【けものフレンズ】ニコ生「第9回けものフレンズアワー」 感想 次回は6/21 21:00から第10回を放送
みたいな変な気分になったくらいなのにすっかりコメントで埋まっててビビる。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv296721545
・新たに他の動物園とのコラボ企画中
・ゲームは複数展開中
・新作映像の話はご法度(プロデューサーが走り回ってるらしい)
ちょwwwいいえがおだなおいwwww
いやまじで・・・
みんなしあわせそうでほんとうによかったよぉ・・・
情報あったぞ
番組冒頭で言ったから
入場遅れた人は聞いてなかったろうけど
はJAXA
これは俺も笑ったw
トレンドに第9回けものフレンズアワーってあったから覗いて見たらなんだこれ pic.twitter.com/9y10AvPvHo
— ぺけ (@peke7931) 2017年5月24日
次回「けものフレンズアワー」は6月21日21時〜 pic.twitter.com/enVfDCSSEs
— ゆうゆ@5th宮城両日 (@yusun_nya) 2017年5月24日
ニコ生特番『第9回けものフレンズアワー』アンケ
— もっけい (@mokkei_uneisine) 2017年5月24日
1とても良かった:89.9%
2まぁまぁ良かった:7.1%
3普通だった:1.8%
4あまり良くなった:0.5%
5良くなかった:0.7%#けものフレンズpic.twitter.com/kG3GyPLxUs
けものフレンズアワー、本当に久しぶりだった。まさか、復活するとは pic.twitter.com/VT02r0QzbC
— しら 5/26_けものフレンズ一挙上映 (@shira_ry) 2017年5月24日
けものフレンズアワー 面白かった!
— Ryo (@Ryo_koumei_m) 2017年5月24日
ブシロのスマホゲー以外の
ゲームも出るらしいぞ!
新作映像は まだヒミツ。
福Pが走り回っているらしい。
舞台も楽しみ。
次回は6/21水曜 21:00~#けものフレンズ#けもフレ#どうぶつビスケッツ#PPP
けものフレンズアワーご視聴ありがとうございました🐱🌳
— 尾崎由香 (@yuka_bushi) 2017年5月24日
8人揃うと賑やかでやっぱり楽しい✨
チーム''チョコバナナ''よろしくね〜😊💕
#けものフレンズpic.twitter.com/SW2O2jDTyk
けものフレンズアワー!
— 本宮佳奈 (@motomiyakana) 2017年5月24日
ありがとうございました😊✨
久々のわちゃわちゃ!楽しかった〜!!ヾ(`・ω・´)ノ✨✨
新生チーム「ボブ」として頑張ります。笑
応援よろしくお願いします。笑笑#けものフレンズpic.twitter.com/Z4smgw5WNL
久しぶりのニコ生『けものフレンズアワー』でした!
— 小野 早稀(おの さき) (@OnoSaki1126) 2017年5月24日
どうもありがとうございました😊♪
まさかのチームシャッフル…!
そして蘇る幼少期にやった『はないちもんめ』のトラウマ…😂!
割りと重要なけものフレンズ最新情報も発信しましたよ〜☺️🙌✨#けものフレンズpic.twitter.com/o8nKyLjEa3
コメント
ふるるの耳栓のくだり笑った
なぜハシビロコウアイマスクを使わないのか
もう次からは見ない
アラフェネ分かれちゃうのかよ-悲しい
※3
はいはいwさよならーw
次こそ新作アプリの発表期待
次から別れちゃうのはなんかなあ
大した情報なかったな
※8
お前の期待してる大した情報って何?
けもふれコンテンツ自体大体どれも非の打ち所がないんだけど
ニコ生だけは割りと無能だと思うよ
0話とけもふれアワー第1回からリアルタイムで見てるけどね
なんで今日はアンチ多いん?
まぁ情報目当てで見てた人は物足りなかったかもね
※11
ニコ生の感想言っただけでアンチになるのか
10
言わんとしてることはわからなくもないがなぁ
どうビスとPPPの垣根を崩してマンネリ化を打破する狙いか
ドラフトだけは要らなかったね
あれ可哀想だった
※13
いや、そうじゃなくて今回のニコ生だけ割と否定的なコメが多い気がしてさ
言葉選びが違ったゴメンな
複数の動物園コラボが一番大きな話題かな
他のはある程度情報出てたし
ニコ生はスタッフが無能な番組が多い。猫芋とかと同じ臭いがする
元々情報メインじゃない
少人数のほうがいいと思ったけど楽しかった
逆にアワーに情報期待しないけどネ、Pが来るとかそういう時以外は
それにしてもボブは安定してるけどチョコバナナの飛び道具だらけヤバいやろw
割とやる企画が手詰まりな感じあるんだよな
響のラジオとかは企画が固まってるから面白い
ネガティブなコメで申し訳ないけど、声優嫌いな人って割といるっぽいのよね。ただ、Mステとかに出演してる動画に心無いコメントを打つ人は本当に自重して欲しい。一生懸命やってる人を馬鹿にするようなことだけは許されない
尾崎築田というけもフレ二大あh…天然に3人中4位という奇跡の子あいあい…
これはちゃんさき胃潰瘍になりそうですね
作品とかよりとりあえず企画やらせとけ的な感じ
現時点ではなかなかの情報だったな
まだ放送終了から8週間だぞ?
十分な燃料だ
※18
もったいないよね
せっかくけものフレンズ好きな人間が何万人って見てるのに
猫芋とおんなじ調子でやってるのは
アラフェネ分断が残念というコメが出るのは仕方ない
だって期待しちゃうんだもんw
まぁ…読み上げないとしても相手には届いてるからな
というかこのアワー自体元々終わる予定だったものが急遽復活したものだから企画も急ぎでしょ
みんな舞台とか色々忙しいと思うのに大変だと思うよ
それを揚げ足取って文句つけて君らちょっと大人げないんじゃない?
アラフェネはラジオも水族館的な別企画でもきっとまだ続くからねw
4位事件の時みたいに他と組ませてももとかな何にも変わらんからコレはコレで良し
次回は1ヶ月後なのか
視聴者多いしもっと力入れてもいいと思うんだけどな
わかってるんだ…わかってはいるんだけど…
大人の事情だってことは…
だけどかばんちゃんがいないのが寂しいんだよ…
※29
声優さんは忙しいけど放送作家は時間あっただろ
※29
いやいやそれ言ったら
なおさら今までと同じでなんか問題あった?って話じゃないですか
※30
そうだな
もとかなだけじゃなく今後けものフレンズが減速しないために新しい組み合わせのカップリング(?)で推し進めていくのは必要かもな
※31
まぁ舞台の稽古とかあるから...
もう少しけものフレンズ本編の話とか、動物に関係することに触れてほしかった。
声優さん集めてのニコ生ならこんなものなのかね。
※34
一体何にカリカリしてんの?w
※843
ツチ「お前の耳はふし穴かぁ!」
公式twitterの何を話すんだろ?って
ほんとにまだ出せる情報無かったからだったのねw
構成作家もう少し頑張れ、とは思った
声優メインの番組には興味ない人も多いからね。
ただ、彼女らも立派なスタッフの一員だから、
盛り上げていこうという気持ちを持って出演してると思うよ。
まぁなんか最初っから決まってたような気はするんだけどね(笑)
アワーの企画自体は前からこんな感じじゃないか
今回は事前のツイートで期待しすぎた子が多かっただけだよ
嫌なら見るの辞めろ
終わり
ちゃんさきの足がエロかったです
企画考えた人セルリアンだろ
ラブ○イブだって全員横並びでニコ生やってたことあるんだから
ラジオと同じ感じでいいのに
コンビシャッフリングは最終回リスペクトやぞ
もっと面白い企画やれよ
いや声優ニコ生けっこう見てるからけものフレンズのニコ生微妙だってわかるしそう言ってるんだけどね
アラフェネ大好きだけど、別れた方が他のみんなとの絡みが見れて嬉しい
ボブのバビブベバブの安定感と
もぐもぐどうぶつチョコバナナのすっちゃかめっちゃか感みんみー
アンチが今日は目立つなあ
20万越えたからそれしか叩く所無いんだろうな
今更企画批判とか、にわかばっかやなw
毎回こんな感じのいつも通りのアワーなのに
ラジオの公録の回もそうだったが出演者8人にいてろくにちゃんと司会進行できる人間おらんと今回みたいにわちゃわちゃしちゃうよね
誰かしら司会進行できる人がいればね
某プロデューサーとか
なんか今日荒れてない?やらoんの記事も見たけどやべー状態だったけどさ
これけもフレでやる意味あるのかっていう内容だった
嫌ならさっさと消えてねー
そうか
今回から見始めてる人が多いのか
企画はこんなもんだから見る側が耐性付けないとだめだぞ
それが厳しいなら見ない方がいい
ニコ生「生放送やってクレメンス」
けもフレ公式「具体的に開示できる情報ないです」
こんな感じでニコ側が多少強引に放送してグダグダな感じがしてしまったんじゃないかね
元々ニコ生って声優好き向けのグダグダ企画が大半だけど
公営も東武の成功って実積があると動きやすいんだろうね
今年の夏休みは熱くなりそうだ
初期の頃は小野崎さんがコメ読むから書いてーって言ってもコメ来なくて困るレベルだったのに人増えすぎ
再生数見ると初見ばっかだよね
ちゃんおぷ猫芋からもたわんで少しマシになったかと思ってたんだがな
※52
そうやって1ビット脳で何でもかんでもアンチ認定すればいいってもんじゃないよ
うーん・・・まあ声優に面白さを求めるのは違うんだけど
あの番組の企画考えてるスタッフが無能なのはわかった
取り敢えずここじゃなくてアフィサイトで暴れてこい。好きでファンサイト見てる奴に迷惑だ
ニコ生用に元お笑い芸人の石舘さん呼ぼう
まあ元々、世間で流行り出した4話時点くらいのアワー放送でも
ニコニコアンケ70%くらいだったからこんなもんよ
7回8回と地続きで良くも悪くもいつも通りなのに不思議なもんだね
今回生初見が多かったのかしら、今文句言うならもっと前に出てたはずのが沢山
理由いわずに見ないとか微妙とか
言う奴はアンチ認定されるに決まってんだろ
まぁコメ番号つけないと誰に向けたコメントかわかんねぇけどな
オーイシおにいさんがアニソンのラジオのゲストに来て、
いろいろ語ったり、歌ったりしてくれた番組は面白かっただろ
ああいうのが見たいんだよ
どこのラジオでもやっているような伝言ゲームとかのやっつけ企画はどうでもいいです
ここでちょっとQKー!
