荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ SHOP 2022 in KANAZAWA」が12月に開催決定 「けものフレンズ3 わくわくどきどき探検レポート #13」が放送される

(15)

『けものフレンズ3』 わくわくどきどき探検レポート #13(3周年記念)

\生放送#けもレポ 予告/

9月24日(土)20:00~『けものフレンズ3 わくわくどきどき探検レポート #13』
が決定!

最新の情報をはじめ、3周年記念特別企画など盛りだくさんの内容でお届けします!
ぜひご覧ください♪

▼視聴ページはコチラ!
 https://youtu.be/QTwD-4RBKg4 

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/KC2EfqK3Pb
謎のゲストなおにゃのこは、冷えピターちゃんの生まれ変わりかな?
#けもレポ
#けもフレ3pic.twitter.com/Nik1SplzSy
「けもレポ」ご視聴ありがとうございました!

こちらの公式アカウントをフォロー&放送時のキーワードを#にして感想をつぶやいてくださいね☆

抽選で5名様にサイン色紙をプレゼント!!

#とある少女の漆黒すぺしゃる3周年
#けもフレ3
#けもレポpic.twitter.com/kAv9ro3SjV
#けもフレ3#けもレポ
#とある少女の漆黒すぺしゃる3周年
新情報満載で、動物のお話も大変興味深く、とても楽しく拝見しました。
次回配信も楽しみにお待ちしています。 pic.twitter.com/FgACDcoUnr



今週の人気記事