【けものフレンズ】望む「けもフレ」2期と望まない「けもフレ」2期
48: 名無しのフレンズ 2017/07/27(木) 11:41:24.42 ID:OUtwEYoE0
63: 名無しのフレンズ 2017/07/27(木) 11:49:30.39 ID:NUrjvvCI0
>>48
みんみ感ないな
みんみ感ないな
アニメ作画のきほん (~キャラクター&メカ~)
posted with amazlet at 17.07.27
尾澤 直志
ワークスコーポレーション (2010-07-22)
売り上げランキング: 74,808
ワークスコーポレーション (2010-07-22)
売り上げランキング: 74,808
コメント
あのチープさがいいのよ
穏やかじゃないな
やっぱ例の顔は完成されてるんだわ
モデルは使いまわせるぶんは使いまわせるだろうから流石にそんなことは無い…はず。
とにかく時間が足りない発言が多かったらしいから、是非とも雑多な部分は人員追加して監督がメイン部分に集中できる環境を整えてほしいねぇ。
顔の部分はそのまま、それ以外高画質化なら・・・?
ネタとして見てみたいかも
あーディテールupすると違和感あるわぁ
やっぱり情報量をギリギリまで減らした方が見ても疲れないんだなって、思った
ちょっと前のエッチなアニメ感あるのは
影とまつ毛のせいかな?....気のせいだな!!
あの顔はやっぱり替えが効かないわ.....尊い。
監督としての素養に「大勢の人を使える」があると思うんだけど、もしかしたらたつき監督にはそれが無いかもしれないという心配はある
そういうタイプにはマネージャーみたいな側近が必要になってくるが、その側近が強くなりすぎると監督が作りたいものが作れなくなる(パヤオ化)
人員増やすのもほどほどに、少数精鋭なマクロなモノづくりがよいのかなぁ
まぁ、人を使うのがめっちゃ得意だったりするオチがあるかもしれんけど
スレイヤーズ感・・・
はじめからバスのタイヤがまわってるみたいなクオリティアップなら歓迎だぞ
シマウマの悲劇みたいな事が
ないぐらいで丁度いいんじゃないかな
みんみ感じない
サーバルちゃんだけはアホづらのままでいてほしい
たつき監督に任せたら全て解決出来る。
横やり無用。
顔だけじゃなくボディのディティールも変えたのもどうなるのか見てみたかった
おっ、同人ゴロが今更
たつき監督が作ってたら何も文句無い。休みんみしつつ作ってるか心配だわ。QKは大事。
背景ギミックは凝りまくってキラキラ綺麗ドッタンバッタンカッコよさげだが
キャラの方が印象無いどころか背景ギミックだけは良いのにそれすらキャラが台無しにするとか言われる
のは望まない
そこらへんたつきさんはバッチリなのだー!
違和感出るし絵は変わんないだろうなー
タイヤ回るのと監督が良いもの食べれれば良いなー
※9
たつき監督が一人親方タイプだったとしても、福原Pが居れば大丈夫なんじゃないかな?
かばんちゃんへの愛が重そうなサーバルちゃんだな…
予算が増えたことにより皆モデルのような高頭身に!!
※4
確かに1期からのキャラはそのまま維持できるとして
新キャラをそちらに合わせ切れるのかは不安っすねぇ。
怖いもの見たさでサムネみたいな新旧キャラの掛け合いは見てみたいかも。
※9
その傾向は感じる。マネジメントの得意な人ではないという感じ
そこはPが上手くやってくれるといいかもしれない
みんみを感じない⋯
うまのフレンズを見る限りモデルの雰囲気は一期と統一してくれると予想
というか動かす上でかなり優秀らしいから変えれないのでは
まぁ、こういう始まる前から受け手側で必要不要の議論が活発化するのも、出資者からアイデアゴリ押しされるくらいの押し付けなんですけどね。
右は明らかにクオリティは上がったのに、コレジャナイ感が凄い
いってみりゃ同人誌みたい
たつきを信じろ
度の強いメガネを掛けたところで視力が良くなるわけではない
ってことだな
「キャラデザの変更」を「クオリティが上がる」と表現する人が沢山いるから話がややこしいのだ
たぶん右のまま3Dモデル動かすのは無理w
やたら荒ぶるタイヤの回りが強調される、全場面にタライが関わってくる、
何だか分からない難しい文字やシンボルが浮かび上がるのを背景にかばんサ―バルアミメが切ない表情 そんなOP
ジャパリパーク音頭(ラップ入り)のED
雑多な部分を残して欲しいと思うアニメがあっただろうか
※33
同感
クオリティを上げるのは動きだったり、透過してしまった所が出ないようにする、とかそういう部分だと思う。
(表情も拘る可能性もあるから、あのアホ顔サーバルは見られなくなる可能性はあるけど。)
動きの部分は全然改良の余地はありそうだし。
(カフェでお茶を飲んでるとき、カップに口を付けてるだけに見える部分とかもあったし)
望まない「けもフレ」2期画
「お前はいらん!!」
「お前の繊細CGは飾りか~~~!!」
恐らくだが質より量で攻めてくると思う
予算が潤沢になったことによりモデルの数が10倍になる!
