荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。
けもちゃん雑談所55 -なにか一言書き込みたいときなど- BBS総合記事 けも3雑2 けもちゃんWiki

『けものフレンズ』を制作したヤオヨロズが第3回「CGWORLD AWARDS」大賞を受賞!

ニュース (380)




CGWORLD AWARDS 大賞

大賞:
ヤオヨロズ


受賞理由:
2017年1月10日(火)から放送されたTVシリーズ『けものフレンズ』では、社会的現象を呼び起こした。表現技法としては決して、ハイエンド、最先端とは言えないが、キャラクターの造形や所作を筆頭にヤオヨロズが制作するアニメーションには、日本特有のアニメの魅力を3DCGを活用することで作画とはまた別の新たなかたちで映像化しています。 また、ヤオヨロズの中核となるたつき氏、伊佐佳久氏、白水優子氏の3氏は学生時代からアニメーション作品の自主制作を継続しています。商業活動と並行してコンスタントにオリジナル作品を発表し続けてきたことが、2017年に花開いたとも言えるのではないでしょうか。来年以降も公私にわたる活躍を期待しています。

読者の予想
1位:ヤオヨロズ
2位:オレンジ
3位:オー・エル・エム・デジタル
4位:OXYBOT
5位:ビジュアルマン・トウキョー

みなさん、投票いただきありがとうございます!
大賞の予想が当たった方の中から抽選で5名様に、2017年に発売したCGWORLD本誌12冊と書籍5冊をセットでお送り致します。

https://cgworld.jp/feature/201712-cgwawards2017.html