荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

愛媛国際映画祭でアニメ『けものフレンズ2』1話と8話が上映される 関係者の小池理子さんと山下まみさんと沼田Pが出演しトーク

, 声優 (21)

>愛媛国際映画祭2022in大洲市
>開催日時 令和4年9月23日
>沼田心之介監督のアニメ制作にかける情熱やその手法、声優の仕事についてなどのトークセッション!
>けものフレンズ2の声優さんたちによるミニライブ!
>出演者
>沼田心之介さん
>小池理子さん
>山下まみさん
 https://www.city.ozu.ehime.jp/soshiki/bunkasports/50272.html pic.twitter.com/Ghwznym931
明日9月23日(金)に、
愛媛国際映画祭に出演します!🍊

沼田心之介監督、山下まみさんとのトーク、アフレコ体験、ミニライブなど盛りだくさんで、
明日はとっても楽しみです‼️✨

お近くの方はぜひ遊びに来てください☺️
お待ちしております!!!
 http://eiff-jp.net/film/animation/ 
#愛媛国際映画祭
明日9月23日(金)は!
愛媛国際映画祭!

トーク、アフレコ体験、ミニライブ🎤
そして翌日24日(土)も!
アフレコ体験ありまーす!!!!

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませえ🍊
 http://eiff-jp.net/film/animation/ 
#愛媛国際映画祭
このあとけものフレンズ2上映は1話と8話のようです

ちょうどPPPTなんだよなぁ
愛媛に来ています!!
会場のマリエール大洲!!!
お昼ごはんに入ってたこの果物なんだろ🍊✨ pic.twitter.com/FRDCipVsKu
#愛媛国際映画祭
出演させていただきました!
アフレコ体験みなさん本当に素晴らしかったです!!
沼P、まみさんとのお話とっても楽しかった☺️✨
久しぶりにけものフレンズのお話したり歌を歌ったりできました🎤
市長さんはじめ大洲市の方々がけもの柄のマスクを着けてくださっていて嬉しかったです 🐾 pic.twitter.com/us4OBs8cNN
まみさんはいつお会いしてもとっっってもトークが楽しいです😊✨
厳かな扉の前でけものポーズ🐾
初めての愛媛すごく楽しかったー!!
ポンジュースとみきゃんのお土産買って東京に戻りました🍊
#愛媛国際映画祭pic.twitter.com/mM615WEjT9
愛媛国際映画祭楽しかった〜!
間近でお話や歌を聴けてすごく嬉しかった…!
ようこそジャパリパークで「うー!がぉー!」できてオタクはニチャ…となった
やっぱりあの曲楽しいね😋❣️
本校 声優タレント科が会場となり、
#けものフレンズ2 の上映&アフレコワークショップ開催❕

声優 山下まみさん(@yamashita_mami )とディレクター沼田心之介さん(@shinnosukenuma )もやってくる! pic.twitter.com/CVhPl3kS2g

コスプレ撮影会も開催「愛媛国際映画祭2022in大洲市」申込み開始
https://hopnanyo.net/0819ozukokusaieiga/


9/23(金)→大洲市

アニメーション作品を楽しもう!アフレコ体験ほか
https://eiff-jp.net/film/animation/


9/24(土)→松山市

声優体験ワークショップ
https://eiff-jp.net/film/voice/






今週の人気記事