荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3がメンテ終了 「すごい!!ホワイトサーバルどれすあっぷしょうたい」が開催 フレンズ「アリサ=サザンクロス」の不具合が修正

, コラボ (4)

\メンテ予告/

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

▼実施日時
2023年1月26日(木)14:00~18:00 (予定)

ゲームが中断されることがありますので、更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。

#けもフレ3#けものフレンズ
\メンテ開始/

14:00よりメンテナンスを開始いたしました。
終了日時は2023年1月26日(木) 18:00を予定しております。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

#けもフレ3#けものフレンズ
\しょうたい/

1月26日(木) メンテナンス後より
☆4『ホワイトサーバル』が登場する「すごい!!ホワイトサーバルどれすあっぷしょうたい」が開催!

☆4フレンズはピックアップのみ登場!
パーティドレス解放の大チャンス♪

▼期間
2023年2月9日(木)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/rWyl4IzWR6
\ミッションスタート/

1月26日(木)メンテナンス後 より
「隊長さん応援!!特別ミッション」開催!

期間中にログインやクエストクリアなどのミッションをクリアして、「キラキラ」や「☆4フレンズしょうたいチケット」などをGETしよう!

#けもフレ3#けものフレンズ
\メンテ完了/

1/26(木) 14:00より実施しておりましたメンテナンスは
本日 18:00をもちまして終了いたしました。

メンテナンスご協力のお礼としてキラキラ5個をプレゼントへお贈りさせて頂きました。

ご協力、誠にありがとうございました!

#けもフレ3#けものフレンズ
\ちからくらべ/

ちからくらべ新シーズンがスタート!

「くんれんクラス」がリセットされ、前シーズンの成績に応じて「くんれんポイント」が付与されます♪

今回のくんれんステージは「サバンナ」!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/qOsSzDL3iT
アプリ版とDMM版を連携した状態で特定の操作を行うとバトル中でもパーティ編成を変更できてしまう不具合のお詫びとしてキラキラ×100個を全てのお客様に配らせていただきました。
1月26日(木)メンテナンスにて、フレンズ「アリサ=サザンクロス」のけものミラクルにおいて、与ダメージ増加効果の条件と説明文、ゲーム内で確認できる与ダメージ増加効果の発動挙動がそれぞれ想定と異なっている不具合の修正、調整対応を行いました。
詳細な内容はお知らせをご確認ください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

#けもフレ3#けものフレンズ
 https://kemono-friends-3.jp/info/detail/008699eucErPSz.html 



今週の人気記事