※67
元々アワー観てた人は半分も居ないんじゃないかな
あれ 大体いつも通りの放送だったと思うんだけど
なんでこんな荒れてるの
※67
2chとかじゃもっと前から文句言った
0話もだけど
人気ではじめたディレクターズカット版のしんざきお兄さんの前の回あたりからね
69
ソレだな
独自性がないのはわかる
うーん、批判ならもっと早い段階で言うべきじゃない?内容は前とそこまで変わってないし
もしも言うならそのコメが運営に伝わる様なところで...
別に声優批判でもないのにアンチ扱いなのか……
構成作家、絶対にアニメ本編を見てないだろ
見てたらあんな他の声優ラジオで見飽きている伝言ゲームとか絶対やらないわ
お前らいい大人がわがまますぎるんだよ
アンチじゃないにしてもどのみち今叩いてるのはにわかだし
叩くよりも良い所見る事をお薦めするよ
社会人ならな
※65
名字に舘やが入る人は全面的にやめてくださいw
あのハリボテおじさんに何ができるねんw
※69
蕎麦屋に行ってラーメン出せってゴネてるクレーマー客やな
面倒なオジサンは消えてどうぞ
※69
情報ならここに載るからね?
こういうのは楽しんでるのを見て楽しむもので情報がどうのこうので価値決めるもんじゃないから。今度から動画は見ないでサイトだけ見に来なさい、お互いの為だから
もちろん意見があるのはわかるんだけど、おれはあんまりけもフレ関係で争っているところを見たくない
演者の人たちは忙しい中これからもけものフレンズを盛り上げよようと頑張ってくれてるはずだから今はそれに目を向けたいな
嫌なら見るな
消えろ
※76
だから元からそういう番組なんだよ
大好きなアニメなのに、
ラジオでは無茶ぶりモノマネだの早口言葉からの罰ゲームだの
アニメ本編をまったく見ていないことまるわかりのアニメラジオには何度も失望させられたからな
俺はけものフレンズ関連ってだけで充分楽しめるんだがな
前からこうやって彼女たちがワチャワチャしてる番組だったけど今回初見が多かったんだなー
あとは荒らしたいだけのセルリアンだろうな
※86
じゃあアニメだけずっと見とけよ、な?
※83
演者に文句言ってる人
一人もいなくない?
わざわざこんなのでブーブー言う奴はアンチで間違いない
制作スタッフやゲスト声優に
公の場で語りたいって人はいくらでもいると思うけどね~
そもそも自演し放題な場所はアンチが活動しやすいから
目をつけられて動きやすそうなネタの場合は荒れ気味になるのはしょうがない
ヒデェ場合は自演で火付けるし
ドラフトはひやひやしながら見てた
最後は優しい世界だったけれども
声優さんらは素晴らしいよ
その分企画決めた人の無能っぷりが目立った
どうビスとPPPを交互出演にして
それぞれ誰か一人をゲスト出演で良かったような
企画決めた人けもフレのアニメ見てない気が
本当にけものフレンズ見てたら何かを否定して叩くことなんてしない筈
つまり本編すら見てない奴が色々言ってる
こういうのは初めて見たけどこれ声優ニコ生でありきたりなもん出されたから荒れてる感じなの?声優さんの反応も全く一緒なの?個人的には楽しめたからあんまり愚痴は聞きたくなかったわ
無闇に否定的な意見を言わない方がいいし嫌な事言われてもスルーするのが大事
ここで言い争ったってお互いに何も変わらないよ
そもそもアニメ始まる三カ月も前から
ずっとこのスタイルでやってるんですが?
元々の趣旨も知らず、自分の好みに合わないと文句言いだす
流行りで寄って来たイナゴ連中は怖いね
もっと良くできるだろって意見も分かるし、こんなもんだろうって意見も分かる。
どうすれば良いか全然分からん。とりあえず熱くなりすぎないようにね。流石に声優さん批判する人はいないだろうし。
アンチがいくらニコ生微妙だと言っても20万はもう売れちゃってるからな
負けだよお前らの
ねーねー、誰かじゃぱりまん持ってない?
何か外側の話してるとこ悪いけど、危険な匂いのするチョコバナナ組より、
ツイのもとかな囲う写真見るとボブ(草)の方が攻めてて先が思いやられるw
なんか勘違いしてる奴多いが、アニメの方が後追いなんやで?
アニメ見てないとか的外れもいいとこで草やw
※69
こういう、具体的にこういうのがほしかったのに…というコメントの気持ちはわかる。
今回、一般なので追い出されて見られなかったのだけれど…まあ、声優さんだけが登場しているプログラムだと、どうしてもよくあるおおさわぎバラエイティー番組みたいになるし、そういうものとしての魅力を求めるべきなんだろうな。
(見られなかったので無責任なコメントで失礼。まずは見たかった…)
※96
見てたにしてもフレンズの皮被ったセルリアンだろうな。まさか自分が楽しめなかったからって企画側にここで文句言う他責的な奴なんていないだろうし。
※104
元々のコンテンツからのけものはいないって精神だろ
ニコ生否定して叩く理由にはならねえよ
厳しい意見が出るのは、それだけ何かを期待してたってことだよね
へーきへーき みんな得意なこと違うから
否定的な意見が出たら即作品のアンチ扱いってお船のゲームがアニメ化した時にもいたな
今回の企画はキャストの不人気投票みたいな企画にしたスタッフが悪いだろうに
>>企画決めた人けもフレのアニメ見てない気が
そら企画始まった頃、アニメなんてやってないもの
アワーは基本グダグダ~っとしててfuwafuwa~ってしてるけど時々核弾頭みたいな出来事があって、それを起こすのはアイアイかいくちゃんなんだよな
とりあえず一つ言えることは
こんなので一々番組叩く奴はけもフレ何も分かってないってことだな
福原の昔の猫芋のときとかと一緒でしょ
声優は一生懸命やってるけど企画が無能
なんて言うかな
お前らはセルリアンでもなければフレンズでもないんや
少しでも批判的な事を書いたらアンチ扱い本編見てないのレッテル貼りするただの人間だよ?
分母が増えたら色んな人も意見も増えるんだからそれでいいじゃない
※107
ちゃうぞ
けもフレアワーの方ががアニメより歴史古いのに
スタッフにアニメ見てないとか当たり前やろって言ってるんやぞ
MMD弄りながら観てたけど普通に面白かったぞ
はないちもんめにトラウマを思い出してしまうのは難点だけどな
※109
不人気投票って感じる時点でお前はセルリアンだよ
他人の感想を否定しても仕方ないよ、それで煽り合いなんてもっと無意味
出演者は頑張ってるのは伝わったけど組分け方法とか絵のお題内容が
もう少し考えろよって感じだったな
けもふれから見始めたにわかに何言ってもね
なんか宗教みたいでこわーい
キャストやスタッフのやることなすこと全部肯定しないと許されないみたいな事いってるからアンチが増えるのでは
まぁ落ち着けよ。
新情報もあったしなんで鼻息荒い人が多いのよ。ここはファンサイトだからさ。
やらおn、はちm、jin全部記事あるからそっち行ってよ。
※109
とりあえず言いたいことは分かった。だから落ち着け。
確かに今回のを見て、メンバー分けは好評じゃないだろうからしっかりネットやニコ生コメントを見てたらやめるだろうし、仏の顔はいくらか余裕を持て。少なくともここじゃなくてブログやTwitter、または別の記事で書くべきだ
全肯定か全否定かなんて宗教でもかなりひどい原理主義だけだろう
※121
ファンが集まってるここで叩く意味もないじゃん
他でやれって話
わーい
※126
多分クラスの冴えない奴だろうな
普通の生活してたらこんなの全く気にならないし
感想言ってるだけでアンチ連呼は、それは違うんじゃないの
気に入らない意見は認めないとか
カルト的になってダメになっていったのが過去どれくらいあったか
※126
あんた一番本編から何も学んでないよ
タイムシフトで観てるがプレミアなのに止まりまくる 大した画質でもないのにニコ動って本当回線細いな
ここもID導入されないかなあ
※128
初期からの批判、または方向転換後の批判は貴重な意見と言えるけど
昔からのまんまなものに今頃文句言われても、
新参の戯言以外の何物でもないでしょ
まあ企画者は無能だったと思うけど
サーバル尾崎の笑顔ですっ飛んだわ
熱くなっっちゃうと周りが見えなくなるからね
姿かたちも十人十色いろんな意見があるのが普通なのにね
みんみが足りんな
けもフレ見てたら否定的な意見しないよねってのも本質とらえてないよね
※128
内容無く叩いてたらアンチだと見做されても当然だけど
ドラフト直前のそれぞれのキャストの特徴がネタな様で全部ちゃんと分析されてた
飛び道具って言われても何ら不服そうでもないおざぴゅあが好きですw
1.言いたい事だけを率直に、感情的に書いてしまう
2.1を見た人がコメントの本質を良く詮索しないで叩いてしまう
この2つのすれ違いで生じてるんだよなぁ、否定されたから何でもアンチ扱いしやがってとかじゃなくて、最低限相手が不愉快にならないように気をつけてよ。
※131
IDの話は前からあるけど、それこそ、のけものを作らないフレンズの世界から離れてしまうよ。
即効でID検索で追い出し始まるぞ。
※129
あー出た出た、勘違いした博愛主義者
本編のフレンズ達も、自分たちを脅かす相手とは当たり前に戦うんだよなぁ
俺はコウテイのチョコバナナ下ネタ発言忘れないぞ!!!!!!!!!
そもそも馬鹿な事書いてるから叩かれるんだよ
アンチ認定なんて誰もしてないでしょ
この米らんはもうダメだ!
