荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」のペンギンアイドルユニットPPPのメジャーデビューアルバム『ペパプ・イン・ザ・スカイ!』が発売 世界ペンギンの日

ニュース, CD (43)

4/25
「ペパプ・イン・ザ・スカイ!」
発売!

"圧"が届きましたw

#けものフレンズpic.twitter.com/RDm8b2Md0J
ペパプ・イン・ザ・スカイを何度も聞いてるところですけど、どの曲も最高すぎますね!PPPの新作二曲もソロ曲もボーナストラックの人にやさしくもPPPらしさが溢れてて9月のライブが待ちきれないくらい!早くも二枚目のアルバムを出して欲しいって思っちゃいます

#けものフレンズ#空翔べPPP
世界ペンギンの日〜
そして、今日の歌(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
『ペパプ・イン・ザ・スカイ!』
#世界ペンギンの日
#けものフレンズ
#PPPpic.twitter.com/L0uSaHU3e6
【メディア情報】(CD)「#けものフレンズ」ペパプ・イン・ザ・スカイ!(初回限定盤/通常盤)/PPP 入荷致しました! とらのあな特典は「推しペン缶バッジ / イワビー(57mm)」になります♪ pic.twitter.com/Qjxpoyd9aV
運転しながら
#ペパプ・イン・ザ・スカイ を聴いてたら、200キロの旅からのやくそくのうたで目から熱いものが溢れて視界が…昨日もあんなに早起きしたのにおかしいな…。
聴き慣れるまでは運転中は控えた方がよさそうですね。

#けものフレンズ
#空翔べPPP

今週の人気記事