荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberのシマリス、「けものフレンズ3」のストーリーを計30時間読み上げる配信を行う

, けもV (24)

【けもフレ3】一挙放送~いちぶ~【#シマリスらいぶ #けもV】

【けもフレ3】一挙放送~にぶ~【#シマリスらいぶ #けもV】

【けもフレ3】一挙放送~さんぶ~【#シマリスらいぶ #けもV】

【けもフレ3】一挙放送~よんぶ~【#シマリスらいぶ #けもV】

【雑談】30時間のふりかえりとどんぐりよみ【#けもV #シマリスらいぶ】

📣ついにあしたです!
おひる15じからはじまります!

じかんがあるときにきていただけるとうれしいでず(๑•̀ㅂ•́)و✧

【けもフレ3】一挙放送~いちぶ~【#シマリスらいぶ#けもV https://youtu.be/ZLjjZUeK1E0 @YouTubeより pic.twitter.com/WLaLdiDzhn
やばいよやばいよ
きょういつ終わるかわかんないのに
6じにおきちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):
けもフレ3メインストーリーよみ
いちぶは8時間でおわったよー!!

みんな、ながいじかん
みてくれてありがとう!

めちゃくちゃストーリーよすぎる!

あしたも15じからやるのでみにきてね!

2900人とっぱもありがとうー!! pic.twitter.com/nPXTAWSKIK
📣ほんじつ15じから!

なんとこの配信で
どうが50本めっぽい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

【けもフレ3】一挙放送~にぶ~【#シマリスらいぶ#けもV https://youtu.be/RdmM6Y-M2UQ @YouTubeより pic.twitter.com/4QorULwjcG
きょうは9じかんはん!!
ストーリーまじでめっちゃいい…
続き気になるけどのこりはあした!

またみんなみにきてね!!!
📣シーズン1、さいしゅうかい
15じすたーと!

【けもフレ3】一挙放送~さんぶ~【#シマリスらいぶ#けもV https://youtu.be/QKGon_j8uLI @YouTubeより pic.twitter.com/9G14CQrMHj
📣12時間こえそうなのでわくかえました!
すぐにはじめまする!
もうあと少し!さいごだよ!

【けもフレ3】一挙放送~よんぶ~【#シマリスらいぶ#けもV https://youtu.be/X3v8mDse3wU @YouTubeより pic.twitter.com/YulIixiz3I
7~9章は約12じかんはん!
みんなこんな遅くまでありがとうー!

この3日間めちゃくちゃたのしかった!
ほんとにすごかった!!
みんなありがとうー!
📣やっぱり19:30からにへんこうしたリス

【雑談】30時間のふりかえりとどんぐりよみ【#けもV#シマリスらいぶ https://youtu.be/fen6jw31T7o @YouTubeより pic.twitter.com/PPab5Ydi7v
#シマリスらいぶ けもフレの公式VTuberシマリスのチャンネルでソシャゲ「けものフレンズ3」のメインストーリー第一部の朗読がありました。
これで気軽に3のストーリーが分かりま…いや嘘です、30時間あるので。でもその魅力に触れることができますので、ちらりとでもどうぞ!
 https://www.youtube.com/channel/UCKob71cjOlyYF5bgvtGuNKQ/videos 

今週の人気記事