捨てて行こう!
けもフレアワー初見さん多いのかな?
じゃあ組み分けするのにくじ引きとかじゃなくドラフトだったのはなぜ?
1.アニメ放映後何ヶ月もたつのにのけもの作ろうとするくらい企画が無能
2.実は台本ではじめから組み分け決まってた
サーバル尾崎指名でじゃんけんになる以上2はないと思うんですけどね
(あんなゲームでのけものとかマジに言ってる方が社会性なさすぎてビビるわ)
まずニコ生は前と同じでそんな変わらないのに
今回難癖付けてる奴はにわかで間違いない
なんとかはアンチ、とかセルリアンとか
あきらかに認定してるコメントがあるじゃん、何都合のよい擁護してんだか
カルト信者と一緒になってるよ頭冷やせ
>>121
ホントこれ
アンチ消えろとか来ないでいいよとか煽るように言ってる人も同等に不快で作品に迷惑かけてる
一体サーバルちゃんから何を学んだのか
文句言ってる人には「ひどいよー」
これで十分
もしくはスルー
本当に荒らしてんのはどっちか気付いてほしい
俺は4話までのフレンズ達の雰囲気が大好きだ
昔の優しい世界を返してくれ
何で批判に対して煽るように言い返すんだ
より嫌われるような言い方はやめてくれ
けもふれアワーは、密度は薄いけれど、通してみると、2次創作的な盛り上がりにだいぶ貢献してると思う。
・ガチック爆誕
・ジュース選択場面で、ふるる、グレープ味を選んでいた(予言)
・しんざきおにいさんアプリ勢だったことが判明
etc..
だらっとみて砂の中から砂金を見つけるような感じでみればだいぶおもしろい。
アニメ1話が濃くて詰まりすぎてるから
アワーは、ちょっとわりをくってる感あるね。
ここの記事はもう使い物にならなそうだから次いくわ…
今後も争いは続くんだろうな
※148
ずっとみてるぞ
今回は特にひどかったから
言ってるわけだが
※149
擁護以前にここファンサイトだからな
叩く場じゃない
なんか最近セルリアンの定義が広くなったな。
自己解釈で何でもそう呼ぶのは頂けないな
まあカルト信者とか言ってるのも同類なんですけどね
あの企画を無難にこなした声優さんらはマジすごい
※156
これな
信者って使う時点でアンチと変わらんわ
とうとう猫芋での本多真理子いじりみたいなこと
けもふれに持ち込んじゃったなあという感想
※150
自分もスルー出来てない定期
ま、ここまで本編の感想書いてるのが数人しかおらんから他行くが吉か
ココロコネクトみたいな事さえなきゃこの際何んでもええで...
アライさんがトラウマ発症して口数が減っていくのが面白かった
けものはいても のけものはいない!
ただしつけもの てめーはダメだ!
>>159
(もとかなはラジオで散々いじり倒されてるんだけどな……)
150だけど説明不足だった
>俺は4話までのフレンズ達の雰囲気が大好きだ
昔の優しい世界を返してくれ
これは流行る前までのコメ欄の雰囲気って事ね
新参だのニワカだの馬鹿なコメントだの言うような人達はいなかった
みんなで楽しめたらいいと思うけど
期待してたのと違うから別物に変えろみたいな人は乱暴すぎると思う
まぁここでgdgdと数人が愚痴言いあった所で
アンケの1.2合わせて97%って時点で多数の結果は出てるんですけどね
>アンチ認定なんて誰もしてないでしょ
に対して、アンチ認定コメントあるよねって言ってるのに
>叩く場所じゃない
なんだそれ、話をそらすなよ
気に入らない他人の意見をアンチ!セルリアン!
と明確に認定するのは、けもフレ本編が推奨していることなんですかね
本質がわかってない偽善者カルト集団と化してるよね最近
メンバー分けをしただけでここまで荒れるか普通。
考えすぎだ一回滑り台滑ってこい
>>160
もしくは
ファンが集まってる場所で否定したらどうなるか分かるだろ
それで注意されただけでアンチ扱いされただのメンタル弱すぎ
注意されて嫌なら最初から否定するな
※140
ID導入あると思うよ
管理人ちゃんIDの付け方がわからないんだって
やり方解れば導入するよ
2択方式もあるかもね
自分をセルリアンだと認識してないフレンズ型セルリアンが沸いてますねー
※168
メンバーわけをしたことじゃなくて
そのやり方に言いたいことがあるってだけだが
けもフレの世界に甘えすぎやろ……
自分のいいように解釈しすぎやで
理想の前に現実の社会で迷惑かけるなや
多数の結果がでてるんだから余裕の顔で
ニッコリと気に入らない意見はアンチとしてスルーしなさいよ
フレンズならニコニコ天真爛漫に楽しくやれよ
この場所だけは、温かい場所であってほしかった
※166
アンケ良かった97%だしいつまでも叩いてる奴は
3%の少数派だという事を実感してさっさと消えてもらいたいものだ
※167
ここはどうでもいい事で議論していい場所じゃないからレスバトルしたい子と一緒に別の場所行ってこい、ここまで荒らされて迷惑この上ないわ
番組の内容より否定に否定を重ねる事が原因だと思うのだ 自由に生きろ
※番号つけて誰あてかちゃんと書きなよ
そうでなくてもIDなくて混線しやすいんだから
ノイジーマイノリティって言うように本当少数派って声だけはでかいよな
けもフレの無償の愛を標榜しながら、他人にはその無償の愛を強要する
これのどこが、けもフレから学んだことなんですかね…
>>166
実はここにアンチなんていない
温度差で喧嘩してるだけ
それなのに信者信者アンチアンチなってるから工作員の仕業かもしれない
フレンズ!とか言ってる連中の化けの皮が剥がれて笑ったw
おまえら所詮その程度なんだよw
ニコ生のアンケートは放送の状態とかも加味したもんだよ本来は
1に入れたけど企画には言いたいことある俺みたいなのもいるからね
※173
その方法だとしてもだよ、その企画は声優さんの精神や肉体に強く傷をいれたのかい?まさかあれだけでどうビスとPPPに溝が出来るなんて言わないよな?
そうじゃなくて自分が不愉快になったんなら落ち着いて滑り台を滑ってこい
本来ならもう終了してた番組が好評で続くことになったから現場はどったんばったんおおさわぎ
※167
落ち着け、言ってる事が過激過ぎだぞ。
一体何人がこの記事見てると思ってるんだ、その一部のコメントに噛みついて、あたかも全体の総意のように煽るのは良くないよ。
人気出てきたら人が増えるから 荒れるのが
増えるのも当然
人気がある証拠だよ
※177
良いこと言ってるわ
3%の少数派アンチはとっとと消えろってな
ここはおまえらみたいな否定的な意見を言う奴が来る場所じゃない
良くなかった
って言われたら
じゃあ良くするためにはどうしよー?
がフレンズだったのに
いい加減どっちもどっちだから止めて
※184
俺は元々、「のけものはいない」をいいように解釈して
強権濫用する人権団体みたいなのに虫唾が走ってたよ
97%は良いと思って3%だけは良くないと思ってる
こういうハッキリとした結果あるんだからもう寝なさい
辛辣先輩達も
けものフレンズに期待してるんだな
論議する場所じゃないからファンサイトだからね
荒れるんだよね
おいらの感想はわーい!たのしー!だったよ
あいあいて美人やな 可愛い系だと思ってたてね
そして一つの記事が荒れてる時は
他の記事は追加されても大体平和なのが笑えるわ
なんでこんなに荒れてるんだ?
放送最後まで観てたけど面白かったじゃん
さてはアンチだなオメー
(ここってあまりに過激な発言は削除対象じゃなかったっけ?)
荒らしてるのはアンチで間違いない
本当に好きなら流す話題なはずだからな
好きだけど今回は良くなかった←アンチ消えろ
こういう事するから本当にアンチが生まれたり増えたりするんじゃん
3%の人に消えろって言うより3%の人に好きになってもらう方が良いでしょ
とりあえず乱暴な言葉使いやめようよー
穏やかに意見いおうよ
※195
言うてもけもふれ関連で他は荒れる要素ほとんどないだろ
ゲーム舞台動物園どれも結構なことじゃん
※199
少数派は声だけはでかいんだよ
3%が好きになっても全体からしたら微々たるものだし潔く消えてくれた方がいい
最新情報
グレ爺は湿ってた
両方の立場で実は書き込みしてたけど
ファンサイトの意味合いが強いせいか、むしろ2ちゃんより感情的に反応する人が多い
わかってて煽っていたらしきレスもちらほらあるけど
とりあえず、IDはつけた方が良いと思うね、愉快犯の遊び場になりかねない
だからどんな人間も仲良しこよしは幼稚園で卒業しろや
3%だろうと無理に引き入れるから軋轢が生まれるんだよ
つーかそもそも他アフィがここ転載するから変なのが増えるんだろ。
今対立してるのもアソコのやつらだろ。
あのラップ宣伝うpするくらいの人たちや、いつも通りで面白かったけどなあ
ただ構成じゃなくて8人で1時間の部分はやっぱ不服というか短くて寂しいな
まあ次回から4:4だし構成もきっとこんなんで大変せんやろから楽しみに待つヨ
3%って少ない数字なのにここまで五月蝿いのは少数が連投して叩いてるんだろうな
惨めだわ
みんな それぞれの感性でけもフレを好きなんだ
意見がぶつかるのは仕方ないけど見下すのはどうかな
人気作は必ず荒れるからね
みんな制作サイドもこのサイト見てるんだぞ…この惨状見たら悲しむだろ
3%にやたらこだわるのいるけど
演者叩く気はないから1に入れてるからな
否定的な意見よりもそれに対するコメントのほうがはるかに怖いんですけど・・・
ちゃんさきのボッチ芸に触発されてか、勝手に声優さんの心情阿って
不人気投票とか言い出す人なんなの
ここは隔離所にしてまともな人はもう去ったほうがいいよ
俺もID導入に賛成
※202
そんな事を一々書くんでない。
そろそろ冷静になって無視するということをしないといけないと思う、けものフレンズの為にもさぁ
うーん、とりあえず寝る!
