荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】オンリーイベント「フレンズチホー5」 参加サークルまとめ2

フレンズチホー, オンリー, 同人 (44)

明日のフレンズチホー5に参加しますが新刊は特にないです 配置はE-16です pic.twitter.com/gJlw95v28D
明日のフレンズチホー5参加します。 スペースはE-25 猫娘亭です。 簡単なおしながき。 既刊も少し持っていきますので、新刊ともどもよろしくおねがいしますm(_ _)m pic.twitter.com/486E3nexOE
【同人活動について】#フレンズチホー#コミケ#C94#コミティア 6/3 ... フレンズチホー5・E19 @ 東京ビッグサイト 6/24 ... フレンズチホー6 @ インテ 8/11 ... コミックマーケット94(2日目) @ 東京ビッグサイト 8/19 ... コミティア125 ... 参加検討中 東京と大阪で僕と握手だァッ! pic.twitter.com/4Yeu5Cu4Jk
湯のみほしすぎてつくってみた〜。ウラオモテ 6/3に頒布予定だよぉ pic.twitter.com/7HwrXZknGq
6/3フレンズチホー5のお品書きと注意事項だよ!おまたせ〜! 明日はみんなが遊びにきてくれるの待ってるよ〜! pic.twitter.com/3JHpVtD114
こんなかんじの本を3日に出すぞ・・・インフルエンザにかからないように気をつけなきゃ・・・ pic.twitter.com/geHF19cKne
明日のフレンズチホー5に持っていく予定の台座付きアクリルキーホルダーです! スナネコ・ライオン・トキ・コツメカワウソ・ワシミミズク・アフリカオオコノハズクの6人です!! pic.twitter.com/Pd0drH8Z29
各自アップはこんな感じ!前回よりも大きくなり、存在感もアップです\(^o^)/ pic.twitter.com/vZ8HKI3z9H
明日開催のフレンズチホー5のお品書きです~!新作の台座付きアクキーと冬コミの既刊を持っていきます!アクキーはまとめ買いがお得な設定にしましたので是非是非…!! pic.twitter.com/dj6WriHFRu
入金もしたし原稿確認完了のメールもきたから多分新刊が出来るー! E-22ですよろしくねー pic.twitter.com/7UYh2G35PD
明日のフレンズチホー5のお品書きです~ 既刊のみとなりますがよろしくお願いします!✨ #けものフレンズpic.twitter.com/wePiVlLINf
明日ビッグサイトで行われる「フレンズチホー5」にて、「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」ってタイトル先行の話の序盤だけ思いついたので、序盤だけの漫画を頒布 できたらいいなと思います。 あと6Pくらいです。スペースはE-20 pic.twitter.com/NV8aqAlyzY
みなさんに褒められているこちらの本は6/3のフレンズチホー5にも持ってゆきますのでよろしくおねがいします。 6/3 フレンズチホー5【E21】 たのしいキングダム pic.twitter.com/MgH37Nr2Aj
6/3のフレンズチホー用に再販したボス靴下が届きました〜!! メンズ(写真2枚目)はシルエットの刺繍で、ライトグレーとグレーを用意しました。レディス(写真3枚目)はイラストの刺繍で、糸色をブルーとピンクの2種用意しました。見に来るだけでも来て! 6/3フレンズチホー 5 【E21】たのしいキングダム pic.twitter.com/FtMGxqLW26
6/3にビッグサイト西3で開催されるけもフレオンリー「フレンズチホー5」のお品書きをつくりましたよ。 今回の新刊は千葉才蔵さんのまとめ本、それと再販!夜空の折り畳み傘です。 アイテムについての詳細はツリーにしておくので展開して御覧ください。 6/3フレンズチホー5 【E21】たのしいキングダム pic.twitter.com/XmMcZpA2BN
新刊「博士と助手の誕生日ほか」 サークルメンバーの千葉才蔵さんのまとめ本です。フレンズになりたての博士が助手と出会う物語、かばんちゃんとサーバルちゃんが新しい風習を作る物語が収録されています。 pic.twitter.com/ZDuttnIlVR
再販 夜空の折り畳み傘 グリッターケースにも使っている「まよなかフレンズ」シリーズのイラストをすべてまとめて傘にしたグッズです。去年完売したのですが再販してほしいという声が多かったので再販しました!イラストもキレイに印刷できてます! pic.twitter.com/2wGnoMjTEN
