荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】キャリコネニュース記事「『KADOKAWA側から個別に連絡をしたわけではない』と、一部で広がる『KADOKAWAが監督を解任させた』という噂を否定した。同社として公式な場で発表する予定はないという」

9.25事件 (844)

KADOKAWAの担当者は、同社がたつき監督を解任したという見方を否定

騒動の発端となった9月25日のたつき監督の呟きでは、「ざっくりカドカワ(原文ママ)さん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」とKADOKAWAの関与を匂わせていた。同社も製作委員会に名を連ねている。ネットではここから、「KADOKAWA悪の親玉説」が流れ、一時は同社のウィキペディアが荒らされる事態にも発展した。

しかし、同社の広報担当者はキャリコネニュースの取材に対し「KADOKAWA側から個別に連絡をしたわけではない」と、一部で広がる「KADOKAWAが監督を解任させた」という噂を否定した。同社として公式な場で発表する予定はないという。

【けもフレ】たつき監督解任騒動、製作委員会の公式声明発表後も残る謎 結局だれが何をしたのが問題なのか? | キャリコネニュース
https://news.careerconnection.jp/?p=41081

今週の人気記事