※209
多数派の側にいてマウンティングしたいだけだからな
初見1話で1入れてないだろどうせ
フェネック「まぁまぁ、気軽に行こーよー」
博士「われわれ、騒がしいのはあまり得意ではないので」
ライオン「たのむよ~、フレンズ助けだと思って~、ひとつぅ 」
プレーリー「こんにちはであります!」
サーバル「もうお友達だから!」
荒れたくないからだろうなー、ニキビみたいなもの。
ニキビが出た時に余計に掻いちゃうもんと一緒で懸命に消そうとしても荒れる一方なのよね。
そろそろ正しい対処法を覚えないとニキビループに陥ってイタチごっこすることになるからね、自分が不快になったコメントは無視しないと、周りにも迷惑をかけるから
まぁこういうしょうもないことを気にしているのが3%程度だと放送でハッキリして良かったよ
この手の話題で荒れてコメ伸びてても殆どがその3%人の連投なんだなって分かっちゃうわけだし
これだけ多少不満はあっても1に入れたよって言う人がいて(俺もそのうちの1人だけど)否定的な意見=3%の少数派連呼する3%ニキは対立煽りなんだろうな
初見だったけど結構たーのしー!かったよー
管理人ちゃんはwebに関してはドジーで、
記事のネタを探すのに忙しくてIDの付け方とかはゼンゼンヨワイーから、
バイトでも雇えばいいんじゃないかな
みんな見方の違いあってもけもフレ大好きなんだよ
演者を叩いてる人いないし
※224
そうなんだよな、きっと声優の為と思って書いたんだろうな。だけど言い方1つで伝わりかたは違うからキツイ言い方は控えた方がいいかもね。
大分落ち着いてきたし今からでも遅感想言うのは遅くないだろ
番組の内容批判に対して発言者の人格否定で返すやつがいるから荒れるんやで
※226
結局はスルー安定か。それについては五分五分なんだよな、可哀想言うのも余計なお世話だけど人格否定するのも考えなさすぎじゃないって感じ
おまえらいつものアワー見てないのバレバレやんwww新情報が見たいだけならここの記事だけ見て生きようね!おまえらのコメで声優さん達の笑顔無くしたらもう許せるぞおい!
大分落ち着いたな、やっと感想が話せる。
色々意見あったけど、良い放送だったと思うよ。
ただ否定的な意見があったのも分かる。
放送としは今後も頑張って欲しいね。
逆にけものフレンズちゃんねるは、もう少し冷静になる必要が今後あるだろうね。
明らかにアンチと取れるコメントを打ちに来る人は何なんだろうね~。
もうみない!とか理由も言わずに書く人の気が知れない。
ただの放火魔だとしても気分を害する人もいるわけで。
まあそういうのが狙いなのかもしれないけどねー。
そういうコメントは削除しちゃえばいいと思うんだけどなあ。
後、自演なのかもしれないけど、アンチっぽいコメントに汚い言葉で罵倒する人も
自重してほしい。まあそれ自体が自演の可能性も大分あるんだけどね。
自演じゃないなら、なおさら気を付けてほしい。
流行りものは全部否定するようなネット民はどこにでもいるのだろうけど
ただただ残念な気分になります~。
あ、自分はけもフレアワーたーのしーかったですよよよ
2時間枠でやってほしいくらいw
※227
すまない、意味を履き違えてた。
スルー安定はそうだが、ファンサイトは好きで見る人が多いからなるべくストレス軽減するためにオブラートに包むとか、今回は感情的な書き込みが多かったね。
あとは見る人の受け取りかただけど、これは難しいよなぁ、考え1つでどんなにオブラートに包んでも反発しちゃうもんな。だから出来るだけこっちが宥めて落ち着かせなくちゃいけないと思う。放置したらそれについて荒れるだけで無く、煽りが紛れてさらに大きくなるだろうし。
今度からは出来るだけ激しくならないように気をつけないと、この手のは何度も見てきたけど気分が良くないわ
最初に二人に選ばれた時の、尾崎由香さんの満面の笑顔がよかった(◍•ᴗ•◍)
明後日の方向向いたような否定的な意見なら
叩かれても仕方ないけど 真面目な意見に対して
見下すのはね
期待値高いっすよ 頼みますよスタッフさん
※230
どうだろうね、アンチや煽りに口汚く罵っても黙るどころか喜んで叩き返すだろうね。それは覚えて欲しいなぁ
米218
好き。他にもここでちょっとQK-とか滑り台滑ってこいとか。
楽しく生きたいであります。
最近、東武動物公園のゲリラ生放送ばっか見てたから、こういうの久々で楽しかったけどな
8話ダメな人にはキツかったかもね
たーのしーって頭からっぽにして見てた
文句と感想は違うぞ
感想に対してアンチ扱いしてる人間は
「おざぴゅあが優しく終わらせた」のに未だにふる館おじさんがどーのこーの言ってるキッズと同じような感じ
終わらせたおざぴゅあ側からしたらしつこい迷惑な人たち
まともなファンから見たら感想に対してアンチ扱いしてる人たちは都合の良い意見以外認めない迷惑な過激派
頼むから信者しか残らなくなったアニメとか言われるのは制作側にも一般のファンにも失礼だからやめてくれよ 広い心を持ってくれ
ここファンサイトだから「文句」はいかんけどちゃんとした「感想」ならしっかり受け入れるべきじゃね?個人の意見だろうし
なあに消えろって?
全然らしくないこと書いちゃってるー
この番組の企画は以前からイマイチでアンケ70台とかザラだった
今回は面白い方だったぞ
人が多すぎただけや
あとMCは第三者にやらせたほうがいいね
あの人数さばくのちょっと厳しいわ
フリップ使わせるなら大喜利させてみたほうがイジるほうもイジり易かろう
たまに微妙な空気になるし、慣れた人のトークで繋いでもらったほうが安心感あるわ
んーこれはさすがに※238とかの意見に賛成かなぁ
本当に叩いてるのがアンチだとしても
こっちまで相手と同じ汚い言葉で煽り返すのがいいとは思えない
まとめサイトだからまだいいかもだけどここを新規の人に見せられるのかいな
アワー観てなかったやつがお門違いの文句言ってるだけだからほっとこう
好きなものを汚されて腹立ってる人と
好きなものに文句言われて腹立ってる人の言い争いでしょ?
和解不可能案件じゃん。
喧嘩仲裁しようとしてる人居るけど、この手の問題からはさっさと逃げるべきです
ここも荒れてきたか…
けもフレ愛が詰まった最後の砦だというのに...
アンチもフレンズじゃなかったのか?
少しずつ民度が下がってきて危機感を感じる...
批判に対して怒る権利があるのは当事者だけ
っていう原則を知らないまま大人になるとろくなことにならない
アンチ認定も信者認定も相手の人格否定も親の顔より見た風景。
いつも通りのおれらです。普通ですよ普通。
けものフレンズ好きな子は行儀がいい、なんて本気で思ってないでしょ?
自分の言う事を理解しない相手を罵りたい気分なだけなので
好きに殴り合わせてあげましょう
人が増えたら荒れるのは避けられないよ
ポジティブにね
※247
民度とかまた余計なことを
今日はフレンズが少ないねくらいでいいのに
PPPにはあまり思い入れも無いし、どうビスの方を見たかった
前半PPPで後半どうビスって予告してたのにシャッフルとか言ってずっと8人でワチャワチャしてたな
なんじゃこりゃ、話と全然ちげーな、とは思ったわ
252
>前半PPPで後半どうビス
それ前回までのテンプレそのまま使っちゃったんじゃねーかな
ニコ生の説明ページってなんか予定進行時間割通りじゃなかったり内容更新されてなかったりするんで
まあ今回シャッフルで作った組み合わせで以降はやるんでしょう
久々の復活で嬉しかったし楽しかったけどあんな感じの番組だから人を選ぶかもなw
最初はなんで司会をつけないのだろうかと思ったけど新人多いから場慣れさせる為の
番組なんだろうなーっなんて思って見てたよ
いくちゃんの耳栓のくだりが面白かった
こういうのでいいんだよこういうので
こんなのでいちいち叩いたりつまらないとか言ってる奴は人間的に矮小な奴だから
見下されても仕方ないと思うけど
やばみを感じる
こういう風に人格叩きする輩な
「OPはようこそジャパリパークへから変えない方がいい」
という意見にアンチだのセルリアンだのと罵るブロクだからね、ここ
何がファンの砦だよ
やらお・んやらはち・まやらに情報という餌を与えて呼び寄せている場じゃん
最初に叩いてくる人がいるわけで人格叩きされても仕方ない
叩かれるの嫌なら黙ってればいい
ラジオスタッフがアニメ本編を見ていなくて当たり前とか何言ってんだ
本編を見て、反映しなくてどうする
A「俺はこう思う」
B「いやそれは違うよ 俺はこう思う」
C「Aは隠キャ!人間的に矮小!」
Bは議論だがCは中傷な
※262
そもそもBでまともな意見出してる奴見た事ない
内容が薄いから必然的にCになる
自分がリーダーだったら真っ先にアライさんをとっていた。
深い意味はないが、それだけは言いたかったのだ。
最初の尾崎佐々木の2人決定までは台本かもな
チョコバナナは名前の通り面子がクドくて楽しみだ
以前と同様の内容でも、注目度も視聴者数も段違いだから、否定的な反響も大きくなるのも分かるなー
個人的にはこの番組は一旦終了して、新たなコンテンツを一から企画しなおした方がいいと思った
コメント見てたら気持ち悪いなここ
同調圧力の塊ばっか・・・こんな事してれば閉じコンまっしぐらだわ
※268
具体的に書かないとまともに相手されないよ
中立したい奴らがしつこいな
感想はサーバルちゃんが二人に選ばれた時の笑顔が可愛すぎ
今回は一気に視聴者が増える=初めて見る人が多い、
ということは事前に予測できたことだよね
(自分も初めて見たが)
そういう場で内輪受けのドラフトとかやって、新規の人はついていけるものなのか?