再販 ボスの靴下 前回完売したボスの靴下を再販しましたよ。色のバリエーションも増やしました。薄めの靴下なので夏にも向いてるかとおもいます! pic.twitter.com/G2sW8NsDXg
準新刊 「学生フレンズ バイト中」 前回の新刊です。現代でカフェを営むアルパカさんと、そこにバイトにくるトキさんの物語です。半分ずつの逆視点漫画になっています。 pic.twitter.com/bRglNUE8ZY
グッズ 「けもののジャーニーシリーズ」 フレンズの旅をイメージしたシリーズ「けもののジャーニー」のトートバッグやアクキーも今回もってゆきますよ。おでかけに最適ですよ。 pic.twitter.com/kRK7HjMv6v
グッズ「グリッタースマホケース」 まよなかのフレンズのイラストを使ったスマホケース。iPhone6/6s/7/8対応です。当日もちこんでいない絵柄や、iPhoneX用のケースはイベント当日のみ注文を受け付けています。 pic.twitter.com/ZWcFPYo4aG
できました。熱中しすぎて途中経過を撮影するのを忘れてました。 pic.twitter.com/QAuN7GMK9z
お届いた額に入れたんですが、めちゃくちゃ宗教画感出た…。せっかくなので額縁ごと持っていきますね。 pic.twitter.com/rcLPj1GgEz
6月3日の同人イベント フレンズチホー用に色紙描いてます  かばんちゃん pic.twitter.com/xAFFxVqYc0
6月3日の同人イベント フレンズチホー用に色紙描いてます pic.twitter.com/Uao9dJCgdt
2018/6/3フレンズチホー5(東京ビッグサイト)おしながきです。新刊はフレンズSD本!ちっちゃいフレンズをつめました。スペース【E-13】 よろしくお願いいたします!※新刊の値段を間違えていたので修正しました! #けものフレンズpic.twitter.com/z4z7fSLcGq
6/3、フレンズチホー5&ジャパリパークで大騒ぎ!6のお品書きです! 新刊の合同誌と、うえじよしはる( @yursi2000 )さんのノライさんまとめ本、是非是非見に来てねー! サークルスペースはここ!よろしくお願いします! pic.twitter.com/TZveZJNJ7k
フレンズチホー5に出す予定の新刊の表紙が出来ました pic.twitter.com/KCPxEzV5PS
2018年6月3日に行われます『フレンズチホー5』にてサークル『ハベリアンシスキー』のおしながきです。 新刊はごめんなさい…コピー本になります。そのかわりと言ってはなんですが、表紙イラストのポストカードが付きます。 準新刊、既刊もあります。 続きはリプにて。 pic.twitter.com/hGf3hy6RnP
MC.ぐんぐさんのサークル『スタジオごみやしき』の新刊も委託頒布いたします。もしかしたらフリーペーパーになってしまうかもしれない…とのことです。 また、一緒にサークル参加した記念としてプリンセスのアクリルキーホルダーを頒布します(今回生産分限り)。よろしければこちらもお願いいたします。 pic.twitter.com/eGorQW8I2W
あとこれ半分冗談なんですけど。 フレンズチホー4で会場に持って行き忘れましたB2サイズのポスターをサイン付きで3000円でお渡しします。 もしホントに買って下さる方いらっしゃいましたらけもフレキャラ1人のイラストリクエスト承ります。 先着1名です。当日ポスターの旨を僕に言って下さい。 pic.twitter.com/4hwBMOBK4T
6月3日のフレンズチホー5新刊『ジャガー社長』 本文サンプルです 書店委託の予約が始まりました! メロンブックス: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=370924  とらのあな: http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/64/05/040030640590.html?circle_new pic.twitter.com/9XgprAvjth
ジャガー社長(その4) ジャガーさんにセクハラしたいだけの人生だった #けものフレンズ#ジャガー社長pic.twitter.com/TMO9Xe7xL6
明日のフレンズチホー5のお品書き出来ました! 新刊ジャガーさん本と、ジャガーさんマグネット(ハンドメイド)等を持っていきます。ヨロシクヨロシク! pic.twitter.com/Es9YvLSQMa



今週の人気記事