荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズFESTIVAL】10連ガチャの様子

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (62)

お、お....?けっこうよくない?!笑
そしてミナミコアリクイちゃんきてくれたよー!!やったー😍💓

みんなはどうでしたか?!✨

#けものフレンズ#けもフェスpic.twitter.com/GPfI1x3IbP
もうこれでいいかな...
シーサーバルがほしい... pic.twitter.com/NP5nBZ90An
終わりました
ガチャは流れ星の数が演出っぽいね
#けもフェスpic.twitter.com/WgssEey9mD
けもフェスのガチャの確定演出
TAP
が表示される前に流れ星が真ん中に1つ→星3一体確定
流れ星がたくさん(4つ程)
→星4一体確定
#けもフェス
星4二体は当たりなん?(初ガチャ)

ジャパリまつりは今日も開催中!遊びに来たたくさんのフレンズと一緒にぼうけんに旅立とう!【 http://kemofure.goodroid.co.jp #けもフェス#けものフレンズ#けもフレpic.twitter.com/TC8VodHCCv
んでガチャはそこそこ良かったかも

本当はフルルとマーゲイが欲しいけど気が遠くなりそうだから止めよ

#けものフレンズ#けもフェスpic.twitter.com/ELVCqVJeuM
ジャパリまつりは今日も開催中!遊びに来たたくさんのフレンズと一緒にぼうけんに旅立とう!【 http://kemofure.goodroid.co.jp #けもフェス#けものフレンズ#けもフレ

…10連等のガチャ、最低保証とかあるのが普通だと思ってた
「それサバンナでもry」と言われても仕方ないくらい自分が甘かった pic.twitter.com/pvQbK5DNTa
最初のお試しガチャでジャガーさん当たった✨
#けもフェスpic.twitter.com/QkTuCgfL2v
けもフェスSTART!!
最初のガチャはこんな感じでした( *˙ω˙*)و グッ!

ジャパリまつりは今日も開催中!遊びに来たたくさんのフレンズと一緒にぼうけんに旅立とう!【 http://kemofure.goodroid.co.jp #けもフェス#けものフレンズ#けもフレpic.twitter.com/ijABzmCcOa
ジャパリまつりは今日も開催中!遊びに来たたくさんのフレンズと一緒にぼうけんに旅立とう!【 http://kemofure.goodroid.co.jp #けもフェス#けものフレンズ#けもフレ

3000貯まったからガチャ引いてみたら
アフリカゾウさんが出たぞ pic.twitter.com/d6NU0Wgk7d
銀のガチャはよく被りますね……

ジャパリまつりは今日も開催中!遊びに来たたくさんのフレンズと一緒にぼうけんに旅立とう!【 http://kemofure.goodroid.co.jp #けもフェス#けものフレンズ#けもフレpic.twitter.com/DsE2YK8cuF
#けものフレンズFESTIVAL
#ガチャ
11連でシーサーバル左あっさり出ましたw
クソゲーだと思ってたのについやってしまう中毒性… pic.twitter.com/x8LW6asAfR



今週の人気記事