荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」2期の制作はサンライズにオファー済みとの噂 たつき監督の古巣

12.27, 2期 (376)


人気テレビアニメーション「けものフレンズ」の第二期の制作会社として、サンライズにオファー済みであるとの情報が入ってきた。

・けものフレンズの成功はたつき監督の功績なのか
第一期の制作はヤオヨロズ株式会社が行っており、たつき監督を一躍有名にした大ヒット作品となった。そもそも「けものフレンズの成功はたつき監督の功績」と言われているほどで、たつき監督の降板後も復帰の声がやまない。

・サンライズにオファー済みか
そんななか、けものフレンズ第二期の制作会社として、サンライズにオファー済みであることが、マスコミ関係者からの情報により判明したのである。以下は関係者のコメント。

・マスコミ関係者女性のコメント
「確かにサンライズにオファーしたとの情報はありますが、サンライズが制作を引き受けたわけではありません。あくまでオファーをしたという情報だけです。正式に契約を交わし、第二期発表のときがくれば、世間の皆さんも結果がわかるでしょうね」

http://buzz-plus.com/article/2017/12/28/kemono-friends-beast/





今週の人気記事