荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

リスアニ!の舞台「けものフレンズ」稽古場レポート

舞台 (9)

2017年6月に上演され、どうぶつビスケッツやPPP(ペパプ)などアニメでCVを担当している女性声優たちがそのままキャラクターを演じたことでも話題をさらった舞台「けものフレンズ」が早くも再演される。

“けものはいても のけものはいない 本当の愛は ここにある”
そんなジャパリパークでの物語が目の前で展開される舞台「けものフレンズ」の稽古場に「リスアニ!Web」が潜入。サーバルをはじめアニメでも人気のキャラクターたち、またアニメには登場していないけれど魅力溢れるキャラクターたちが登場するこの舞台。フレンズたちが舞台に向けて一生懸命に頑張る姿をレポートする。

大人数のカンパニー。この日の稽古も全員が揃うことはかなわなかったが、それでもほとんどのメンバーが集結していた。初演を経ているだけに、稽古から堂々たる動きと表情とで、まさに「ジャパリパーク」に来たような気分になる稽古場だ。PPPとサバンナガールズのライブ対決シーンから稽古を開始することが伝えられると、メンバーはみんな自身の定位置へとついて出番を待つ。



今週の人気記事