荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2ファン「それをあなたの親に聞いてみてよ」

, 雑談・ネタ (85)

たつき監督騒動抜きにしても
けもフレ2が駄作だった、
1期を越えられなかったって理由で
叩いちゃいかんのか?
@Nanachi_in_PS 高畑監督映画に宮崎監督要素を求めて、ジブリ=宮崎監督だと高畑作品を叩くようなもの

宮崎監督はエンターテイメント的作品、高畑監督は文学的作品

けもフレ2も「人と動物の関係性を考えてもらいたい」と

そう言った作品の意図を知ると面白い、考え深さが見えてくると思いますよ pic.twitter.com/OYKLjh9x25
@Nanachi_in_PS 「けもフレ2が駄作だった、
1期を越えられなかったって理由で叩いちゃいかんのか?」

それをあなたの親に聞いてみてよ

「ネットの意見に流されてアニメの誹謗中傷をしてるけど僕間違ってないよね?」って

あなたのお母さんは気に食わない作品は叩けと教えてたの?