荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズぱびりおん」広告のシルエットの並び方は五十音順

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (60)

132. ジャパリパーク来園者 2017/09/06(水) 01:33:01
五十音ぽいな

143. ジャパリパーク来園者 2017/09/06(水) 01:43:14
※132ほんとだ五十音順になってる
てことは、最後が助手か

198. ジャパリパーク来園者 2017/09/06(水) 03:54:29
※132
天才!
解析結果を読んだ後でも全然気がつかなかった・・・

325. ジャパリパーク来園者 2017/09/06(水) 10:15:54
※132
なんでカレーコンビが隣じゃないんじゃぁ!?
と発狂しそうだったから助かったぜ。

あいうえお順って学校みたいだな。

237. ジャパリパーク来園者 2017/09/06(水) 07:04:58
1列目左からアフリカオオコノハズク・アメリカビーバー・アライグマ・アルパカ・スリ・イワトビペンギン・オグロプレーリードッグ・カバ
2列目左からキタキツネ・ギンギツネ・コウテイペンギン・コツメカワウソ・ジェンツーペンギン・ジャガー・ツチノコ
3列目左からトキ・ハシビロコウ
最終段階左からヒグマ・フェネック・フンボルトペンギン・ヘラジカ・マーゲイ・ライオン・ロイヤルペンギン・ワシミミズク

五十音順だね
あと新アプリは低速でも出来るように何卒…


けものフレンズの新作ゲーム「けものフレンズぱびりおん」の広告が公開!


おふろでレッスン ひらがなのひょう
くもん出版
売り上げランキング: 3,183

今週の人気記事