荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』アライグマ役・小野早稀さん「とっても久しぶりに会えました」

声優 (17)

ついに、アライさんがシマハイシンに襲来するゾ!
対談配信は19日の20時~、シマハイchでやりゅよん!

みんなたちにはアライさんへの質問を大募集✨
#アライさんとシマハイちゃん のタグをつけてツイートするか、
このツイートのリプにアライさんへの質問を書いてね♪
たくさん待ってりゅねええ🦊🦝 pic.twitter.com/u585REAus4
\「けものフレンズ3 SHOP 2023 」新イベント情報解禁!/

「アライグマがやってくる!?けものフレンズ3 SHOPにあそびに行くのだ!」開催大決定!

日時:
3月4日(土)<1回目>13:00から <2回目>15:00から
場所:新宿マルイ メン8F

 https://www.0101.co.jp/074/event/detail.html?article_seq=56071&article_type=sta 

この機会にぜひ!

#けものフレンズpic.twitter.com/Up99q9VEmX
とっても久しぶりに会えました☺️
いや、ロボットのアライさんははじめましてだから、はじめましてになるのかな🤔?
ちっちゃくてぱたぱたしててもふもふでふわふわでした🤭
けものフレンズSHOPは、新宿マルイメンズ館さんにて開催中だそうです💭 pic.twitter.com/TRvdLyUvvt



今週の人気記事