荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【ゆきやまコンビ実況】けものフレンズたくてぃくす

同人 (42)

投稿者マイリスト


【ゆきやまコンビ実況】けものフレンズたくてぃくす

サンドスターを使い果たし、身動きの取れないアライさん。セルリアンの攻撃からフェネックをかばい、刻一刻とHPが削られる。そこに現れたのは…。幻の名作SRPG「けものフレンズたくてぃくす」第一話をキタキツネとギンギツネが実況!


この動画への反応

相変わらずのバールギツネ

選択の矢印とか芸が細かい……

私もミナミコアリクイちゃんにエンカウントしたいです

まず宝箱をとろう

チュートリアルだけど、アライさんのHP設定がかなりシビアだなこれ。ガチや。

1面から経験値配分を考慮するあたりガチ勢

友好的なアルパカ・スリ 乙








今週の人気記事