出演者の顔と名前が一致して、それぞれがどういう立ち位置なのか
(ボケキャラなのかツッコミなのか、仕切るタイプなのか、云々)
その辺りが分かってないと、ドラフトなんて何が起きているのか、
一体何が楽しいのか、分からないと思うんだが
ボードに○○ちゃん、とか書いてどうする
ちゃんとフルネームで書いてやれよ
名前を視聴者に覚えてもらうチャンスなのに
ドラフト後に、 席替えしても、テーブルに置いてある名札がそのままだったのは何故だ
お陰でいま喋っているのが誰なのか、
ほとんど分からないままだった
番組の最初から最後まで、
「視聴者は演者の顔と名前が完全に一致している」
という前提の番組作りだったと思う
新規視聴者が大量に見込まれる回にそういう内容作りをしてしまうのはセンス無いと思うね
せめて、Mステのときみたいにコスプレしてれば分かったんだがなあ
269
前半のコメで嫌なら見るな消えろとかたくさん書かれてたね
個人の意見言っただけでアンチ扱いセルリアン呼び
こういう人たちはホントにけもフレ見たのかな?けもフレの一番いいところを否定していると思うけど。
※271
自分は毎回見てるから楽しめたけど、初見さんが楽しめなかったのはそういうことか
確かに配慮は足りなかったかもな
メンバーシャッフルするのがニコ生継続についての響事務所側の条件だったんだろ
アラフェネに人気集中しすぎてたし
けものフレンズと声優さんの両方への事前知識がいる内容だったかな、とは思う
でも、これを企画したのはニコ生側だとしたら、この内容の質にも納得してしまう悲しみ
ちょっとニコ生の企画部、作品の人気の上に胡座かきすぎてんよ~
セルリアンの判断を自分で出来ない奴が多過ぎんよ
アンチがどういう行動するか考えろよ
(自分も千尋の谷を読み間違えました…)
おざぴゅあの笑顔
まんま3話のロープウェイのとこで見せた
サーバルちゃんの笑顔そのもの
ちくいくマジ天然
サーバルちゃんってボケに見えて
結構突っ込んでるよね
博士ズに対してとか
とりあえずファンサイトで批判しても無意味なことに気付こうね
ここじゃない所でやって
尾崎の言動がいちいち雑で面白い
バッジの説明見たら解ることしか言ってなくてほんと草生える
※271
もう9回目なのに何で初見に気使わなきゃならないんだよ
番組も今まで見てくれた視聴者のために作ってるわけでいきなり見始めた奴が俺らに合わせろってアホかと
クレーマーかよ
ぴゅあちゃんが可愛かった。
それで十分です
ちょっとでも批判的な意見をセルリアン化させる風潮は信者化でしかない
もう肯定しか述べられないYESマンの世界に成り下がる時期かもしれないね
※271
自分は初見ではないけど9割同意
同調圧力の結果、アプリ版の動画更新がなくなりました
コンテンツがぐんぐん伸びて
動物園コラボや各地の再放送で客増やそうって時期に
新規お断りって何?どういうこと?
けものフレンズプロジェクト全体の発展を阻害するのが目的?
ワイのように「中の人を見たくない」というファンは稀有なのかな?
最近のアニメは”表に出る中の人を含めての作品展開”が当然になってるけど、まとめサイトがないとワイの立場は情弱化しちゃうな。でも、此処のおかげで助かる
288
初見さん拒否の人は確かにいる。でもそういう人が出てきたのはアニメから。此処だけは勘違いしないで!
新規さん以前に、YESしか認めないコメントの方こそ深刻な問題
今、コンテンツ全体(コメントする奴も)としては粗製乱造の時期なので淘汰整理されてくると思う。それまでは経過観察が良いと思う
一言 ドラフト企画のみが不満だったよ
声優さんら演者は機転きかせて素晴らしかったけどね
一歩間違ったら現場が凍りかねないような企画はやめてくれスタッフさん
はっきり言うと否定も中立意見も認めないって本気で言ってるならどうかと思う
自分も別にアンチ意見がみたいわけじゃないし荒れないほうがいいに決まってる
けど肯定しか認めないとか言い始めると厄介なタイプの信者になるぞ
新情報を前半にまとめたのは有能だと思うな俺は
近況報告・動物園の話なども大変良かった、つーかずっと聞きたかった
ワイがアニメラジオ的なものに求めるのは多分こんなのなんだろうな
で、改革が必要だ!あたりで雲行きが怪しい気がして音量絞ってBotWやってた
前回ラジオ初めて聞いて閉口した時点でちゃんとこういう番組だと理解すべきだった
そういや昨夜はそのままアンケ押すの忘れてたすまんな
ニコ生のアンケートが全てならけものフレンズは1話放送後にプロジェクト中断レベル
初見で観てつまんねってのはけもフレの1話と一緒だろ?ちゃんと前回までのアワーを知った上で見ればいつも通りで面白かったんだが…けもフレ人気だからって12話だけ観てなんで流行ってるの?とか言うのと同じですやんか。フレンズなら予習復習をするのですよ。ちゃんと食べているのですか?
はっきり言うと厄介なのは感想を言わずに※欄で言い争う人達
否定意見も認めろと言うなら、自分が否定されるのも認めろよ
なんで批判は100%許容される前提なんですかね
ペンギンガイドを見てからフルルの中の人のフルル感がまた見たかった俺は満足だよよよ・・・
296
その話は262で終わってる
第9話になるまでスルーしてきたやつのために、毎度私はサーバルキャットのサーバルだよ!どうも人のかばんですって紹介するんですかね?テンポが悪くなるし、いままで観てた人からみたらあたりまえの情報を何度も言われるのはそれこそつまらないわ。
声優と役が一致しないで終わった言ってるけど最後に全員名前言ってるんですが…名前言われても役がピンとこないならEDをしっかりみようね!
299
その話は288で終わってる
※296
批判に対しての返しが全部中傷に見えてるの?
一部をピックアップして全体にレッテルってそれこそアンチの手法じゃん
今までもちゃんと見てますよ
その上でドラフト企画だけはないわと思ったまで
批判の矛先がスタッフに向いてるのに発言者の人格否定をして
くるのはどうだろう
ここを荒らされたくない聖域だと思う気持ちもわかるけど
人が大幅に増えたら荒れることもあるよ
ちょっとでも不満述べると 火消しに必死なのか人格否定や
見下すのは 全肯定してる側
感想を言うのはいいけど(面白かった、つまらなかった、もっと面白くできた等)
肯定否定問わず他人の意見に食ってかかるのはやめましょう。
9話から見始めるイレギュラーしてるのに作品に文句つけてあたりまえみたいな面構えしてるってすごいな。なんで毎回初見がいるのを考察して話作りしないといけないのか。ほならね、自分で脚本しろって話でしょ私はそういいたい
なんかアニメのお話つくりと勘違いしてるのがいるけど
無料のニコ生であれで稼いでるわけじゃないからね?
アニメをはじめとしたコンテンツの宣伝が一番大事な話だからね?
※302 どのコメントに対してかはわからないけど、ドラフト企画は確かに演者がかわいそうだからやめてほしいよね。
人格否定まではしたつもりはないのだけども
「全肯定だけとか健全とは言えない!」って言ってる人ほど
「自分の意見は全肯定しろ!」って言ってて草生えますよ
9話になって批判し出す時点で後乗りで話題になってから見ただけの奴なんだよなあ
最初から批判しないから意見も全部ブレてるわけ
それに意見あるなら番組に送ればいいじゃん
307
その話は262で終わってる
※307
これな
否定したいなら自分が否定される事も許容しろと
番組叩いておいて自分が叩かれたくないとかガキみたいだわ
こうしたらよくなるのに…ってまるで自分は建設的な意見してると思うなら
こんなとこじゃなく公式に伝えて来いよ
最近文句言うだけのお客様気質な奴が多いね
嫌なら1回番組作ってみれば
310番組の内容をどうこう言ってるのであって
番組製作者の人格をどうこう言ってるんじゃありませんよ?
まさか発言者の人格否定してるのってニコ生のスタッフじゃないよな…
ありえんと思うが仮にそうだとしても作り手の人格をどうこう言ってるんじゃないからね
そもそもここはファンサイトなので批判する場ではないし、ここで愚痴言うくらいならメールでもした方が生産的
批判するなら自分が批判される覚悟を持ってください
これは当たり前の話ね
(批判にして叩かれたら、全て人格攻撃に見えるって病気じゃないすかね……)
自分が否定から入ってるのに、それに否定を入れると人格否定だ!動物裁判だ…!ってずるくない?
安置から否定するなんて無理なんだし、否定される覚悟でIKYA
315
316
その話は262で終わってる
本来のようこそジャパリパークへ!の理念と
ともすれば閉じコンに陥ってしまいそうな葛藤?
317
その話は262で終わってる
ここまで論破されると否定意見もこなくなったな…
叩きたいならアンチ専用のとこでやって
ここ楽しく話す場所だから
結局
議論批判と中小の区別がつかない一人が連投してるだけか
まあさっきからしつこく262に返してるのは
自分の意見も無い隠キャで人間的に矮小だろうけどな
終わってる兄貴コメ欄にへばりついてて、きしょぃ…(静かな罵倒)
アニメがあんなに面白くて声優さんも頑張って声当ててたし
今回も序盤に出てきた情報やけもフレトークも楽しく感じたのに
よくまあ中盤以降あれだけ真顔になれる企画にできたものだと思うわ
声優さんよく乗り切ったよ凄いわ
舞台とかいろいろ忙しいと思うけど頑張ってね
※321
ここで否定する時点で住み分け出来てないしな
否定して注意しても分からない奴はもはやアンチと変わらない
一度は終わったものを再開させるにはそれなりの理由が必要なんだよな
「けもフレすごい人気だから、今再開すれば前よりももっとたくさんの人が見ますよ」
ってのがその理由だったんだろう
新規で見た人たちに、面白いと思ってもらい、声優陣にも興味を持ってもらい、
継続して視聴してくれるように誘導できなければいけないんじゃないのかな
一旦終わったのは、視聴者数が振るわなかったからでしょ?
そこに問題がないなら今でも番組は続いてるはず
※326
普通に楽しい企画だったけど?
