荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズがーでん2」が正式に開催発表

ニュース, けものフレンズがーでん, 飲食店 (29)




【情報解禁】
皆様に重要なお知らせです~!!
「けものフレンズがーでん2」が正式に開催されることが発表されました~!!今後もどんどんHPやツイッターで情報出していきますので楽しみにしててくださいね!
詳細はこちら→ http://matsuri-kf-garden.jp/ 
#けもフレがーでんpic.twitter.com/bNmD16XUML
@kemono_matsuri 来たーーーーーー😂😂😂
待ってました!

【けもフレがーでん2情報】
店内は「けものフレンズ」の世界観を再現する予定ですが、ジャパリ図書館も候補の1つです。はやる気持ちで企画相談中の内容をフライングしてしまいました……!!どうなるかは当日までのお楽しみ!
#けもフレがーでん

今週の人気記事