荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

現行けものフレンズファン「どうしてもけもVだけは受け入れられない」

けもV, 雑談・ネタ (81)

けもVだけは何故か生理的に受け付けない
原作の要素ガン無視してる時点でけもフレでのフレンズとけもVは別物として見るのが一番では?けもフレ内でそのフレンズが好きではなかったとしてもけもVなら好きって人も少なからずいるだろうし。そういう人からしたら中身の方で好きになったんだから中の人の方を重視するのは当然だと思う。
あれはけもフレではなくフレンズの見た目をしたただのVTuberだと思う。

VTuber限定のキャラならともかくフレンズという別の媒体がある以上こういった物ごとに好き嫌いとか中の人とかが出るのは仕方ないと思う
けもVのケープは嫌いでもただのケープは嫌いではない
けもVのケープが嫌いというよりけもVが嫌い。これが正しい
けもVを批判するわけでは無いし人気度もあるのは理解しています

見たい人だけが見ればいい。それだけです
今日一日の中でなんJが一番ちゃんとした会話をして議論をした。

それにしてもオイラはどうしてもけもVだけは受け入れられないんですよね。 pic.twitter.com/HXLiCENnZo
けもフレは好きだけど、Vは好きじゃないってのはまぁ当然っちゃ当然って感じよな  https://twitter.com/Fee_Rene83/status/1567461085778952193 
@roborobokichi VTuberというオリジナルのものであれば興味はありますし解説動画系や有名所の切り抜きくらいは観るんですけどね

けもVですと元のけもフレ要素を知ってる以上どうしてもVTuberとしての活動と従来の作品のキャラクター作りの違いによる違和感と抵抗があります

今週の人気記事