荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

明日1/10の「ナカイの窓」で『けものフレンズ』の”あの曲”を大合唱するらしい

テレビ (63)



1月10日24時9分より日本テレビ系で放送される「ナカイの窓」では、アニメやマンガ、ゲームを愛する芸能人たちが集まる「オタクな人SP」がオンエアされる。

これは2016年に放送され、好評を博した企画の第2弾。スタジオにはゲストとして足立梨花、五木あきら、井上浩樹、はりけ~んず・前田登、松澤千晶、天津・向清太朗が登場する。1週間に70本のアニメを観ていたことがあるという前田は、萌えキャラに関する持論を展開。松澤は「少女革命ウテナ」への愛を、向は「けものフレンズ」の魅力を中居に語る。またハライチ・岩井勇気が東京・池袋の“乙女ロード”に潜入し、そのディープな世界を伝えるというVTRも。番組の最後には、スタジオの様子を見守っていた心理学のスペシャリストたちが“一番のガチ勢”が誰なのかを発表する。

https://natalie.mu/comic/news/264253

おそらく『ようこそジャパリパークへ』か



けものフレンズ LIVE DVD
内田彩 尾崎由香 本宮佳奈 小野早稀 佐々木未来 根本流風 田村響華 相羽あいな 築田行子 他
Age Global Networks株式会社 (2018-01-11)
売り上げランキング: 315

今週の人気記事