荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

花園教会水族館10周年&クラウドファンディング達成記念「花園教会水族館×けものフレンズ」イベントが今冬に開催

コラボ (14)

花園教会水族館10周年&クラウドファンディング達成記念「花園教会水族館×けものフレンズ」イベントが今冬開催決定!

詳細は随時、発表していきます。
お楽しみにお待ちください!

#けものフレンズ
#花園教会水族館pic.twitter.com/YManuuijsN
前回のコラボ(2020年1月~)ではコロナの影響で中断せざるを得ない状況でしたが、今回は10周年イベントも兼ねてパワーアップして帰ってまいります!!

是非ともお楽しみに♪♪
クラファンの時のイラストと、ちょっと変わっているところに気づいて頂けるかな〜。
今冬イベントと何か繋がっていたりしてw
イベントに向け、駐輪場スペースに屋根をつけました。

前回イベントでは雨の中、傘☂️で寒い中待っておられる人も多かったので雨やどりスペースにもなります。

また濾過掃除も雨の中やってたので水族館ボランティアにも朗報です。

資金はクラファン資金を活用させて頂きました❣️

#クラファンその後 https://twitter.com/mokusokai/status/1580847757056962560 pic.twitter.com/Mpq8u3Ifko

今週の人気記事