荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

現行けものフレンズファン「とるに足らない話を針小棒大に『違法行為だ!』と騒ぎ立て、終わった話をいつまでも蒸し返す。これがアンチのやり口」

雑談・ネタ (73)

@0
#何か見た
久しぶりにこのタグ付ける

なんか某獣作品の続編を嫌いになったというだけで
粘着して叩く迷惑な輩がいたみたいな話に
過去を改変して話してる人が多いけど、
彼らは当時公式側が暴れに暴れまくってたのを
お忘れなんだろうかとしか言えない

そら炎上するだろうし信用されなくもなるよ pic.twitter.com/4I5c6Azc2i
しかも平気で景品表示法違反やらかしてるし
事実だけ並べたとしても某作品には
十分炎上の理由になりうる事しか
見当たらないんだがなぁ… pic.twitter.com/QOUmquoy5e





今週の人気記事