荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」声優陣にインタビューしてみた

声優, インタビュー (45)



4月29日(土)と30日(日)に千葉・幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議2017」。同イベント内の"超アニメエリア"に、大人気アニメ「けものフレンズ」のブースが出現。

この日登場したブース「『けものフレンズ』~おいでよ『ジャパリパーク』へ!~」では、作品の舞台となっている"ジャパリパーク"の「さばんなちほー」の世界を再現。同イベントの「ニコニコのすべて(だいたい)を地上に再現する」というコンセプト通り、実際に寝ころんだり、撮影を楽しむなど見るだけでなく、来場者が"体験"を楽しむ様子が見られました。

また、アニメのオープニング映像を一挙上映の際には、メインキャラクターの声優キャスト陣が集結。同作でサーバル役の声優・尾崎由香さん、フェネック役の本宮佳奈さん、アライグマさんの小野早稀さん、コウテイペンギン役の根本流風さんが登場しイベントは大盛り上がり。

3月に惜しまれながら放送終了を迎えた「けものフレンズ」ですが、続編の熱望する声も多数寄せられていますが未だ詳細は未定。しかしその後も人気は衰えず、舞台、ゲームプロジェクトなど次々とコラボ企画やグッズの販売など新しい展開を広げ、更なる盛り上がりを見せています。

そこでデザート編集部は、本番前のメンバーに突撃!大ヒット作品のキャラクター達に命を吹き込む「けもフレ」声優たちの素顔に迫っていこうと思います。

http://lineblog.me/dessart/archives/13130494.html

今週の人気記事