荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】合同オンリーイベント「ジャパリパークで大騒ぎ!6」が明日6/3に東京で開催

ジャパリパークで大騒ぎ!, オンリー, 同人 (10)

ヤッター印刷できたよ! ジャパリパークで大騒ぎ!6の新刊 けものフレンズ落語「じゃぱり算」 表紙と挿し絵がまえまえさんですよ。カワエエ。 #じゃぱり算#ジャパリパークで大騒ぎ#けものフレンズ#オタク落語pic.twitter.com/S0cwuMdFkE
【告知】6月3日:ぷにケットSP・ビッグサイト・けもの07 お品書き作りました。 いっぱい持っていきますが、果たして置ききれるのか‥( ゚д゚ )クワッ!! pic.twitter.com/6sFjwBbf4w
ジャパリパークで大騒ぎ!6
http://www.puniket.com/kemono/


明後日6/3、東京ビッグサイト開催のぷにケSP2018にネーゼ倶楽部出展します。既刊のみになりますので前回と同じですがご興味ある方はどうぞよろしくお願いします!もしスネ4巻が在庫かなり少なくなっておりますので欲しい方はお早めにどうぞ。 pic.twitter.com/jhPs65JyXf
6月3日ぷにケット内けもフレオンリー 「ジャパリパークで大騒ぎ!」に参加します🐱 グレープ君とフルルがやくそくのうたにのって再会する話。🐧 テルマエフレンズ♨️孤独のグルメ本🍴「孤独のフレンズ」と総集編の他 新刊もあるかも! #フレンズチホー #僕ラブ 等と同日同会場で開催されます。 pic.twitter.com/37s6kKeRp4
今回の配布物は ・若干ゃえっちい本1 ・コミ1での新刊であるえっちい本2 そして【こちらは非買物ですが制作中の夏コミ用の作業状況の一部】などを展示できたらと思っています  今回は既刊のみなのですがそれでもぷにケットに来る予定がある方は遊びにいらして頂けたら嬉しいです pic.twitter.com/DNZpjTLjJw
ぷにケ新刊のけもフレ×ポンクエ本が出来つつあるけど、ぶっちゃけ需要があるかわからんのでいつもより少なめに刷ろうと思ってます pic.twitter.com/jiSaxZwikZ
ぷにケ新刊サンプル 部数少なめなんで書店委託どうしよっかなーって感じなんですが、だだ余ったら委託するかもしれません。 本のネタ的に需要が読めんのじゃよ。 pic.twitter.com/rDuA7Dleah
最後の新刊が完成しました。明日が最後の同人活動となります!ううう、さようなら同人、そしてありがとう同人… pic.twitter.com/mG9udchZqj