※29
市場の声とスポンサーのゴリ推しを同一視するとか、
マーケティングリサーチという考え方を真っ向から否定するフレンズなんだね
ついにぺぱぷの真の力が解放されてしまうか
皆めっちゃリアル系になってしまい、そっちでも割を食った感のチベスナ
これは原作に寄せてくる可能性が
予算は増やして、放送エリアの獲得と人件費に回して欲しいな。
あと、CGのクオリティーの底上げはして欲しい。テクスチャの張り忘れとかあったし。
8話の一部はサーバルが抱えるまで右のが合う感じ
右側はセンス古いわー
どう間違ってもこうはならんわ
右のそれって、ただの絵ですよね?
朝枠に進出したし、2期は予算をクオリティ向上ではなくクールの増加に回して、
1年モノにして低年齢層もねらうと良い
みんみ
必要なのは
それだ
右で「あいつ絶滅していなかったのか」言われたら最終回でかばんが自爆しそう
もちろん左のほうがいいけど耳の付け根のフサッと分は足してほしいかもしれん
クオリティの向上は必要
キャラデザの変更は不要
どのアニメでも、けもフレでも同じでしょうに
鉄○のオルフェンズも2期が大成功だったから期待
この絵じゃタッチがたつき絵でも吉崎絵でもないからクオリティアップというか別物なんだよなぁ
出来ればコンセプトアートの振り向きサーバルちゃんに似せる方向でクオリティ伸ばして欲しい
全てはみんみの思し召しのままに
ディテールアップというか九十年代風
みんみスカウターによる計測
1000000minmi./0minmi.
この人、中国人嫁の人だな
みんみを感じたい
かくばりすぎたポリゴンみたい
穏やかじゃないですね
EXサーバルちゃんなら見てみたいかも。
たつきが目指すクオリティって、個々のモデルの見映えよりも全体の画だと思うわ
サバンナシマウマやトムソンガゼルが短い尺の中でちょこまか動くみたいなのが理想
質の部分的向上ではなく均質化というかな
無論それこそが我々の期待でもある訳で
90年代アニメがみんみ汚染受けて侵食されてるみたい
強いて言えば、サーバル・かばんは髪にちゃんと陰影付けて立体感を
出しているのに、ゲストキャラのフレンズは髪に陰影の無いベタ塗り
ってパターンが多かったから、一話限りのゲストキャラにも髪に
陰影を付けてくれるとイイかな、と。
言いたいことは分かるが右はセンス悪すぎてスッキリしない
反日売国野郎のツイートを記事にすんなよ
だいたいこの手の意見って当人の趣味や主観が入るから統一したなにかってのは作りにくいと思うのだが、けもふれに関しては例の顔やみんみ感は必須。みたいな部分がみんな一致しててしゅごいと思った。
絵とか作画とかそういうんじゃなくて、インタビューとか見てるとirodoriって若干ブラック企業臭がするんだよね。まぁ自分たちが好きでやってる事で時間と労力を割いてるから一般企業のそれとは意味合いが違うんだが、とにかく、潤滑に仕事が回るような人材の補てんをしたいところだと思いました。
絵よりストーリーの方が気になる。暗い話だけは止めてくれー
慣れない土地で寿命が縮むとか、人がフレンズを迫害するとか、
第3話で突然主要キャラが死ぬとか、そういうの無しで、ほんわか路線継続お願いします