第三者みたいな書き込みして自分の主張持ち上げるの辞めたら?
簡単に言えば物事をある程度客観的に見れる人と見れない人の違いかなあ
最初からコメントの流れ見てきたらわかると思うんだが
実は全肯定派の一部が見下し発言している
火消しに必死なんだろうが逆にになっている
いや視聴者数関係なく、アニメ終わったから終了って当たり前なんですけどね
初めて声優さんのこういう番組見たけど危うい感じが面白かった
フルルの中の人地声からしてフルルっぽいのね
※328
視聴率は長く続ければ下がっていくのは仕方ないとおもうよ。あと、基本的にはアニメの声優バラエティーって視聴率があるないにしろアニメ終わったら終わると思う
※326
あの真顔状態はちょっとかわいそうだった
いっそくじ引きならくじのせいにできてよかったのにな
火消しのつもりでリプ返してるんだろうけど、火種にガソリンぶっかけてるんだよなぁ。
アンチは基本放置よ、構ってくれなけりゃ火は消える。
チャットならIQ低い発言で過去ログへ押し流せるんだけどね。
※329
そうそう俺は後半面白くなかった、君は面白かった
それだけの話しだよよよ
※330
全肯定派も何もここで否定する意味なんてないからな
ルール守れない奴は見下されて当然でしょ
まぁ画伯が二人もいればお絵かき企画したくなるよね
330
>実は全肯定派の一部が見下し発言している
最初から見るまでもなくすぐそばに324,325ってのがいるよ
ルールっていうか空気な
社会でも空気読めない奴は孤立するだけ
それと同じ
※338二人…?あれおかしいな早起きしたからかな…
※330が言ってるのは
※337みたいに言ってくるのがいるから荒れる原因になるってことでしょ
スルーすればいいだろって話
見下されたくなかったら学習して普通のコメント書けばいいのに
ファンが集まってる場所で一人で喚いたらそりゃそうなるよ
例えば駅前で意味不明な事喋ってたら頭おかしいって思うでしょ
※339
内容も無く同じコメ連投なんて荒らし以外のなんでもないんだよなぁ
アレを貴重な一意見と見れるとか、君スゴイねとしか言いようがない
ルール?感想の場なのに全肯定以外認めないってのがルールなの?
ドラフト企画だけ ドラフト企画だけが不満だったと感想言っただけなんだが
今回のに不満があるの一人だけと思ってるのは何なの?
いろいろあって全部いい
※345
すぐ上で言い直してるじゃん
てかドラフト企画普通に楽しかったわ押し付けんな
そのドラフト企画が不満だったって感想が不満だったって感想言っただけなんだが
348
だからなんで個人の感想を言うのが押し付けになるんだ?
(なんか一周回って仲が良いんじゃないかって気がしてきた)
※350
個人の感想だから俺の感想には文句言うなって押しつけですよね
※349
これだよな
不満あるならその不満も叩かれるのもまた必然
叩かれたくないなら初めから言わなければいい
A「俺はこう思う」
B「いやそれは違うよ 俺はこう思う」
C「Aは隠キャ!人間的に矮小!」
Bは議論だがCは中傷な
あの~、なんでそんなに怒ってるの?
はたから見たらクレーマーにしか見えないわ、しかも一晩中言ってんだろ
そりゃ人格も疑われてしょうがないね
じゃあ賛成意見も叩いていいんだな
感想・不満を言うのとその発言者を叩くのが同義っつーか同レベル扱いになってる?
※351
(実はみんなですっちゃかめっちゃかしても仲良しを実践してるんだよ)
※356
結局ただ文句つけたかっただけなんですね、ボロ出ちゃったね
※357だがつまり※354な
「あのドラフト企画楽しいとか頭おかしいんじゃね」
こんなこと言ってないのよね
※356
カルト信者だなんだ散々言っといて白々しい
※256
ほらね、こういうのが本音なんだよ叩ける材料が欲しかったんだろ?素直に言えよw
※356
駄目に決まってるだろ
ここはファンサイトだから賛成意見あって当然
批判意見はそぐわないから違う所でやれって話
てかお前アンチだろ?
※356
一部の全肯定派がしてるような人格攻撃は単なる中傷だからね
何もけものフレンズのためにならないからやめてね
※360
262引用ニキとか荒らしたいだけの連米クン引き合いに出すなんて
お里が知れるわ
ま~た頭の悪いアンチが炙り出されてしまったか
やっぱ批判してるのアンチだったな
馬鹿すぎて笑える
アンチざまああああああああああああwwwwwwww
あの程度のゲームでギャーギャー言うのがみっともない
予想通り否定して荒らしてた奴はアンチだった
俺は勝ち負けのためにやってるんじゃなくてけものフレンズのためにやってるから
356みたいに自演してアンチのせいにして逃げるのはいいけどさあ
あとでよく考えてみてね、けものフレンズのためになったかどうか
そんな事よりさー
PPPの大空ドリーマー見たいんだ
アニメのCGのダンスも良かったけど中の人のね
ドウビスのジャバリパークは
ミュージックステーションで見ることできたけど
中の人の大空ドリーマーも見たいな
アワーでやってくれないかな?ニコ生さん
※372
君みたいな粘着ストーカーが去ってくれるのはけものフレンズにとって嬉しいことです
※372
そういえばどうして自演って決めつけたの?
何か根拠あるのかな、教えてくれませんか?
※372
アンチさっさと消えろよ
勝ち負け気にしないけど自演認定はするってもうわかんねぇなコレ
・叩ける材料
・アンチ
・お里が知れる
・頭の悪い
・馬鹿すぎ
・アンチざまああ
短時間でいきなりこんな言葉が一気に連なるのビックリするなぁ
自称肯定派とやらから
372
顔真っ赤だなアンチ
※372
ファンだったらさ普通こんなところに張り付いて愚痴こぼし続けたりしないよね
※378
そりゃ一人やごく少人数でやってるからじゃねえの
※378
どうした??
傷ついちゃったか??
そう けもフレは大好きだし更に成功してほしいと思ってる
昨日のニコは期待値高かったとこに あの企画だったからさ
逆に声優さんらの神采配には恐れ入った
他人の人格中傷するようなやつのほうが他に出したらけもふれファンの品格下げるだろ
※378
勝手にコウテイ派にするな
俺はジェーン一筋だ
否定してるのアンチとわかって今日は収穫だわ
※378
まるでアンチが使うソレみたいだなぁ(すっとぼけ)
だれがクロなのかぜんぜんわからん・・・!
※384
君自分のコメント読み返したことある?
※378
そんで否定派は意見の内容じゃなく言葉尻ばっか揚げ足取りするよね
386
そういう結論にして終わらせたいってのがわかったわ
378
惨めなアンチだな
さっさと消えろ
※390
そしてお前は一晩中ここに張り付いて粘着してるってことがわかるね
390
そりゃ荒れ議論なんて終わらせたいに決まってる
お前さんはコメ欄ずっと荒らしたいの?
あっ……(察し)
389それきみが議論じゃなくて中傷ばっかりしてるからそんな風に感じるってことない?
392
一晩なんて居ないぞ
どこから一人だと妄想したんだか知らんが
※390
お前一応聞いておくけどファンなんだろ?
今日はどんな出来事があったか教えてくれる?
全肯定派の一部のコメントが恐ろしい
393
ニコ生の内容について感想をいったり議論をしたいだけだが?
誹謗中傷や人格攻撃抜きで ね
声優さん任せ、gdgd・・・あっこれをアニメにすれば!
397
あそこまでいくと全肯定派なのかアンチなのかわからんけどね
※394
ROMって眺めてただけで、別に俺の意見が揚げ足取られたなんて言ってないけどね
※398
議論できるようなコメント書いてからそれ言ってくださいね
全レスニキすげーなww
※398
その中傷意見ばっかに噛みついて碌に議論してないやんけ
※356正体あらわしたね
本当にファンが議論しているのか疑問だからカルトクイズでもやるか?
404
してるが中傷レスとその返しの数が多すぎて埋もれてるだけだよ
Q:わた…アミメキリンさんはIQ高い?
※407
では議論して見せてどうぞ
わーい
今までプロジェクトが神采配 まあ多少は
物申したいことあっても 全然スルーできるレベルの神采配
だったから
昨日の誰得企画が悪い意味で目立ったわけ
こうすればもっと良くなったのになあって意見だよ
逆に声優達のすごさも垣間見れたけど
408
いえ、はい大丈夫です…(日本人)
結局あのニコ生はコンテンツの宣伝なのか声優の宣伝なのか
新参ぽかーんキャストは真顔じゃあ
どちらとしてもうまく機能してないだろ
人格攻撃人格攻撃うるさいよ
議論を語るならまっとうな意見に論理的な反論の一つでもしてみなさいよ
オレは喧嘩好きじゃない。だからアンチを取り込む派として振る舞うね
勘違いしている人が多いみたいだけど、議論とは特定のテーマに則して意見を交わすことであって、中傷・誹謗も議論に含まれる。別物だと思うのはそれは単なる感情論に過ぎない。
被害妄想次第でいくらでも中傷・誹謗になるし、その逆もある。
ちなみに、オレも全肯定派は怖い。連中は疑うことが出来なくなってる=「信仰」の部類
事象を客観的に見ることができなければ悪行ですら肯定してしまうだろう
実際に全肯定派による被害事実は出てるでしょ。それすら加害者として認識できないから信仰なんだろうけどね
※アンチ君へ
このサイトにはブシロードの工作員が潜伏してブシロードに関連する疑惑には喰いつく連中も多いので注意した方がいい。都合の悪い情報は伝聞ですら提示してはダメらしい
411
このけものフレンズコンテンツ界隈であのニコ生だけが微妙だから余計目立つわな
※408
これがクイズ・・・どうなるか全然わからん!(ジャ並感)
批判してる奴なんかすげーアンチっぽいなと思ってたがやっぱりアンチだったな
今後の記事で批判する奴出てきたら晒すか
※411
だからアニメ始まる大昔からああいう企画だったって散々言われてるけど
君の言質を信ずるなら、今までのけもフレアワーも神采配だったのに、
なんで一日で手の平返すんですか?
