荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第82話 おりがみ!

箱庭劇場, 同人 (4)

投稿者マイリスト


【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第82話 おりがみ!


新作「【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第82話 おりがみ!」明日(1月7日)朝7時ニコニコ動画で公開! https://t.co/oCHBEU4zrV
部屋にかざったサーバルの絵を見てふと何かを思いついたかばんちゃん
最新作の一部をGIFにして紹介!
【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第82話 おりがみ!
 https://nico.ms/sm41612937?ref=twitter 
#けものフレンズ#ニコニコ動画https://t.co/cpTer2mi1e
いつも紹介させていただいている、けものフレンズ箱庭劇場の紹介が大変遅れましたことをお詫びします。
昨年12月頃にツイートの探索法を変更したところ、使い勝手が変わったことにより、新作公開ツイートに気づかないという事態が生じてしまうことがありました。
現在は探索法を元に戻し、上記の事態にならないようにした上で改修しました。すばらしい作品を速やかに紹介できるよう務めてまいります。






今週の人気記事