19XX年 世界は サンドスターの炎に包まれた
というよりかは作画よりもストーリーや脚本にステ振りをしてほしいな。
所詮TVアニメなんだから多少雑でもいいのよ 脚本以外は
CGできる人は、大抵年収が高いゲーム業界や、もっとできると海外行くし。
日本で、それもアニメをやってる人ってのは、本当にアニメが好きで、年収少なくてもいいやって人だけだよ。
それを探してくるのが大変なんだ…。
右は逆にキモい
雪山のセルリアンも、転がらなかったから面白くて不気味だった、って味方もあるからね。
難しいよね。
タイヤは回さなくてもいい、むしろ回さない方がいいって感覚だわ
けものフレンズが異質過ぎるから今まで他作品と比べるのは避けてたんだけど、ついに避けては通れない比較対象が現れるのね…
まあ8話とかで「初期の方が~」って声もあったけど
※70
君は本気で何を言ってるんだ。
そのメンバーが集まった経緯をしっかり調べてくるんだ
ほんとに
ブラックなんてそんな発想びっくりだよ
ああ、わかった
とりあえず「クオリティ」って言葉を使うのやめてみた方が、各人の言いたいことがきちんと伝わるわ
各人「クオリティ」って言葉の中に、何でもかんでも勝手に意味を突っ込みすぎてる
サーバル神からみん味を削ぎ取るなど……愚行の極みよ!
人員増強と充分な製作期間によってナメクジと不動明王のような存在はなくなるのだろうか
ストーリー心配してる人は
アプリの時のストーリー観てくるといいよ
※83
これなんだよなぁ…。
そもそも旧アプリ時代からストーリーとキャラクター人気はすごかった。だからこそみんな復活を望んだ
たつき監督はアプリに関わってない
つまり たつき監督と吉崎先生が加わるアニメは最強なんだゾ
つうか、あのやわらかい筆ペンで書いたような主線(輪郭線)をつけてる以上、
ディズニーアニメみたいなシェーディングとかしたらアホアホで見づらい、
っつうか絵の表現として成立しないからな
さすがにそんなこと望んでる人はいないと思うけど、
まさかそこまで考えてないでモノ言ってるのかって人はいるとこにはいるからなあ
特に未見アンチみたいな人には
なんで流行でもない90年代風になるのか
ネタとしてもズレてる
そもそも、このアニメ版の絵も最初はいろいろ言われてたんだよね
ベースとして吉崎先生の絵があるからしょうがないんだけど
※85
筆ペンっつうか腰の柔らかいサインペンの方が近いか
心が荒ぶる
※86
記事画像の主張は、そういうことではないんじゃないかと
※87
でもまあアニメ版のテイストや世界観に最適化されてるんだよな
例えば、あのぷっくりほっぺたじゃないとアニメ版は成り立たないw
あらカバさん、ご機嫌うるわしゅう
とか言いそう
顔はそのまま、背景には頑張ってもらう!
濃い
※91
制作側はそういう意図があってもアニメは開始前のオタクは吉崎絵との比較しかしてないわけよ
結局オタクは面倒なので制作陣はオタクの雑音は気にせず思った通りに作ってほしい
顔の方は特にアップデート必要ないけど体の方はそうもいかんかもしれぬ
関節周りは難しいから当然アラも多い
アニメカービィの星のフームたん思い出した
こうはならんだろ
なるとしたらさぼてんモデルみたいになる?