413
導入目的ならば効果なし
燃料投下目的ならば効果あり
中の人に興味のないオレにはどうでもいい
※415
リベラル気取る陰謀論者とか一番消えて欲しいな
※415
長文頑張ったけど根拠のないブシロードの工作員って言うので破綻しちゃったね
キャスト真顔とか、一瞬を切り取ってさも全体がそうだった様に印象操作ばっかやね
それで言うなら満面の笑顔の場面が大部分だったのに
えっとこれに文句つけている人はラジオ響なんかもチェックしてらっしゃるんでしょうか?
たしかにサーバル尾崎の笑顔すばらしいけどさ
サーバル役がそんな素の笑顔になるくらい危なっかしい企画だったよ
なるほどな
これがフレンズって奴なのか
理解した
>421
リベラルの意味分かってる?
キミの発言は人格攻撃にならないの?是非回答してみて(逃亡を予見しておく)
>422
破綻しちゃったね?何が?
破綻という言葉を理解できてますか?できているなら、破綻の主体と事実事由を提示してみてくれませんか?単なる妄想発言なら回答不要です(できないと予見しておきます)
だからなんでアンチ取り込む必要があるんだよ
棲み分けしろって意見が散々出てるだろ
仲良しこよしは幼稚園で卒業しろって
※427
ではブシロードの工作員がいる事実事由を提示してみてくれませんか?単なる妄想発言なら回答不要です(できないと予見しておきます)
かばん「このコメント欄をフレンズの皆さんに見せる訳には・・・」
サーバル「うーん、わかんないや!」
ジャガー「全然わからん!」
カワウソ「わーい、たーのしーぞー!」
※472
ブシロードの工作員がいる事実事実事由を提示してみてくれませんか?
単なる妄想発言なら……いや、消えて
一日で手のひら返すとか意味不明なんだが
昨日の誰得企画だけが不満だったと言ってるじゃん
プロジェクトと声優達のポテンシャルの高さと比較して
目立って見えたからさ
次からはヒヤヒヤするような企画はやめてと思っただけ
※424
自分は昨夜新情報が欲しくて聞いてみた派で以前1回だけ聞いた
正確に言えば前回も途中でキツくなりつつたしか最後まで踏ん張った
なので今回それにもう一回チャレンジしてモニョったのは自業自得やね
響とやらは昨日最後に宣伝してたみたいけど申し訳ないが知らんね
※472
>>オレは喧嘩好きじゃない。
からの
>>(逃亡を予見しておく)
>>(できないと予見しておきます)
と不必要に喧嘩をふっかけていくスタイル
※433
それなら無理に放送見るより情報ツイッターなりここで入手するのをおすすめするよ
※427
ホントは触りたくもないけど、名指しされたから
あれで人格攻撃とか被害妄想たくましいねと回答しておくわ
響の工作員が居るのかどうかなんてIP表示あってすらわからんかもしれんのだから
水掛け論だからいいよ
実は俺がそうかもしれないし
※432
だからけもフレアワーは毎回ひやひやしてるって言ってるんだけど
キャラが誰か初見にわからんというなら衣装着るという手もあるけどね
これから暑いから声優さんの負担にはなるかもだが
俺は響とニコ生復活してくれただけでも嬉しいんだけどそういう人は居ないのかな
放送終了してもう約2ヶ月経つのに場を繋ぎ続けてくれてるのは個人的にはとても嬉しいよ
すっごいむつかしい言葉並べてる子の発言はよくわかんないや
※437
ん?水掛け論にして逃げたの?
言うても円盤発売終了くらいまではこのてのネットラジオやニコ生やるコンテンツも多いけどね
この大人気で一切やらなかったらそれも違和感あるんじゃね
※435
そういう事やね
あと自分でも上で答え言ってるけど前半はスゲー良かったんで
必要なものだけ聞いたらさっさと消せばよかったんだな
「まだなんか情報あるんじゃないか?」と中途半端に聞いていたのがイカンかったと反省
最近の身の上話、特に動物園関連の話とかもう少し聞きたかった
※442
俺415じゃねえぞ
なお逃亡予見ニキは無事逃亡した模様
これがけものフレンズの一部の現実
セルリアン扱いやアンチ扱い攻撃している連中は、自己正当化できる超訳思想の持ち主なんだろう
こういう攻撃的な人間が相応に存在することを踏まえてコメントするしかない
そして最適解は、書き殴り型のコメントになるね
さすがに、リベラル扱いは「学がない」と断言できる話。ネとうヨ界隈が無学を晒すコメントになったのはかなり絶望要素
※443
そのやって当たり前みたいなそんな冷めた目でみてるのか
ここが荒らされたくない気持ちもわかるけどね
残念ながらこういう状態が一番コメント伸びるわけで
これがヒトなのです
言えるのはどちらも真剣なこと
それだけけもフレが大好きなのです
ニコ生にしろラジオにしろ声優さんのイベント出演時も大体あんな感じなのに
なんでこれだけ文句言うのか全然わからん
声優に興味ないフレンズが声優しかいない番組観る必要あったん?興味ないもの観て批判するってよくわからないんですが…響のラジオも聴いてる側からすれば、復活うれしー!だったのに、初見に配慮しろとかつまらないとかかなしいね
※447
この長文オジサンは※427の人なんだろうけど質問から逃げて結局は中立気取ったアンチだったことがわかってしまいましたね
最後はネト◯ヨなんてお決まりの言葉まで聞けてしまいました
448
一般論を言ったのであって
「冷めた目」ってのはあくまであなたの主観では?
ブシロードの疑惑の事実証拠と事由はある
生菓子フレンズ
なんでKFPブランドマークなしにブシロードが10周年イベントで「専売」してんの?
証言多数あるのに事由にならないのは何故?証言を認めない姿勢なだけでしょ
ブシロードの工作員さんが馬脚露呈させてきた感じ
最終的には、反論できずに、質問で返すのが工作員たる所以だよ。
工作員は回答能力がないから逆質問でしか返答できないもの。テンプレ有難う
※447
アンチ取り込もうって言う奴が、「学がない」人はのけものにするんだ
予見兄貴現実でも嫌われてそう(小並感)
※453
その一般論って一度終了した番組が復活するのが当たり前なのが一般論なんでしょうか?
※454
は?
このサイトで活動してる事実を聞いてるんですけど?
もうお前らいい加減にやめーや
ニコニコより相当ひどいコメだらけになってるぞ
※454
それだけずっとブシロードに張り付いてみてたってこと?
君の文章見てるともはやファンですら無いよね?それわかってます?
特定団体を嫌悪して関係ない場所にまで持ち込むとか
アンチの最もたるものですね
ただのブシロ粘着ストーカーやんw
※457
むしろ終了したのがイレギュラーとまではいかないけど…って話
人気爆発は予想外だったとはいえそこそこの人気でも円盤発売終了まではやることも多いからね
ブシロードを混ぜてくるおっさんに草www工作員なんて現実にいると思う?いるとしたら今のあなたが捏造工作員さんかな?
こいつブシロードのやべーやつじゃんwww
ここファンサイトだよ
そもそもが違うよ
まあまあ 熱くならないで
454
ブシロードが特別なのは間違いない。ステマ上等な社長だから疑惑は払拭しようもない
いや2chとかで工作員がIP抜かれて、なんて話はしょっちゅうあったろ?
このサイトに居るかどうかとはまた別の話だがな
なんか小難しい言葉捻くりまわして、他人に「無知乙www」とか言ってる人が
一番人を見下してますよね
※468
有名な話言うとブシロ社長はけもフレ関連全部ミュートしてるよ
一時期話題になった
まるで昨日の企画担当者がコメしてるのか
と思うくらい 少しの不満意見を何が何でも叩き潰したいのがいますね
464
実際にいるぞ
オレがブシロードと某プロレス団体の元ステマ工作員だ
>471
ダメだよ。ここは信憑性のない情報は出しちゃダメだから。ソースないとダメだぞ
響ブシロードとケモフレ声優の話もここでするのかよ…
まあニコ生出てるからまったく無関係ではないけど
※463
このプロジェクトって元々アニメで終わる予定だったんだよ
だからニコ生とかラジオも放映中に最終回を迎えた、当時から見ている自分にとっては辛かった
けど2月下旬かな、吉崎先生のプロジェクト継続発言があって新しいゲームや動物園コラボ、新作映像の情報、ラジオニコ生が復活できたんだ
他のアニメと同じように語らないでよ、あとさ円盤じゃないからねガイドブックなんで
※466私知らないから別の子だと思う!ファンじゃない子も混じることもあるらしいし!
とりあえず言いたいことは
もっと優しい気持ちになろうってこと
ここはファンサイトだよ
※473
お前もか実は俺もなんだ
※472
それと同じくらい不満意見を何が何でも認めさせたいのもいますけどね
ブシロードの工作員は2チャンネルでもIP抜かれで話題になってるけど、同じ工作員によって無かったことに工作される模様。訓練されたブシロードの工作員に関心した
※476
アニメで終わる予定だったは違うぞ
公式がツイートしてるけど「アニメを皮切りに様々に展開する」って
※473
プロレス…女子プロ…さてはあなたイワビーね!
もはやファンですら無いってことがわかったやん
476
>このプロジェクトって元々アニメで終わる予定だったんだよ
にわかすぎね?
今年の1月公式が何ツイートしたか調べてきて
※473じゃあわたしも!
476
ソースだしてくれよ
どうせ、アニメ信者の根拠ない伝聞だろうけどな
※485
言い方言い方
周りが熱くなってるけど同調して熱く返しちやだめだよ
お前らまだやってたのかよ。
※欄見返してみろよ、酷いぞ。
前も二期のOP変える変えないで喧嘩してたし、この記事も削除した方がいい。
汚点でしかないぞ。
ブシロの話は余計だったんじゃないかな
プロジェクトはここまで素晴らしいし
声優達も素晴らしい
ただニコスタッフがそれに水差すなよってこった
プレミアム会員も増えるチャンスなんだから
適当企画はちょっとね
わかったのは
このコンテンツはまだまだ長続きするわ。うん
批判も全部含めて番組を見ていた 観測していたってこと
つまり注目されていたってことよ
それと批判全てを否定はだめだと思うな
こういう意見もあるんだなって肯定か否定で見ればいい
正解はないんだし
ただ言い方がみんなキツくなってるからそこはだめだと思う
※454ブシロード混ぜてくるおっさんどこいった〜?
