荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

野田クリスタル「けもフレ2期もよかった」

けもV (48)

毎週火曜21:30は野田クリスタル癒しゲーム実況!【よしもとfingger部】

10:10


昨日のよしもとfingger部vsけもVの試合をゆいPチャンネルで見ていたが、けもVは視聴者の課金無双で勝って最後にドヤっていたようだ。
今日もけもVが課金無双した場合、「けもVは課金で勝つ」というイメージが付きそうだ。
あくまで個人的な感想ですが。
#けもV
📢#よしもとfingger部🆚#けものフレンズVぷろじぇくと コラボイベント

1/24(火) 21:30~
#野田クリスタル🆚#けもV#カラカル
#WORDBREAKER のスコアを競います🔥

「オリジナルQUOカード」が当たるキャンペーンも同時開催!

参加方法
1⃣リプ欄のアンケートに答える
2⃣この投稿をRT🔁 pic.twitter.com/DZNY8FcLY4
本日 1/24(火) 21:30~
#よしもとfingger部 VS #けものフレンズVぷろじぇくと コラボイベント!

#マヂカルラブリー#野田クリスタル 🆚 #けもV#カラカル
#WORDBREAKER のスコアを競います🔥

@finggerOfficial のアカウントでは、「オリジナルQUOカード」が当たるキャンペーンも開催中です!  https://twitter.com/finggerOfficial/status/1617726403499397120 
【fingger】よしもとfingger部VSけものフレンズVぷろじぇくと!野田クリスタルさんと勝負なんだカラ!【#けもV/#カラ騒ぎ 】

もうすぐだよー-ん!【fingger】よしもとfingger部VSけものフレンズVぷろじぇくと!野田クリスタルさんと勝負なんだカラ!【#けもV#カラ騒ぎ https://youtu.be/ogYHBqUUyjw @YouTubeより
やはり野田クリスタルは
けものフレンズ1.2両方視聴してるからこそ

対戦相手フンボルトペンギンが観たかったかもだな。
野田クリスタルのカラカル感

「サーバルの親友よ」

めちゃくちゃ観てる人だよ、やっぱり。
野田クリスタルか
けものフレンズ

2期も良かったよ

って言ってくれてるの、ありがたい。

ただ、けもVカラカルは別個体です。
野田クリスタルがけもフレファンだとか、けもフレ2のカラカルよく知っているという情報出てきて本当に嬉しい限りです。
#カラ騒ぎ
お疲れさま~!!🌶🐱💪(・ω・)💪
#よしもとfingger部 野田さんと対決コラボ!!
初挑戦で怒涛のコメントや貰った命で大忙し大騒ぎカラカルちゃんww
トークもゲームも宇宙猫フルスロットルでクリスタルちゃんも大困惑疲労困憊www
一発ギャグや だいすきー!やったりたのしかった✨✨ pic.twitter.com/FnCdKTkt44
野田クリスタルさんやさしくておもしろかった!またコラボしたいな😽
ゲームも勝ててうれしい!!!!
みんなありがとうだカラ〜❤️
#カラ騒ぎpic.twitter.com/NmY6ZAbNJB
カラカル天才
勝つと信じてたけどサクっとALL行けるとまでは思わなかった
カラカル親衛隊の層が厚くてアイテム余っちゃったな
#カラ騒ぎpic.twitter.com/FWeVV9fGH5
野田クリスタルさんがネクソンもアニメも知っておられ
けもフレ2も面白かったことやカラカルが海を怖がっていることもお話されていて
本当にありがたかった
#カラ騒ぎ