視聴者は11話以降がヤバいと警戒するだろうから6話あたりに
ショッキングシーン入れよう、とかイタズラ好きな神々は考えてるだろうな
フレンズが何人か元の姿に戻されるくらいは覚悟してる
もちろん直後に再フレンズ化しなければ俺はキレるけど
尻尾と耳の動きは増やして欲しい
みんみの存在はよいけもフレの必要条件だと思うが、それだけじゃないよなあ
※37が言ってるけど、基本的に咀嚼とか嚥下の描写が微妙に感じたからその変のクオリティアップを期待する
キャラデザに関しては、既にたくさんモデルを作ってあるのにさすがにそれを流用しない手はないだろうから、必然的にデザインは大きく変わらん気がする
しかし我々の想像を超えることをたくさんしてきたたつき監督だから、再びモデルを1から作り直すというのもやってのけそうな気もする
つまりわからん
右はなんか中国のニセウルトラマンみたいだ
予算が増えればポリゴンモデルをもっと増やせる
登場するキャラが増える
※96
それはもう完全にヘンな趣味だろと言われちゃうだろうけど、
モデルのあのヒザ周りのぞんざいさが好きなんだけどなあw
フォッサの登場時のあれとかもうw
かつて漫画でもアニメでも人形劇でも存在しなかった、3DCGならではの新しいぞんざいなヒザ表現
別にいいじゃんねえ、ヒザちゃんと作り込んだらお話が面白くなるわけでもないんだし(暴言
※100
そうそれ
1話の耳がふわふわへにょって有機的に動くのが一発で気に入って
実は最初そこにほれ込んだのに2話以降ではやってくれなかったから
今度こそ最初から最後まで“あのクオリティ”でやってほしい
けものフレンズAにあえて不満点を挙げると個人的にはそこにあげざるを得ないから
右はちょっと違くない?
ディテールとクオリティアップってそういうことじゃないと思うんだけど
腐女子が好む展開こそ正しい
たまたま売れただけの性暴力、女性差別アニメがこれ以上成功すると思うな
かばんちゃん「きみのままでいいからね…」
クオリティーは1期のままでこれまで通りに作ってくれたらいいよ
モデルが使い回せるの回せないのといった話題を聞くたびに、最近のウルトラマンではザラにいる
「着ぐるみの状態がいいから毎年のように出てくる同一種の別個体怪獣」を思い出す
誰一人ディテールupしても消えないM字につっこんでなくて草
黙って信じろ
たつきのセンスを信用してる
米106クオリティアップに危惧してる人たちは大体その意を取り違えてる人ばっかだし「望まれない二期」としてはあってるのでは?
ってか右作風だけ変わってるのに表情そのままだし瞳孔外向きな目のままだし怖えわ
井上先生は自分が通う中国語学校の女先生の濡れ場イラストを描いた異常者
左だからこそ味が良いんだよ。右は違和感しかない。
かつて「頭冷やそうか」のシーンも良い感じに崩れてたから味があった訳で、修正したら違和感有りまくった訳で。
右側なんか空鍋回してそうだな
CGのクオリティとしては、局所的な破綻を減らす方に金と時間を使ってくれた方がいいんじゃないかな。「指が伸びてる」とか「空に謎の空間の裂け目がある」とか妙な邪推をされないように。
声でカバーするから、へーきへーき
この絵は冗談
そりゃ元の絵の上に別の画風の目鼻を乗っけたらおかしくなるにきまっている
少なくともこれをたたき台にマジに議論するのは無意味
キャラの動きはもう少し良くなって欲しい。くれぐれも「もう少し」だけだから。
まぁ右がクオリティアップじゃないっていうのは危惧する人たちに向けての皮肉なんじゃないかな
まあ、こいつのところのフィギュアとは相容れないデザインだよな。
1期と同様の練られた筋書きさえあればモデリング細かくなっても荒くなってもいいです
※24
かなり上のコメントにマジレスすまん
たつきが世界観のために頭身のバランスには相当こだわったと言ってたからその心配はしなくていい
我々がガチャガチャ言うより
たつきについては作りたいように作ってくれれば一番良いと素直に思えるくらい信じられる
『望まない』方のテイストで作られた東京ミュウミュウが見たかったわ
妄想嫁キチのツイートはちょっとなぁ・・・
一番怖いのは、過剰に「1期と違う!」「自分の中のキャライメージと違う!」って言って暴徒と化すファンが出ることだなぁ…
別にバスのタイヤが回ってなくても面白かったしなぁ
同じように作ってもらえれば、十分楽しめそう
二期はキャラデザはそのまんまの方向で、表情やエフェクトとかを強化してほしいな
さすがにこれは100%ネタだろ
せめて吉崎絵に似せろw
単純にポリゴン数増やしてくれればいい
細かい部分まで書き込むんじゃなくてカクカクした部分を滑らかにするってことね
なんか既視感あると思ったらアレだ
「メガゾーン23part2」のキャラデザインが発表されたときの「…あー」って感覚だ
うん、この右の画像は普通に望まないわ・・・
けものフレンズとは無関係に出来が悪い・・・
皮肉にもパロディにもなってないセンスのないネタ
だからたつきは変えないって言ってるじゃん…
たつきの無駄遣いになってしまうので、本編は決してこうなってほしくないが、
望まないほうもMADの一種としてちょっと見てみたい気がする。
キラキラかつ濃い顔は宝塚感があって「こはん」あたりでは意外と良さがある気がする。
人員アップはたつき監督が刺されるからNG
かばんちゃん「サーバルちゃんが…サーバルちゃんが…
予算が上がるとクオリティも上がるって…クオリティを上げたら別人になっちゃうって…」
おもしろいツイートなんだから、「誰が」ってことでのけものにしたらかわいそうだよ!
