荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2ファン「ニコニコ大百科の記事を事実ベースに書き直そうとすると『歴史改変だ』ってアンチがやってくる」

, 雑談・ネタ (53)

最近、ニコニコ大百科のけもフレ関連の記事を作成する人も編集する人もほとんどいない。
みんな他力本願?
私がやるしかないん??  https://twitter.com/pha/status/1619690362372767744 
@socilew まずはヘイト記事を整理する事から始めるべきだと
激烈な抵抗にあうでしょうが…
@GORO_RX78_01FSD 見た感じそこは既に他の人の手で訂正されてますね。

例えば、G・ロードランナー(けものフレンズ)の記事からはゴマすりクソバード関連の記述が消されました。
@socilew まだまだたくさんありまっせ
けものフレンズ2地獄説やらムクムクムクッ!やら…
事実ベースに書き直そうとすると「歴史改変だ」ってアンチがやってくるのが過去ログを見てるとわかるという…
@GORO_RX78_01FSD そういうのは私はいじるつもり無いですね。

まだ記事が無いフレンズの記事作成や、3についての記述が無いフレンズの3での活躍を追記するとかですね。
@socilew むしろそういうのを優先的に潰すほうがいいかなーとは思いますが…

3の記述は攻略wiki参照すればいいのかも
自分の手元にあればなおよしですけど
@GORO_RX78_01FSD あんまり興味湧きませんし、
そもそも「掲示板での相談無し・集計結果を無視した無断編集の為差し戻し」などと編集コメントにあるので止めときます。 pic.twitter.com/jNlkFh3Wn8



今週の人気記事