荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズVぷろじぇくと」フンボルトペンギンのチャンネルにPPPが集合することが決定

けもV (13)

【世界ペンギンの日】今年もみんなでお祝いしよう🐧🎉重大発表あり!!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】

🐧はいしんこくち🐧
4月25日(水)19:00~
【世界ペンギンの日】今年もみんなでお祝いしよう🐧🎉重大発表あり!!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV
ことしもこの日がやってきた!
うたげだ~!!!🍻
配信タグ👉#フンボルトペンギンちゃんねる
うたげ👉 https://www.youtube.com/live/mYY-R2EZHkE?feature=share pic.twitter.com/MxM5lxHYWQ
おまたせしました!
はじまるよ~!!!
【世界ペンギンの日】今年もみんなでお祝いしよう🐧🎉重大発表あり!!【#フンボルトペンギンちゃんねる#けもV https://www.youtube.com/live/mYY-R2EZHkE?feature=share @YouTubeより
「世界ペンギンの日」記念!
フンボルトペンギンチャンネルにPPPメンバー大集合!!
Vtuber活動2周年記念配信も決定!

#けもV
#kemoV#けものフレンズ
 https://aniverse-mag.com/archives/175054 pic.twitter.com/NNh6zHydyy
#世界ペンギンの日 おいわいはいしん、
ありがとうございました🐧✨
みんなといっしょにおいわいできて
うれしかったぁ~!!!
これからも、私たちペンギンをよろしくね💓
そして、みんなはペンギンのなまえ
ぜんぶいえたかなぁ???🫣
フルルはいえなかった!
これからおぼえられますように! pic.twitter.com/XCYghqikp3
「けものフレンズVぷろじぇくと」フンボルトペンギンチャンネルにPPP大集合 VTuber活動2周年記念配信も決定【PR TIMES】
 https://panora.tokyo/archives/65382 pic.twitter.com/Vza8bRgawD

今週の人気記事