荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】オンリーイベント「フレンズチホー5」&「ジャパリパークで大騒ぎ!6」 感想まとめ

ジャパリパークで大騒ぎ!, フレンズチホー, オンリー, まとめ, 同人 (35)


フレンズチホー5


6月3日にフレンズチホーと同日同会場にて開催されますぷにケットSP2018内、ジャパリパークで大騒ぎ!6にサークル参加します。新作は色紙と娘の作ったフェルトマスコットぐらいですが、よろしくお願いします。 #フレンズチホー5#フレンズチホー#けものフレンズpic.twitter.com/sDAt5oYy8q
設営完了しました!!!早い!!! フレンズチホー5 E-43にてお待ちしています! pic.twitter.com/DT2sUcxCiL
おはようございます 今日は東京ビッグサイトでフレンズチホーに参加します! 今日のフレンズチホーはニホンオオカミちゃんコスプレしますので見かけたらよろしくお願いします! pic.twitter.com/hHVminJWdy
今日フレンズチホー5に持っていくコピー本です。出す予定だった新刊のラフなプレビュー本になります。100円です。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/wmzfnU0yz5
準備完了!フレンズチホー5にお越しの際は是非お立ち寄り下さい! pic.twitter.com/adpQFm0idm
設営完了しました!フレンズチホー5、スペースE-02でお待ちしております! pic.twitter.com/szRg73qqpa
ビッグサイトに到着し早速カタログを購入! もう少したら入場みたいです #フレンズチホーpic.twitter.com/BRAB1o2gWs
設営終わりだにゃーん 西3ホール フレンズチホー E38 狛犬産業 をよろしくにゃーん (狼要素ゼロ) pic.twitter.com/PLeWgxAQ2s
設営完了! 新刊はありませんが、冬コミの既刊(少量部のみ)とお詫びペーパー(おまけ付き)がございます! どうぞよしなに〜! #フレンズチホー#フレンズチホー5pic.twitter.com/VQsL8mDtCs
フレンズチホー5設営完了しておりますー!!【E -12】です🎵 アライさんもいるよー🎵お待ちしてますー🎵 pic.twitter.com/4uUHgtAe73
設営かんりょー! あとオリジナルゲームの試作を、現在フレンズチホーのスペースにてデモプレイ可能!初ゲーム、感触だけでも味わってみてください! pic.twitter.com/LnBKFdhVNr
サンドスターが購入できて一安心。後でアクスタと合わせて写真を撮ってみる。 #フレンズチホー5pic.twitter.com/2QDNXTrApA
とりあえず、ミッションコンプリートなう( ˘ω˘ ) #フレンズチホー5pic.twitter.com/M37XaiLdmi
今日はフレンズチホーにお邪魔しました pic.twitter.com/7s0itssx7E
ひとます欲しいと思ってたものは全部買えました!😆 まんぞく… 後はゆっくり見て回ろう #フレンズチホーpic.twitter.com/z2H9DjQgld
#フレンズチホー 入場ー 饅頭さんのサンドスターは数分単位の瞬殺だったとか。 ゲットさらた方からお借りして頭のアレに飾ってみた。 こ、これは凄く良いものなのです! pic.twitter.com/c1sci8cxH0
フレンズチホー戦利品 通りすがりーさん pic.twitter.com/3wcSKDt6PR
茨城がーでんのチラシ、ヤチさんのスペースで配布してまーす! イワプリ本買ってね! #フレンズチホー5pic.twitter.com/dzAt7GeEjS
フェネッさんのところの列が落ち着いてきていたのでスタンプを押して頂きました😄 ポストカードを持ってきておいてよかった!!😆 #フレンズチホーpic.twitter.com/CcIdkZAg2K
フレンズチホーなう٩(๑'ᴗ'๑)۶ 痛車したくなってきたかもしれなくはない(∗´ര ̫ ര`∗) pic.twitter.com/r52Oc1VAky
今が旬の『ジャガウソ』にプリンセスも照れ(∩∀`*)キャッ #フレンズチホー5pic.twitter.com/zo2rZNqKLB
やばーい!たーのしー!もっと居たかったー!お会いしてくださったみなさんありがとうございました(〃>▽<〃)/* #フレンズチホー5pic.twitter.com/jiXeVMe128
フレンズチホー会場でさり気なく展示されていたあのシーンのパネル。 このこだわりがとても良いです…!! pic.twitter.com/sbEu6jdpgK
フレンズチホーに初参戦(^^)/♪ ドキドキで、汗しながらお買い物。 到着が遅かったので、買えなかったもの、小銭不足で諦めたもの等ありますが、大満足*\(^o^)/* アクセはその場でキーホルダーをペンダントにして頂きました! 全部大切にしま〜す&今後買い足しますw #フレンズチホー#けものフレンズpic.twitter.com/PiQY4Bbzzz
#フレンズチホー5#ジャパリパークで大騒ぎ6 これが今日の戦利品だ シロサイは今日交換してもらったのでおまけだぞ 合同誌が多く、厚い本が多いので今から気合いを入れて読む次第だ ……何冊あるんだろうな? pic.twitter.com/r1qmgqI4tz
2018.06.03 #フレンズチホー5 にて撮影をさせていただきました。 いつもありがとうございます! #けものフレンズ ジャガーさん:吉見よしのさん #フレンズチホー5#広がれフレンズの輪pic.twitter.com/Ls91E0rgix
2018.06.03 #フレンズチホー5 にて撮影をさせていただきました。 いつもありがとうございます! #けものフレンズ コツメカワウソ:灰色はむちゃん #フレンズチホー#広がれフレンズの輪pic.twitter.com/ieA8GtYw0U
2018.06.03 #フレンズチホー5 にて撮影をさせていただきました。 いつもありがとうございます! #けものフレンズ サーバルちゃん:矢澤まどかさん #フレンズチホー#広がれフレンズの輪pic.twitter.com/Zhp7aE7fwD
2018.06.03 #フレンズチホー5 にて撮影をさせていただきました。 #けものフレンズ コツメカワウソ:灰色はむちゃん サーバル:矢澤まどかさん ジャガー:吉見よしのさん 撮影をさせていただき、ありがとうございます #フレンズチホー#広がれフレンズの輪pic.twitter.com/gnCJL2CCAZ
2018.06.03 #フレンズチホー5 にて撮影をさせていただきました。 撮影をさせていただき、ありがとうございます! #けものフレンズ 夏毛アルパカさん:あたみかぐらさん #フレンズチホー#広がれフレンズの輪pic.twitter.com/d8lhT4AEvP
2018.06.03 #フレンズチホー5 にて撮影をさせていただきました。 撮影をさせていただき、ありがとうございます! #けものフレンズ アメリカビーバーさん:ともなさん #フレンズチホー#広がれフレンズの輪pic.twitter.com/8n9ARraJZO
フレンズチホー5お疲れ様でした〜! お話して下さった方、お写真撮って下さった方有難うございます!! とっても楽しい時間を過ごせました✨ お写真と素敵な小屋の模型はゆきかぼちゃさん(@ammkvm1)の力作ですぞ! #フレンズチホー5pic.twitter.com/fUqIo79RvE
ユームの茹で卵様(@game_paz_wiz)に撮影していただけました! 「やっぱり、誰かに聴いてもらうっていいわね…」 三回目のトキさん、きれいに撮影していただき、ありがとうございました! #フレンズチホー5#コスプレpic.twitter.com/AS9ZeLFG0M
今日"庭うまれ。"で購入させて頂いたモノたち~ ベストカップリングな缶バッジ購入出来て満足✨ 一番楽しみだったフェネッさんのコスも拝めて最高!!(σ≧▽≦)σ トキ姉はきらびやかに進化してた~ 以前からやるとは聞いていたけど驚きの華やかさでした!!(゜-゜)ビックリ #フレンズチホー5pic.twitter.com/VZjBFpEKYk
#フレンズチホー 本日はお疲れ様でした!!本日お隣だった寿さんからまさかの色紙をいただいてしまいました…!!ありがてえ!!大事に部屋に飾ります☺️ pic.twitter.com/lt6k4EKpCg
ジャパリパークで大騒ぎ!6