これにセンスないとか的外れなこと言ってるやつはもう少し国語の勉強した方が良さそう
たつき監督は寡黙な人みたいって5巻の声優対談にあったから、
仲の良いスタッフで少数精鋭のほうが監督しやすいのかも
あまり色んな人に指示出して各スタッフの個性が出るより、
自分の手の中に収まるようにするほうが合うんじゃないかな
ほっぺフェチとフトモモフェチは抜けられないので心配してない
太ももと尻に予算開放
なんか最近けもフレを真面目に語る人増えてきた気が・・・・・
深く考えずに楽しいと思えたのが、私にとってのけもフレの魅力
だったんだが・・・・・・;
みんなの望むってw変わってないじゃんww君は君のままでいてってことか
けもフレの魅力は絵がどうのこうのじゃないと思える
みんな最初にけもフレにハマった時の事思い出してくれ
キャラがいいとか、そんなんじゃなかったしょ
みんな胸がでっかくなってるとか
※151
胸の大きいセクシーキャラはカバ母さんだけで満足w
1期は背景で飛んでいた鳥と最終回で出てきたアードウルフ以外全く野生動物が姿を見せなかったので予算が増えるなら2期は少しでも出てこないかな
一種類作ればそれをベースにできる人やフレンズに比べてモデリングが格段に面倒だから3Dで作るのが難しければ背景扱いでもいいけど
しかし左の名刺代わりの例の顔にしてもサーバルの普通とも違うんだよな
もっと元気ハツラツしてるはずなんだ
例の顔は何かの間違いいうか偶然奇跡
メガネの弟キャラとか
野生のハシビロコウなら過去作のを使いまわしできるな
望む2期
トムソンガゼル「動きたい」
サバンナシマウマ「汚名返上」
右の狩りごっこはヤバそう
右を見ると目がなんか泳ぐというか
錯視的な感覚に陥る
ありえないけど心配なのはうどんネタや~を信じろ!みたいな二次ネタが公式化すること。
これらのネタは二次創作では充分に面白いんだが、某艦隊アニメでそれを公式でやるとうすら寒いことが証明されたのでホント取り込まないで欲しい。
けものフレンズ見て思ったのがストーリーとか動物の生態準拠とか的を得たところをしっかり作りこめば、タイヤが回ってない程度の手抜きなんて許容範囲なんやなって思ったわ。
二期、こうしてみると伊佐さんいなくなったらやばいな
もちろん白水さんもだけど、キャラデザは重要だな
右の奴は単純にクオリティが低いだろこれ
全てが浮いてる感じがする
何も足さず何も引かず
偉大なるマンネリであり続けて頂ければ...
それが一番難しいんだろうけそど
おにぎりの外観が基本同じように、サーバルちゃんも変える必要がない
例の顔もMMDや二次創作でたくさんあるけど原作のあの瞬間以上の物存在しないしね
2期は衣装のマイナーチェンジはありそうだけどね 物売るためにも
ブーツの裏に肉球を足すぐらいのヴァージョンアップなら良いんじゃないかな?
どうせシナリオで引き込まれて絶対慣れるゾ
わーい
毎度手描きアニメだったらの比較イラストのテイストが古いな
右がガンダムになってねーか?w
ちょっと皆IQ高すぎるね
ここのコメント欄にコツメカワウソちゃん遊ばせとくわ
右、綺麗だけど世界観が違って合わないわw
ちょっとおまぬけ感がある今までのみんみが良いんだよ☆
おもしろーい、おもしろーい!
