荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「花園教会水族館×けものフレンズ」のクラウドファンディング企画が目標額に到達して終了

コラボ, 動物園・水族館 (7)

残り23時間となりました!

けものフレンズ×花園教会水族館 返礼品コラボ

最後のお願いのツイートになります。

このクラウドファンディングの為の既にご支援下さった方々にこの場を借りまして心から御礼申し上げます。

それでは今日も一日お元気で!
 https://kyotohanasui.com/kemo-cf 

#けものフレンズpic.twitter.com/PbaXxtl19L
最後の駆け込みありがとうございます。
ホントに凄すぎです!

けものフレンズプロジェクトというコンテンツの偉大さと強さをこれで施設関係内外によりアピールできますし、他の施設にこの事を伝えていく事は、私の使命でもあるように感じております。

本当にありがとうございます。
#けものフレンズpic.twitter.com/bMeEbVrTLl
花園教会水族館×けものフレンズ 返礼品コラボ
90日間:クラウドファンディングは無事終了いたしました

目標額:4,000,000円 
達成額:5,483,000円
達成率:137%

皆様から頂いた支援金は手数料ゼロ、100%花園教会水族館のイベント&働きの為に活用させて頂きます!

誠に有難うございました!! pic.twitter.com/Uv9yIqjYqH
イベントにつきましてはできるだけ早く発表できるように進めてまいります!

リターン品は順次準備してまいります。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

改めましてこの場を借りまして当館をご支援いただきました事、誠にありがとうございます。

このお支えに恥じない運営を進めてまいります!



今週の人気記事