荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

佐々木未来さんがChaosTCGの大阪大会にPPP入りけものフレンズデッキで参加

ChaosTCG, 声優, カードゲーム (15)

今週末のBCF大阪大会のためにChaosの練習してきたよー♪久しぶりに触れたけど、やっぱり難しくて奥が深くて面白い!!! PPPのPRカードを入れたけものフレンズデッキで参加します🐧💗 頑張るぞー✨✨ #ChaosTCG
明日はBCF大阪大会!! 久しぶりにChaosやるよー♪ 新幹線で特訓した😤✨頑張ります!
【BCF2018】本日はBCF2018大阪会場です!ゲストに小倉結衣さん、佐々木未来さん、藤邑鈴香さんをお招きしております! 『インテックス大阪 1号館』にて、皆様のご来場をお待ちしております!#ChaosTCG#BCF2018
【BCF2018】ステージイベント「Chatting Oekaki Stage」にご参加いただいた皆様、ありがとうございます! 今回は6問中5問正解と、かなりの好成績にて終了となります!(うち3問は会場の皆様のお力の賜物ですが…!) 名古屋会場では全問正解を目指していきますので、引き続き応援宜しくお願いします! pic.twitter.com/goMNBLp1yY
BCF2018
http://chaos-tcg.com/event/bcf2018



今週の人気記事