるるからじぇねちゃんのおうえん #じぇねあーと

みんなでみにいこー!!!👀✨️  https://twitter.com/Genet_KEMOV/status/1565275295242133505 pic.twitter.com/xtb3ez0pPJ
ジェネット、ステキなはつはいしんうるうる( ; ; )ジーン
これからが楽しみでちゅ🦇💓
#じぇねったぃむっ
じぇねちゃんおつかれさま!
これからよろしくね🐈♥️🐈

#じぇねったいむっ
みんなはつはいしんありがとーっ!!
じぇねっととこれからもなかよししてねっ🎀✨

#じぇねったいむっ
#けもVpic.twitter.com/lWk6BCAMsK
🐱☕️初配信かわいかった💕
いつかジェネットちゃんのヴァイオリン聴きたい〜🎻

#じぇねったいむっpic.twitter.com/YhtrBzB3cq
わーっ!!ぐるるのおえかきとってもじょーずっ✨✨じぇねっともぐるるのこと描こっと💭🎀  https://twitter.com/junglecat_kemov/status/1565279994590269440 
こよちゃんありがとー!✨
いつかこよちゃんとこらぼもできたらうれしーなあ💭✨  https://twitter.com/coyote_kemov/status/1565299072042291202 
ジェネちゃんおつかれさま!でち!
ジョフもみならわなければ、、

#じぇねったいむっ
#じぇねったいむっ

おいきれてないから、いまたくさんえごさしてるよーっ💭えへへ
ふるる!ありがとー✨🎀 いつかコラボできたらうれしーなあ💭🌷  https://twitter.com/hululu_kemov/status/1565290869045215232 
も、もしかして…いいねきせいってやつ…なのか!!!
じぇねっとまだいいねしたりない!!!!!😹
ありり?またいいねできる…💭ついったーのえらいひと?ありがとー??
ジェネちゃんのハイシンかわいかった😻
あしたのジョフちゃんもたのしみだカラ!!!!おなかすいてきたんだカラ!!!
えへへへへうれしー🌷じぇねっと、しまはいちゃんにほめられちゃったー🎀🎀  https://twitter.com/Shimahai_KEMOV/status/1565279564124696576 
はいしんかいしまえまで、はっしゅたぐおえたー!
たくさんつぶやいてくれてじぇねっとかんどーしてる…💭🌷
みーんなじぇねっとのはつはいしん、おーえんしにきてくれてやさしいせかいなの🌷🌷🌷

うさことぐるるとしまりすのこともみんなでおーえんしようねっ🎀🎀🎀  https://twitter.com/KEMOVP_staff/status/1565263644174479360 

今週の人気記事