へんなかお、へんなかお、サーバルへんなかお〜!
た〜のし〜♪
※126
頭身に関してはガイドブックにも載ってましたね。
吉崎先生のそのままだとシリアスで浮くし、頭身を高くしすぎてもダメとか。(細かい内容は覚えてないけど、ギャグやかわいらしさとかいう面ではないかと思う。)
なのでいくら予算が増えて、時間的余裕があっても頭身が変わることはないと思います。
※144
「増員してもやれる自身が出来た。」という様なことをガイドブックに書いてあったので、大丈夫かと思います。
多分1期分やってみてノウハウの様なものを掴んで、投げられる部分がどこらへんなのか、自分がやらなければいけないのはどこらへんかのか、という事が分かったという事なのではないでしょうか?
※147、※150
へーき、へーき!フレンズによって視聴の仕方違うから!
草原とか水とか山とか、風景を丁寧に仕上げてキャラクターはあのままでいい。
強いて言うなら髪の毛や服の動作時の揺らぎ程度かな。
バスのタイヤは回してね。
右が怖すぎィ!…(心停止)
12.1話みたく、業界での異レギュラを仕込む為の経費とかならちょっとうれしい。
業界ちがうけど、変にブランド化して、作り手の豪華さをアピールして押し付けられると見る側は引くから気をつけてw
エッジが気にならない程度にポリゴン数増やす事と
もうちょっと動く事くらいかな。
でも今見ると1話はキャラが結構動いてるんだな。
サーバルちゃんもぴょんぴょんよく動くし頭動かすと髪も揺れる。
だけど話数が進む程動かなくなっていった気が(曖昧)
※160
たつき監督もニコニコ出身だからね
知らないうちに影響受けたりするのが怖い
※181
いや、流石に時事ネタやメタネタを極力排除した。と言ってたから、そういううちわ盛り上がり的になる様なものは盛り込まないと思いますよ。
ってか使われてたらがっかりするかも。(ネタ自体がつまらないとかそういうことではなく)
やっぱりシンプルなのがいいよね
>>160
心の底から同意。足柄とか大井とか。
まああのアニメはそれ以前の問題だったわけだが。轟沈ネタやる割に損害→撤退の天丼やるし。
かばんちゃんに艦隊運営させたほうがまだいい戦術・戦略思いつくんじゃね?ってレベルだったし。
わかるわー
すしざんまいとか国歌斉唱とか
ド寒い
よし右で行け。
そして一期ごと沈没してしまえ。
きっとみんな目を覚ます。
なんでこんなゴミ作品に耽溺していたのかと。
ぶっちゃけキャッチーないくつかのセリフを使いたかっただけなんだと。
※184
なかなかいいこというねぇ。
「かばんちゃんに艦隊運営」のところでショタ提督なかばんちゃんが長門姉妹や赤加賀や金剛姉妹に「食べないでください!」言ってる場面想像してゴハン3杯はいけたよ。
opとEDの曲は新しいのがいいのかこのままでいいのか難しい
1.1話とかで「頭身が高いけものフレンズ」なんてのを作ってくれたら、それはそれで見てみたい気もするwww
右にするとフレンズ達が次々に死んでいって最後にかばんちゃんが神になって
因果律改変するストーリーになりそう。
186はフレンズのいないフレンズなんだね
かわいそうなのだ
CGは1期の面影を残しつつ改善し、問題となった動きを良くして欲しい
監督が一挙の時に言ってたけど
2話以降は視聴者反応見てかなり
変更を入れたらしいからね。
コツメカワウソは最初いなかったらしいしね。
そのままだと安心して観られそうで嬉しい。
でもそんなこと気にせず作りたいものを作ってほしいです。
しがらみにまみれたけものフレンズなんてきっとたのしくないと思います。
たつき監督を信じよう
それだけ
右はキャバ嬢っぽい
パカみを感じたい
絵柄的には変わらないだろうけど明らかに間に合わずにBDですげ〜綺麗にクリンナップし直されてる作画は本当に観やすいからそういう部分で作画がBD基準にクオリティアップされることはあると思う
それな
けものフレンズ1.2くらいにクオリティアップしつつ人員を増やして楽して1.2のクオリティを保つようなバージョンアップなら大歓迎というかそうしてくれ
でも変な方向転換はやめてくれたらうれしいなあ
これが現実になるかもしれないと思うと……うっ……ぇっ…
ここにきてしまった
ああ・・・
ため息しか出ない
お前らもここに来たか。。。
もうだめだ
もうだめだ。吐き気しかしない
ここがサジェストされたので…
まあ、さすがにここまでならないとは思うけど…やたら話のテンポが良すぎたり、なめらかなモーションとか、露骨なウケ狙いのギャグとか余計な努力してきそうでイヤだ…。
なんやこの作画
いかにも低予算さんで期待もされてなさそうなアニメやな
ガチでこうなるなんて・・・
むなしいな
まだ諦めるなあああああああああああああああああああああああああああああ
2Dは吉崎おにいさんが断固拒否しそうだけどどうなるんだろう。
チープ差そのままで中身劣化かな...