6月3日にフレンズチホーと同日同会場にて開催されますぷにケットSP2018内、ジャパリパークで大騒ぎ!6にサークル参加します。新作は色紙と娘の作ったフェルトマスコットぐらいですが、よろしくお願いします。 #フレンズチホー5#フレンズチホー#けものフレンズpic.twitter.com/sDAt5oYy8q
おはようございます。本日はビッグサイトで「ジャパリパークで大騒ぎ!6」にサークル参加します。新刊はコピー本ですが「日高屋アライさん 孤独のグルメアライさんの巻」。他オフセット版「日高屋アライさん」「名古屋めしアライさん」「やよい軒ハシビロちゃん」。あるだけ持ち込みます。よろしく。 pic.twitter.com/bBFhsrhtw9
今日はぷにケットスペシャルで売り子! pic.twitter.com/cFQwNXVnSF
清清しいにも程がある青空の下、ぷにケット開場!! けもの10にてお待ちしております。 #ぷにケット#ジャパリパークで大騒ぎ#けものフレンズpic.twitter.com/lok04H0qZc
本日ビッグサイト西ホールで開催されてる、ぷにケットSP、始まりました!  今日の新刊&新作はこんな感じです。マグネットは娘作w スペース番号「けもの.12」でお待ちしてます~♪ #ぷにケットpic.twitter.com/nr8aFkhIrU
「ジャパリパークで大騒ぎ!」お疲れ様なのだ! 打ち上げはもちろん日高屋なのだ! pic.twitter.com/T0tnaGHeNl
はとりさんの本を3冊! twitterであげられてる画像はエロいのがめっっちゃ多いから、エロ嫌いな自分はジャパ騒5のときは敬遠してましたm(_ _)m 新刊のツイートみて、表紙かわいいなぁと思ったんで購入! #フレンズちほー5pic.twitter.com/disin8LmSJ
フレンズチホー5/ジャパリパークで大騒ぎ!6の戦利品とジャパリワゴンのあれこれ pic.twitter.com/F3KcBn617f