荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】東武動物公園の「どうぶつ図鑑2」公開収録が大盛況で終了 内容は6/7放送

どうぶつ図鑑, 東武動物公園, コラボ, 動物園・水族館, まとめ, ニコニコ (140)

ネタバレの無いどうぶつ図鑑公開収録感想 ・めちゃくちゃおもろい #どうぶつ図鑑


詳細は来週の放送までは語っちゃいかんけど、どうぶつ図鑑公開収録最高に楽しかったって感想だけ #どうぶつ図鑑#東武動物公園
#どうぶつ図鑑 公開収録楽しませて頂きました(≧ω≦) 来週の2時間SP楽しみです( ゚∀゚) #東武動物公園#けものフレンズpic.twitter.com/wpsKSwhfnR
公録終了 ちくたのやらかしから始まりちくたのやらかしで終わったw イベント無料とはいえ入場料1700円の動物園で1120の席がほぼ埋まりは凄い #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/OQbCJ3REXE
公開収録終わりました。大盛り上がりで楽しかった! #どうぶつ図鑑#東武動物公園
初めてこういう収録行ったけどめっちゃ楽しかった!!! 生のいくちゃんきょんちゃんめっちゃ可愛かった!!! #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/WJa8HN0506
公開収録すごい楽しかった 理想のアニメコラボのかたち。 #どうぶつ図鑑#東武動物公園
東武動物公園なう‼️ どうぶつ図鑑公開収録終了しました‼️ めっちゃ最高でした😆 めっちゃ豪華で豪勢で素晴らしかったです🤣 ライブで聴くどうぶつよーいどん最高すぎでした‼️‼️‼️ きて良かったです😆😆😆😆😆
最高に楽しい収録でした。動物ネタも充実してましたし、ハプニングも楽しかったですw早く見てほしいですね。お客さんも沢山入ってました。 #どうぶつ図鑑
本日はお疲れ様でした。 次は6/7の1800より池袋で さらに6/10には動物パレードにjjが参加します。行けたら行く。 #東武動物公園#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/9ZN5V8Avpd
すでに完売したどうぶつ図鑑グッズのテント行ったらスタッフのお姉ちゃんたちが撤収準備してて「もっと持ってくるべきだったね」と会話してたのから察するに全然集まらないと予想してたんだろうな
けものフレンズどうぶつ図鑑2 公開収録ありがとうございました!!たくさんきてくれて嬉しかった!!!今回の模様は来週のどうぶつ図鑑でお届けするので内容は言いません!笑 お楽しみに!!! pic.twitter.com/gPfvxWQV5z
#けものフレンズ presents #どうぶつ図鑑 2」公開収録@東武動物公園ありがとうございました😊💕想像していたよりもお客さんが来てくれて感動しました!動物園ならではの収録になったよ!歌も披露したし😎来週の図鑑2時間スペシャルで収録模様を放送するので、楽しみにしててください💪 pic.twitter.com/GROLuQx0kf
#けものフレンズ presents #どうぶつ図鑑 2」公開収録@東武動物公園ありがとうございました。 沢山の方が来てくれて心強かったです😆🎶 今日はゲストがたくさん来てくれました!可愛いハプニングも沢山あって最高の回になった😊 あの曲も披露できて満足です! みなさん誠にありがとうございました💕 pic.twitter.com/7IX69zF5xc

今週の人気記事