※212
作画に優しくないフレンズが多すぎるからまぁ、多少はね?
まだら模様とか
あれはサーバルちゃんじゃない
どっちにせよ全く別物になるだろう。そんなのわかりきっている。1部2部というつながりじゃない。完全な別物。同じタイトルを名乗るのは許されない。絵柄の統一性も物語の連続性も作風もテンポも何もかもが違うものになる。それを承知で角川がたつきをクビにしたんだから、終わりだよ。けもフレは失われ、永遠に帰ってこない。思えば、サーバルもかばんも、今までどこにも存在したことのないキャラだった。いったい何がどうしてあんなキャラが生まれたのか想像ができない。原作とも違うし。たつきはどこか別世界からのメッセージを受信して出力してしまったのだろう。たつき自身の考えというわけでもないし。
2D(?)化したら絶対見ねぇわwwそしてそのままたつきがいた頃のけもフレ見まくるぜ。
個人的には、ビジュアルだけでもたつき製を限界まで模倣して何事もなかったかのように続きやって欲しいけどな
ただでさえパークが廃墟になっていたり意味深な伏線も散りばめられていたりしていた上にアレだけ綺麗に二期に繋がる流れにしておいて、いきなり話も絵柄も変わったらそっちのほうが嫌だ
せめて一期でこっそり広げていた風呂敷をガバガバでもいいので畳んでほしいね
ア...アワワワワ....
サーバルちゃんやかばんちゃんの存在自体消されかねない・・・
たつき外すなら外すでこういう理由で外しますと正直に言えば済んだのに…
あれこれと嘘八百並べて功労者に後ろ足で泥をかぶせるからこんなことに…
はぁあぁ…
みんなここに戻ってきてしまったか
こんなんねーわwとか語り合ってた頃がなつかしい
ほんとうにこうなりそうでこわい
牙の鋭い方が勝つ!
そういえば二期の監督誰になるんだろう
モデルはデザイン以外使い回し効かないだろ。
ヤオヨロズはMMDやらモーションキャプチャーを駆使して作ってる会社だぞ。
制作方法が全く同じならモデルの買い取りで流用は出来るかもしれないけどそれを使いこなせる面子が新たに必要になる。
制作会社の3Dツールが同じものでない限りコンバートが最低でも必要。
非対応なら新規制作が必至。
右の違和感ハンパない
原作の絵も嫌いじゃないが・・・
187なにそれふっるwwww
これを下回ってくると、一体誰が予想し得たンゴ......
ネタが現実になるとは誰も夢にも思わなかっただろう。
おれもだ…
このネタ絵よりも事態が悪化していないか....?
スレ画の方がマシだった。 現実はもっと酷い
これの方がマシな件
現実はこれの斜め下だったとわ
まだこれの方がマシ
これがネタだった頃に戻して…
予想のはるか上空を突き抜けていったトマソンに合掌。
火中の栗を拾うというのは可哀想だがさすがに酷すぎる。
あの良い意味での安っぽさが良かったんだ。
そして海外勢からは「21グラム減った」と言われる始末
※直球の下ネタは控えるようお願いします。