488
言い方はちょっと悪かったわ
415の「オレは喧嘩好きじゃない。だからアンチを取り込む派として振る舞うね」とか
さも自分は寛容で理解力ありますよーって言う奴が、一番信用できないって証明されたな
みんな中立を装う怪しいやつに注意だよ!
うん。一通り見たけど言い方が問題やね
「ここが嫌だった」って気持ちもわかる
「ここが好きだった」って気持ちもわかる
ただきつい言い方になってて荒れてるように見えちゃってる
これ全体的に見て意見のぶつかり合いやね
※494
※495
そもそもそういう人はアンチって単語も使わないからね
書き方からして多分この方は新人さんだと思うな
結局の所このサイトにいる人も、やらおnにいる連中と大差ないって分かったわ。
見損なったぞ。
※490
だから適当企画とか水さすとか、もともとこうだって何回言わすんだよ
※489
記事は消さなくていいんじゃないかな
言葉の争いって言ってもお互いの意見交換が過熱しちゃっただけだからね。
改めてコメント見直して「言いすぎちゃったな」って気持ちになれるかもだしね
明らか変なやつ以外どんなコメントも大切だよ
※497
新人さんがブシロード云々の話するかなぁ、やけに変に詳しかったけど…
※498
※499
まあまあ人間は過ちを犯しちゃう生きものだからさ
それを一方的に攻めちゃっても何も解決しないし
優しく教えてあげたほうが健康にいいよ
※498
さっさと自分の巣へ帰ってどうぞ
※501
いろんな過去記事のコメントを見直すとわかるよ
新人ってのはこのサイトに来たばかりってことだよ
昨日の放送は注目度も高かったからね
※503
言い方言い方
気持ちはわかるけど熱くなっちゃだめだよ
そう だから昨日の謎企画だけがちょっとなーと言う
意見に そうかな 俺は普通に楽しめたぞってコメで
終わる話なのに
罵ってくるから
荒れるのよ
>このプロジェクトって元々アニメで終わる予定だったんだよ
この類の虚言するのは、アニメ版至上主義者
なお、ブシロード工作員・セルリアン認定員もアニメ版の奴。
※507
こらこら 決め付けはだめだよ
優しい気持ちになろう
※504
このサイトにはブシロードの工作員が潜伏してブシロードに関連する疑惑には喰いつく連中も多いので注意した方がいい。都合の悪い情報は伝聞ですら提示してはダメらしい
↑こんな発言していますが潜伏なんて言葉を使っているってことは前からいるんではないでしょうか?
意見交換がぶつかることはどんな作品でもあるからね
ただ言い方が少しきつくなっちゃったねって感じ
いつもはコメント平和だからみんながけものフレンズ好きなのは伝わってくるよ
※506
以前からの視聴者や大多数は楽しめたって結果出てるのに、
スタッフ無能とか誰得言うのは罵りに入らないの?
506
叩かれるぞ。少しでも否定的なコメントすれば叩かれる。それが信者の資格だからな
気の毒に
※509
私がいないとは判断できないけど
その発言自体対立煽りが他サイトでよく使う謳い文句に近いね
実際そんなコメントは見たことない
※512
もうそんな返ししかできなくなっちゃったの?w
※507
どっからそんな話になるんだよ。
そもそも言葉の端からアプリ勢が上位者って匂わせて、悦に入りたいだけなんじゃないか?
※512
このサイトは初めてかな
いらっしゃい!
このサイト初めての人多いね
みんなも優しく接してあげてね
ブシロ工作員連呼マンのせいで、優しい気持ちとか言ってるの全部胡散臭く見える
※515
アプリ勢はスレもだけどそんな人は本当にいないから
安心して みんなゆるゆる楽しみたい勢だから
※514
熱くなってる方に煽っちゃだめだよ
ほら 506 は叩かれたぞ
これが全肯定派による「異論は赦さない」という同調圧力
オブーラートに包んでも511みたいな狂信者によって叩かれる。しかも狂信者は狂信者の自覚がない。
狂信者は管理人の「狂信者だけの集いにしてください」と懇願したらどうなの?
管理人が狂信者向けのサイトと明言するならオレは撤収するから安心してくれ
※518
どうしても熱くなっちゃうならカワウソちゃん滑り台おすすめ
見えない方を見ても何も見えないからね
※520
君文章破綻しちゃってない大丈夫?
※506
※520
またいつでもしてね!ばいばい!
※523
誤字した
またいつでもきてね!
※520
オマエが一番「異論は赦さない」してる定期
※524
いや来なくていいよ
こんな奴
ここのコメント欄を見てわかったのは
新規ユーザー獲得したんやなってこと
ほら管理人ちゃんが新しい記事投下したぞ、もう散るんだ。
終わり!閉廷!!
スタッフ無能と言う人もいるでしょ
矛先が違うでしょ
そこまでニコ側を養護するのはなぜ?
ニコ側もうちょっと頑張ってくれって意見だよ意見
意見も言っちゃいけないのか
※526
お友達になれるかもしれないからさ
人に「そうかな」で終わる話って愚痴るなら
自分がまず「そうかな」で流せよ
※529
一部の方が熱くなりすぎちゃっただけで
みんなはわかってるから大丈夫だよ
529
ほんとこれ
※529
だからそれ
以前通りで楽しめたけどって意見だよ意見
意見も言っちゃいけないのか
になるよねって何回言わせるの
みんみー!
529
だからそれ
相手を意見の内容以外やアンチだの叩かなければいいんじゃないの
って何回言わせるの
ごめん間違えた
534
だからそれ
相手を意見の内容以外やアンチだの叩かなければいいんじゃないの
って何回言わせるの
あつくなりすぎだよぉ(変なポーズ)
※537
まっとうな意見は無視して罵倒※だけ相手にしていたいなら
被害者ぶらずにずっとそうしてろよ
引用に対してさらにオウム返しする奴に碌なのいない
そもそも意見の内容以外のところで罵倒してこなければいいんじゃないですかね
管理人ちゃん※欄凍結してよー
熱くなりすぎだよ!/∧∧\
この調子でいけば明日にも1000コメやん!
頑張れよ!止まるんじゅねーぞ
熱くなりすぎだよ!/∧∧\
※544
ここはそういうの目的にされてないのです
TS見たぜ。アニメもラジオもアワーもずっと見てた俺が思うぜ。
どうビスとPPP合同で対決させて、どうビスボッコボコにされた回の最悪な気持ちまであとちょっとだったぜ。
ギスギス嫌いで癒やしのために見てんのに何であんな企画するんじゃ。
メンバー再構成ですら??ってなったのにその方法に仰天だぜ。クジでよかったろうが。なんでちゃんさきが残ってんねん。
伝言ゲームなんだよあのお題は。戦犯つくってどうするんだよ。最後らへん演者が笑顔というか苦笑いだったろうが。いくちゃんに至ってはションボリやぞ。
ここでやりあってる奴らセルリアンセルリアン言ってるけど、セルリアンはあの企画した奴らだよ。
アンチ認定君はほかの記事まで出張して荒らすなよ
明日のニコ生一挙の36その他数箇所で見たぞ
※546
>どうビスとPPP合同で対決させて
あの回もちょっといやな雰囲気だったね
奇をてらうような企画はダメとは言わないけど
マイナスイメージになりかねない企画はちょっとね
癒やしを求めてるわけだから
あのメンバーで放っときゃいいのよww
何もしなくても誰かがドデカイのぶっ込んで笑わせてくれるはず!
そしてここから有能構成作家が生まれるのは、またミライのお話・・・
合同対決でもピン対決の会は良かった面白かった
わーい!
仕切り能力やらお笑い能力を寸評したりとか、
本編に関係ないドラフトやらゲームとかどうでもいいです。
ひな壇芸人のトークバラエティーじゃあるまいし。
さすがに出演者の頑張りに水を差すのは不本意だから、
一切コメントも打たなかったし、最後のアンケートも押さなかったけど
ファンが聞きたい話とも制作の関係者が語りたい話とも乖離しているでしょう、このニコ生。
ニコ生がテレビの制作と同じようにできているのかどうか知らないけど、
アニメ本編を一切知らない番組制作会社が流れ作業で作ってるんじゃないの?
メンバーも嫌だと普通に言っててゃ草
企画までは最高に癒されたわ
でも天然ボケがホント秀逸やなふるる~とかw
ニコ生、場所提供してくれるのは良いけど後なんにもすんなと言いたい
俺が一番声優陣に聞きたいのは
各話の感想とか収録時のエピソードとかだな
それこそがこの人たちにしかできないことでしょ
感想とか近況トーク的なのはそれこそラジオでって話
ラジオとの兼ね合いは中々難しいと思うのよね
作家も動画向きで面白い方向に誘導しようってのは分かるけど残念ながらそれが鼻に付くのよ
本来こういうバラエティー的なものは声優に必要ないけど時代はそれを声優に求めているから演者は頑張らんといけないし難しいわね
最後まで選ばれなかったちゃん早稀が半ギレでワラタのだ
花一匁のトラウマなのだ
ニコ生はせっかく映像使えるんだからアニメの映像使ってなんかやらせりゃいいだろ
ちょっとした対決コーナー程度で気分最悪とか言い出すのが
小学校の徒競走も順位付けるの辞めろとか騒いでるのかな
560
あんなにMCがんばってるのにな
562
現実とアニメコンテンツごっちゃになっていません?www
562
問題点分かってない哀れな人だね。一緒になって盛り上げていこうって番組なのに、キャスト内で分断させてギスギスさせたのが問題だって気付かないんだね。
※562
あのニコ生が声優さんを教育する場ならそうかもしれませんがね
個人的にワキャワキャ人が話したり遊んだり競ったりするのを見てるのが好きだから見てて楽しかった。
隔たりが無くなったのかお互い遠慮のない口撃があったりして面白かったな
※直球の下ネタは控えるようお願いします。