荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズおえかき動物図鑑』が「あにてれ」で配信開始

ニュース (33)



【あにてれ独占配信】『けものフレンズおえかき動物図鑑』の配信開始!

けものフレンズ「おえかき動物図鑑」を「あにてれ」独占で配信開始しました!
なんど見ても癒やされる極上のダンスを思う存分満喫してください!
図鑑にちなんだ可愛いフレンズたちも日替わりで登場!何人わかるかな?

新しいおえかき動物図鑑も「あにてれ」で順次配信予定なのでお楽しみに!

配信スケジュール
どうぶつビスケッツ×PPPとフレンズキッズダンサーズによる「ようこそジャパリパーク」のスペシャルバージョン

おえかき動物図鑑①「サーバルキャット」
おえかき動物図鑑②「トラ」
おえかき動物図鑑③「ラクダ」
おえかき動物図鑑④「ダチョウ」
おえかき動物図鑑⑤「ウシ」
おえかき動物図鑑⑥「シカ」
おえかき動物図鑑⑦「カバ」
以降、順次配信予定

https://campaign.ani.tv/news/53



今週の人気記事