荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』カンザシフウチョウ役の菅まどかが芸能活動を再開か

, 声優 (69)

アルファベット3文字で書けちゃう覚えやすいお名前

俳協:新しく所属になりました
#菅叶和
 https://haikyo.co.jp/information/info102/info.html 
🪷蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ🪷
メンバー&キャストお披露目発表会

✨ライブ配信スタートします✨
 https://youtu.be/OPlwDM0sNjw 

応援よろしくお願いします!!!

#蓮ノ空お披露目
#蓮ノ空#リンクラ#lovelivepic.twitter.com/uWlKrMYd4x
菅まどかが菅叶和に改名してラブライブに来たよ!!!!
知ってる!!!!けものフレンズでカンザシフウチョウやってたかんちゃんだよ!!!!


この感じすっげえかんちゃんだわ…
菅まどかの身長も165cmなので一致
ラブライブでかんちゃんと再会できるとは思わなかった……
菅まどか 2001年11月19日生まれ
かんちゃんパシフィコ横浜でリリイベだってよ・・・ マジで大きくなって帰ってきやがった・・・ すげえよ
菅まどかの声を忘れるわけねえだろ・・・ってぐらいかなり特徴的な声してるからね
菅ちゃんが・・・菅まどかさんが
菅叶和さんとして帰ってきてくれた😭😭😭
しかもラブライブと言うビッグコンテンツに😭😭😭
学業に専念という事で活動を止めてたはずだけど、
もう落ち着いたのかな?
菅叶和さんの歌声が気になる人はこのアルバムと曲を買ったらいいと思う!!!! pic.twitter.com/FftIaWPwxG
🪷蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ🪷

✨キャスト紹介✨
 ◯楡井 希実 [日野下 花帆 役]
 ◯花宮 初奈 [乙宗 梢 役]
 ◯野中 ここな [村野 さやか 役]
 ◯佐々木 琴子 [夕霧 綴理 役]
 ◯菅 叶和 [大沢 瑠璃乃 役]
 ◯月音 こな [藤島 慈 役]

#蓮ノ空お披露目
#蓮ノ空#リンクラ#lovelivepic.twitter.com/Vv4EzNtvFR
菅叶和さん、詳しくはまだ知らないけど

財布をよくなくしたり、結構なビビリだったり、同じ曲を何時間も歌っちゃうくらい歌が大好きだったり、すごく寂しがり屋さんだったり、変なプレゼントを作ったり、見た目以上にいろんなこだわりや考えを持っていたり、

そんな方だと思います。きっとね
🪷蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ🪷
メンバー&キャストお披露目発表会

ご視聴ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします✨

#蓮ノ空お披露目
#蓮ノ空#リンクラ#lovelivepic.twitter.com/DR6lvfw5Z0
この度、Twitterをはじめました!
菅叶和(かんかんな)です。

精一杯夢に向かって全力で頑張ります!

みなさんの日常にもっともっと彩りを添えられればいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

(最近は赤ちゃんとお風呂の曲を作ろうと思い立ちました!) pic.twitter.com/UIs2Th2khB
関係ないけど菅まどか時代のことがさっぱりないのは気になるな
どんな形であれ
おかえり・・・かんちゃん
「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」に参加させていただくことになりました。
大沢瑠璃乃役
菅叶和(かんかんな)です!

正直、まだ実感が湧かずフワフワしてるのですが、、

見てくださってる皆さんと一緒に
ステキな景色を見れるように精一杯頑張ります!
#lovelive#蓮ノ空pic.twitter.com/u1KxYS7xSg
あぁダメだ涙が出てきた・・・
本当におかえり、おかえり
こんなに嬉しいことはない・・・
ありがとう
菅叶和さんか
菅まどかさんに似ているが大きく異なるのかもな
てか新声優とそっくりな声のキャラがけもフレに居るって言って、ラブライブ勢をけもフレ沼に引き込むチャンスじゃね?初心者星4のラインナップに入ってるから入手もそこまで難しい訳ではないし。
菅叶和とよく似た声のvtuberです。めっちゃアーカイブあるんで履修になるかも pic.twitter.com/b8vuEA0wDt
大沢 瑠璃乃 役 菅叶和さん
21歳(2001/11/19)

2022年まで「菅まどか」として活動

けものフレンズのカンザシフウチョウ役で声優デビュー

学業に専念するため、2022年5月31日をもって芸能活動を終了

からのラブライブ声優として活動再開

#蓮ノ空#蓮ノ空お披露目
#LinkLike
#lovelivepic.twitter.com/gASkb01oVW
自分も複雑な感情がある
でもそれはそれだけ『大事なモノ』だったという証
全部ひっくるめて生きていく
その上で菅叶和さん、おめでとうございます
『ビッグ』になるねぇ  https://twitter.com/ororami/status/1531621888224464896 
菅まどかさんが菅叶和さんで再デビューしたのを黒歴史とか言うバカがいたけどだとしたらそんな事いう輩のせいやないか

寝言は寝てから言え
けものフレンズは出会いと別れを色んな方面から見せてくれる
心が強くなるぞ、他意はない
菅叶和さん、今後の活躍を期待したい。
かばんさんもサーバルちゃんに「サーバルちゃんボクだよ!かばんだよ?覚えてる」なんてズカズカと行かなかったように、ただ見守りたい

彼女がけもフレに戻ってきたら「はじめまして、おかえりなさい」って言いたい

それまでは彼女の意思を尊重しけもフレファンとしてズカズカ行かないようにしたい
見てぇな… 大熊和奏と菅叶和が越境で絡むとこ
今度はいいオタクに恵まれてくれ

今週の人気記事