荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「ジャパリまんじゅう」の名称を版権元が細かくチェックしてる模様

雑談・ネタ (27)

フレンズの皆様、お待たせ致しました!明日2/12に開催されるワンダーフェスティバルにて「ジャパリまんじゅう2個セット(2種)」、あと少量ですが「ジャパリチップス」を販売します。場所は6-12-06、ディーラー名「オシリス乳業」です。

どうかよろしくお願いします!!

#wf2023w
#けものフレンズpic.twitter.com/or6ANwIqET
聞かれてないのに質問に答えるよ!
質問:なぜ「ジャパリまん」や「じゃぱまん」じゃないの?
答え:最初「ジャパリまん」で申請したんだけど、
版権元様より名称を「じゃぱりまん」(2018年)に、その後さらに「じゃぱりまん」から「ジャパリまんじゅう(2022年)に変更せよとのお達しが来たからなんだよ! pic.twitter.com/wQmguW6agW

今週の人気記事