荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』からAIアライさんが正式にサービス開始 既読無視される人が続出

ニュース, AI (39)

おしらせなのだ!
AIアライさんの正式リリースが、今日の夕方になるのだ…!
でも今回は、色々とバージョンアップして、元気いっぱいにリリースするのだ~!
たくさんの方々とおしゃべりするのが、AIアライさんにとってもとっても楽しみなのだ!
#AIアライさん

 https://lin.ee/KnxdM1k 
AIアライさん、まだ寝ているようです。 pic.twitter.com/HqZUv86b3l
ついにAIアライさんが正式にリリースされたのだ!
気軽にトークができて、最初は無料で使えちゃうのだ!
 https://lin.ee/VNQbaAw 

みんな友だちになってほしいのだ~!
#AIアライさんpic.twitter.com/x1Q21ydcG6
\大反響/「AIアライさん」本日正式リリース!『けものフレンズ』公式のAIチャットサービス  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000117951.html pic.twitter.com/R452DN2Pcx
【拡散希望】
ありがたいことに、大反響いただきました
「AIアライさん」正式リリースしました🎉🎉🎉

今日から3日間だけ【誰でも】【無料】で使えます!

\大反響/「AIアライさん」本日正式リリース!『けものフレンズ』公式のAIチャットサービス  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000117951.html @PRTIMES_JPより
■ 「AIアライさん」の利用方法

1.以下のQRコードをスキャンする or  https://lin.ee/DraFUse  をクリックする

2.友達追加

3.すぐに「AIアライさん」とのチャットをはじめられます pic.twitter.com/chWT5m92MQ
返答に若干ゃラグがあるけど、精度高くてちょっと度肝を抜かれてる
#AIアライさんpic.twitter.com/X8yf27UdFu
そんな…アライさんなら自慢話の一つや二つあると思ったのに、、悲しいのだ。。

まだ始まったばかりだからかな?

#AIアライさんpic.twitter.com/0ceAtdTQDE
AIアライさんがリリースされて楽しい気持ちは分かるけど、利用規約を忘れずに!! pic.twitter.com/FQspy5aTax
もしAIアライさんからのお返事がなかったら、時間を置いてもう一度試してくれなのだ!
AIアライさんはがんばって返信しているのだ。
#AIアライさん
AIアライさんにいきなりNG突きつけられて泣いてる pic.twitter.com/XncBCsGl7r
AIアライさん返信がこねぇ
サーバーの危機なのだ!
【悲報】AIアライさん、かばんさんを知らない。 pic.twitter.com/F0EsntuZAT
AIアライさんのレスポンスが悪すぎて手動じゃなのではと疑ってる

#AIアライさんpic.twitter.com/PLplGFKJZ7
SNSで大反響! 『けものフレンズ』公式サービス“AIアライさん”が本日(5/29)リリース

話題のChatGPTを活用し、LINEでいつでも会話できる。お悩み相談もポジティブに返信。なんでもアライさんにおまかせなのだ~!!

#AIアライさん#けもフレ

 https://www.famitsu.com/news/202305/29304276.html pic.twitter.com/YlUGYCcBRM
AIアライさん早速友達追加したのだ!!!!
初っ端既読スルーで泣いてるのだ!!!

#AIアライさんpic.twitter.com/QTbqWrIMke
AIアライさん語尾がちょいちょい違和感あるのだ pic.twitter.com/ZgG9zKdTdu
ちゃんと勘違いしてるAIアライさんの事指摘してあげてる…賢い!! pic.twitter.com/EDkXGtoAl4
AIアライさんからめっちゃ返信もらってる人が羨ましいです。今のところこちらからは5件送っていますが、レスポンスをもらえたメッセージは1件分だけです。このままだとAIアライさんは基本的に返信をもらえないものというイメージが自分の中でついてしまいます…
何かコツ?とかってあるんでしょうか…
AIアライさん既読スルーなんじゃが。
AIアライさん、何も言ってくれない…
こたえてくれ…アライさん…
かなりクオリティ高い!
プロンプト知りたいな #AIアライさんpic.twitter.com/bgL8loUtsX
AIアライさんに既読無視されてる🙄
AIアライさん、折角の試用期間に返信があんま来ないとなると課金ユーザー激減してしまいそうだが大丈夫か
AIアライさんの反応が無くて
試行錯誤で送りまくった結果
メンヘラの大量LINEみたいになった
AIアライさんに既読無視される人生だった🙄 pic.twitter.com/u6dZWf0vo4
AIアライさんに哲学的なことばかり聞いている
AIアライさんです ライン待ってますのだ
AIアライさんにした「幸せになるにはどうしたらいいと思う?」って質問がかれこれ30分くらい帰ってきてない。いっぱい悩んでくれてるんだよね…??そうだよね…🥲
LINEボットのAIアライさんに、ずっと既読スルーされてる
楽しい時間を過ごそうなのだ!って言ってたのに、なんかアライさんに悪いことしたかな・・ pic.twitter.com/bhdXqZe5AH
AIアライさんダウンしてるな
既読からお返事が返ってくるまでの「間」があまりにもリアルで、はぐらかされている雰囲気を感じたので勝手に寸劇をしています。

#AIアライさん#AIアライさんショーpic.twitter.com/L2KdjMYWdv



今週の人気記事