荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVぷろじぇくと公式企画「けものスタジアム」の参加当選者がメールで発表される

けもV (6)

視聴者参加マイクラ企画「#けものスタジアム」参加者を募集♪

けもVメンバーシップに加入の皆様を対象
応募は各メンバーシップ限定コミュニティ投稿より
「けものスタジアム」詳細はこの後20:00~
シマリス配信🐿🫧をご覧ください!

 https://onl.tw/CJQdg5L 

#けもV#kemoVpic.twitter.com/2ZIbAcLWKd
応募者各位
連絡が来ない人は迷惑メールフォルダを見てみるといいかも
#けものスタジアム
17分前に当選メール来てました
何故か迷惑メールフォルダに入ってました
#けものスタジアム
休憩時間になったからメール覗いたらけものスタジアムの当選メール来てた

迷惑メールフォルダにな!!

公式のメールでもたまにそこに入ったりするけど、当選って言葉がいけないのかしら?

#けものスタジアム
当選メールなんだけど、
みんな迷惑メールに入ってないか
確認してみてーっ!୧( "̮ )୨

なんかはいってるひとおおそう!

#けものスタジアム
ワイも迷惑メール誤判定からの当選きてた!
#けものスタジアム
ライキンチャットでも10人くらい迷惑メール報告あったからマジでみんなたち確認するといいよ…!!!
#けものスタジアム
迷惑メールフォルダあり得ると思って見てみたら、当選メール来てた!!!!!!やった〜!!マイクラ楽しみ〜!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
#けものスタジアム
迷惑メール送りにされていましたが、当選した模様。当選メールが1時間ほどしてもう1通届いているのはなんなんでしょう…?
#けものスタジアム
リスちゃまのツイートで改めて確認したら迷惑メールに入っちゃってた……!
当選しました!ありがとうございます!よろしくお願いします!スキン作っておきます! #けものスタジアムpic.twitter.com/gfzGGX69FI
けものスタジアム当選してた。迷惑メールに入ってた。
けものスタジアムの当選報告が上がってたので迷惑メールフォルダ確認したら当選してた!
#けものスタジアム
なんと!当選してた😳
(なぜか迷惑メールに分類されてて気づかなかった)

#けものスタジアムpic.twitter.com/KOQRstziHj
#けものスタジアム 当選メール来てたのに迷惑メール振り分けされてたあぶねー! gmailで迷惑メール振り分けされると全てのメールタブからも見れないのか見逃すところだった pic.twitter.com/UqYzT8cinK
#けものスタジアム」参加へのたくさんのご応募ありがとうございました!
当選されました皆様に、昨日ご連絡を行っておりますが、こちらのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられているとのご報告を多数いただいております。
迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします!

#けもV#KEMOV
メール来てないな、落ちたか。
と、思ってたけど自分も迷惑メールに入れられてた!!
楽しみだなぁ
#けものスタジアム
スキン?よく分かんないから多分変えれてないんだけど慣れてきたら変えたいな☺️!
他の人に迷惑掛けないように最低限ググって、同志同士でけもVちゃんコンテンツを盛り上げながら楽しみたいねッ✨ヽ(*´ `*)ノ✨ #けものスタジアム
けものスタジアム落選したの残念…
と思ってたら、シマリスちゃんの言う通り迷惑メールフォルダに当選メール入ってた!
やったぜ☺️
当選しました!
迷惑メールフォルダに入ってました
このためにTwitterアカウント作ったので、
当選して本当に良かった
#けものスタジアム
当選したー!!うれしー!!
落選したと思ってたら迷惑メールに入ってた
#けものスタジアムpic.twitter.com/y3PA5zS5ir



今週の人気記事