荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3」の麒麟ボイス実装の広告がYouTubeに出る

(40)

僕も見掛けたぞこの広告👀
麒麟様のCV実装がどれだけ重要視されてるか分かるね!
#けもフレ3pic.twitter.com/cqqAK2etX2


麒麟のボイス実装に合わせて広告まで打ってるのか。勝負に出たな。
#けもフレ3
けもフレ3も広告出すようになったか。リリース以後新規があまり増えてなくて、売上としては漸減が続いてる状況だから、アップすると良いね。
アピ主導でグッズとかイベントとか展開しやすくなってくるだろうから
けもフレ3のようつべ広告、音が出ないんだけど仕様?
@nanase_coder そこは即日実装しなさい勿体ない!
YouTubeでけもフレ3の麒麟広告が流れてくるけど音が出てない。折角声付きましたって宣伝してるのにぃ。それともおま環なのかこれ?

今週の人気記事