荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ界隈のやらかしを「ログインボーナス」として記録していた人、月刊のまとめを終了

雑談・ネタ (61)

お待たせしました、9月分ログボまとめになります。
今月は微妙にけもフレに関係しそうな、しなさそうな出来事が多かった気がします。
KADOKAWAの体制が揺らいだ影響で隠蔽されていた情報が漏れ出てくるなんてことも、もしかしたらあるのかもしれませんが、今のところは静観とします。
#けものフレンズpic.twitter.com/xCtn1mZUc2
10月ログボはずいぶんと少なくなりました、ここまで来るとログボの由来からだいぶ離れた感ありますね。
V以外の活動が鈍化しているのかなと。
公式Twitterとかそこまでコストもかからないでしょうし、もっと更新したほうがいいと思うんですけどね。
#けものフレンズpic.twitter.com/DtVolXTDvz
20年4月から続けてきた #けものフレンズ ログインボーナスまとめですが、ついに22年11月にして「一か月これといった不祥事が無い」という状況になりました。
それだけ公式の活動が鈍っているということではないかと思います。
先月の動向も踏まえた結果、これにて月刊のまとめは終了したいと思います。
今後は不定期で何か大きな動きがあった際に号外という形で発信していきたいと思います。
ログボというスラングについても「公式が毎日くれる物だよやったね!クソが!」という皮肉との乖離が大きくなってきたため、新しい呼称を考えたいところです。
細かいところではまだ「アプリ3が珍妙な施策をしている」だとか、「部外者がしたり顔でデマや珍説を触れ回っている」といった事象はあるのですが、それらには本当に価値が無いので触れません。
Vは同接が10倍くらいになったら考えます、いつぞのシマハイのやらかしみたいのはまず起きないと信じたい。
いくつか推移を見守ってる出来事がまだ残ってはいるので、興味がある方は引き続きフォロー継続して頂ければ幸いです。
アプリ3のプレイもまだ継続してますよ。(ほんと虚無なんで辛いですけどw)
@KEMKEMat いやー、なんかもう徐々に終わりに近付いてる感がありますよね

今週の人気記事