荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】ヒメアルマジロちゃんが寿司みたいでかわいいと話題に

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (56)

ネタバレ


「ヒメアルマジロ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/aeOLNrbXnK
ヒメアルマジロちゃん、可愛すぎる pic.twitter.com/lCnEVWSnme
ヒメアルマジロ
リデザイン前も後もかわいい・・・
前に載せた際にはなぜか不適切な表現扱いされてしまいました。
ピンク色のキャラクターってだけで規制するとはTwitter運営はスケベな事しか考えてないのか(偏見)
#けものフレンズpic.twitter.com/uCK4le56Du
ぱびりおん、ヒメアリクイ と ヒメアルマジロ のトーク「なかのいいふたり」はかわいいわ。平和だなぁ。寿司はシュールだけど pic.twitter.com/h83znvm1Dp

今週の人気記事