荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3がデータ更新 ☆4「【わたしを頼ってね!】アカギツネ」(CV:八島さらら)が登場 

(8)

\しょうたい/

『【わたしを頼ってね!】アカギツネすてっぷあっぷしょうたい』開催中!

☆4『【わたしを頼ってね!】アカギツネ』登場!
CVは #八島さらら さん!

フレンズ紹介PVをご覧ください♪
けものミラクル「キラキラいちばん星よ!」

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/8PZjBNUx4Q
\イベント開催/

イベント『セルリアン大掃除』が開催中♪
どんどん難易度が上がっていく三部構成!

「わくわくぼっくすしょうたい」でアイテムをGETしよう♪

▼期間
12月28日(水) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/oguKK95XLC
\おしゃれメダル交換所/

『おしゃれメダル交換所』ラインナップ更新!

ブラックバック、コモドドラゴンの「サンタ服」シリーズの着替えが登場!

おしゃれメダル10枚で各着替えと交換できます♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/CPfhQfHZ2p
\新規しょうたい追加/

12月21日(水) メンテナンス後 より
「ぷれみあむ☆4フレンズしょうたい3」が追加されます!

☆4フレンズしょうたいチケット10枚で、ラインナップのフレンズが確定!

この機会に、ぜひご利用ください!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/LStTbupCL1
\データ更新/

【本日14:00】にデータ更新をおこないました。
データ更新内容はゲーム内お知らせをご覧ください。

#けもフレ3#けものフレンズ
\12月交換所/

ショップ『期間限定12月しょうたい』がOPEN♪

12月開催のイベントで集めた「12月ショップしょうたい券」をつかって「☆4フレンズしょうたい券」など
豪華報酬と交換しよう!

▼期間
2023年1月8日(日) 14:00まで

#けもフレ3 #けものフレンズpic.twitter.com/lvRdgbGboZ
現在、「【わたしを頼ってね!】アカギツネ」のしょうたい画面にて再生されるけものミラクル動画が再生されない不具合を確認しております。
本不具合に関しまして、現在修正対応中となります。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

#けもフレ3#けものフレンズ
 https://kemono-friends-3.jp/info/detail/008560P9UpZpfZ.html 
「【わたしを頼ってね!】アカギツネ」のしょうたい画面にて再生されるけものミラクル動画が再生されない不具合につきまして、修正対応が完了し、正常に再生されることを確認いたしました。

ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

#けもフレ3#けものフレンズ

 https://kemono-friends-3.jp/info/detail/008560P9UpZpfZ.html 

今週の人気記事