荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「GYAO!」で1~11話を無料で一挙配信中!3/28(火)までだから最終話までのおさらいに

ニュース (4)

たつき監督を信じろ! 最終話直前『けものフレンズ』、「GYAO!」で一挙配信中 (トレンドニュース(GYAO))

「すごーい!」「たのしー!」などのセリフがネット上で大流行中のアニメ『けものフレンズ』(毎週火曜深夜1時35分~)が、3月28日深夜についに最終回を迎える。映像配信サービス「GYAO!」では、3月28日までの期間限定で第1話~11話を一挙配信中。

けものフレンズ 第1話「さばんなちほー」無料配信中>>

『けものフレンズ』プロジェクトは、ゲームアプリから始まり(昨年12月にサービス終了)、今年1月10日よりテレビ東京ほかでアニメ版がスタート。女の子の姿になった動物・アニマルガールたちが暮らすジャパリパークを舞台に、迷子の“かばん“とサーバルキャットの“サーバル“が冒険を繰り広げる。放送当初はけっして注目度が高い作品とは言えなかったが、「すごーい!」「たのしー!」といったセリフがTwitterを中心に流行したことで、今期放送されているアニメの中でもトップクラスの人気作となった。

「ジャパリパークに人間は存在しないのか? 人間たちはどこへ消えたのか?」という謎はありつつも、基本的には幼児向けアニメのようなほのぼのした世界観でおくられてきた『けものフレンズ』。しかし、21日深夜に放送された第11話「せるりあん」の内容は、視聴者に衝撃を与えた。

全文を読む
この記事への反応

流石にこのアニメで不幸になる展開はないだろう ・・・信じてるぞ

結構予想されてるけど、これまでのフレンズが集結して協力してセルリアンを倒すっていう展開が一番観たい

今週の人気記事